ブログランキング ブログコミュニティ【くつろぐ】人気日記BLOGにほんブログ村 野球ブログへ人気blogランク Get Firefox ♪楽しい修行の虹桜花学園へ☆整理★節電を〜子供心で純粋、感受性豊か、流されない意思を持つ金除外(自然に全て面白発見めざせ地上天国)

嬉優にっき猛神化〜魅せろ底力サヨナラ勝

楽しい事に真正直に向き合う優しさ嬉しさ「相手を思いやるファン、自由思考を超え全世界の幸せを、無駄使いは悲しい」目標=冷静、未来ある辛抱、利他(愛しみ)空飛ぶ地球規模の夢実現!余裕で焦らず適応進化
CATEGORIES
★お気に入り 虎系りんく
LINKS ※青紫色は完見です
:: Tigers DATA Lab. ::阪神タイガースファンのためのブログ集「トラぶろ」
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
カウンター
LATEST ENTRIES
ブログランキング スポログ.NET定番リンク300URL
RSS feed meter for http://makyuin.jugem.jp/ 魔法店舗カナルナ応援中!!
RECENT TRACKBACK
RECENT COMMENTS
綺麗な色で見やすいブログさん
☆自慢の隠れお勧め LINKS
ARCHIVESみんなのブログポータル JUGEM
PROFILEチーム・マイナス6%-みんなで止めよう温暖化
RECOMMEND
PLAY THE GAME(初回限定盤)(DVD付)
PLAY THE GAME(初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
ロードオブメジャー,山本恭司,北川賢一,竹林一敏
ロードオブメジャーが帰ってきた^^/さすが何回聞いても感動!!僕らの掲げたぁ〜〜〜夢ゆぅめぇ〜〜シードーチーレーの所が最高♪♪元気が出ます
BRD-AM2B ATAPI 内蔵型 Blu-ray Discドライブ
BRD-AM2B ATAPI 内蔵型 Blu-ray Discドライブ (JUGEMレビュー »)

PC用Blu-rayDiscが各メーカーから一斉に発売されて1ヵ月。
ただいま一番人気のブルーレイディスク!!7月13日についに8万を切った!皆で価格コムなどから買ってもっと下げよう。これからは両面50Gの時代だから、場所取りがDVDに比べ5分の1以下にコンパクト化され、整理こそ全ての始まりドスパラ - 今週のセール品へ
年代別ブログ図鑑 人気BLOGRANKBS blog Ranking ご近所さんのブログ JRANKホームページランキング
ブログランキング SEOアクセスアップ相互リンク ブログランキング ブログベル ブログ王
セ・リーグ 貯金データ ブログランキング無料RSSリーダー 【PAIPO READER】
PMS プレイヤー
人気ブログランキング・ランブロ 無料アクセスアップツールWarp!-mini
URLを入力すると、誰かに閲覧されます。
OTHERS



- | - | - | 

広澤コーチのブログが自粛されたのかストップ!!コメント爆発(笑)

ちなみに私の残したコメントです

5月25日 45試合目 意地を見せなきゃな! に対して
こんばんわ、広澤コーチお疲れさまです。
私はYAMAHA行ってたんですが、あの曲聞いた所、ぅ〜ん、たしかに落ち着かない感じがしますよね。。
あの曲だけ短調で終わってるのが何故なのでしょう・・

選手を焦らすような、ソラベドレベレーチラチードギドーですよね。
私が下手なりに明るく考えてみました。
ソラベドレベレソファレベレファー
ソラベドレベレソレーソーラシー

今回はこういう町の声もあるぞというのをお伝えします。
優しいファンにだけ目を向けていたら駄目です。
まず「商売でやってるのに、ごちゃごちゃ言う前に結果出してから言ったらどうや」です
まぁキレのないプレイ(守備)見に行くようなファンは居ません
目の肥えた(冷めた)ファンは球場なんて行きません。あなたがたはそれでも来てくれる熱心なファンを裏切っているのです。

参考に
腹が立って物事を終わらそうとしても、楽しめないし、いつもと違う事を自然にやってしまい怪我の元になりますし、アセって省略しよう(飛ばそう)としてもうまくいきません
メンタルとか精神的とかよりも、まず何が大事か頭の整理ですよ。

桧山選手とかボール見えてないでただ振ってるだけのなんか見たくありません。他のベテラン選手も腐らせてしまっているだけです

負け癖ですか。。。支離滅裂ですね。それが嫌だからって、後の事考えるから、余計に集中出来ないんじゃないのかな〜
意地とか根性とか底力って、ああいう場面で言わなくても出るのが普通だと思うんですが。。

チャンスで縮こまってるのは一番相手から笑われます
特に今は三塁ランナーの時なんか、犠牲フライは当たり前とかいう所ですからね〜。鳥谷&関本選手みたいにココゾという所で(前後際断ですね)集中力を持って、有利にラッキーと思って、攻めの好きな時に打てる気合を見たいです。

おせっかいかもしれませんが、少しでも「嫌やなぁ」とか思いながらやっていたら負の連鎖で悪いようにしか行きませんし、ましてや広澤コーチはそういうのを察知する立場だと思います

苦しい時ほど応援します頑張ってください。

5月26日 46試合目 プロとして恥ずかしい試合でした! に対して


ファンの事本当に考えてしゃべってます?
コーチが最低とかワーストとか言葉がありませんなんて、泣き事言ってたら、ファンは何を言うんですか?聞きたくありませんね><
勝ってて調子がいい時だけ遊んでたんでは向上しませんよ!

5月27日 ロッテ 兄貴への球は明らかに狙っていたね!エキサイトしてしまったよ


今日は結果の点数が書いてませんよ〜
嫌な事から逃げていたんでは、もっと悪化しますよ。
相手が狙ったとかお互い様だと思うんですが、能見はびびっていて相手は狙ってるんですか?
ちょっと自分の有利なように言い過ぎなんじゃないですか?
みっともないです
阪神ファン以外の人が見たら、さらになめられますよ

久保投手は明らかに変化球が力入れすぎて何回か抜けてました。

そんなことよりも、もうこのさいです。桧山選手か浜中選手、どちらを使い続けるか、じっくり使ってください。
私的にはちゃんと振れるバッター以外見たくありません。

今日の打順もイイと思います
ただ守備にキレがないとピッチャー誰が投げても同じですよ。

相手はここぞとばかりに目立とうといいプレイをしてきます。
阪神は思いっきりぶん回して怖がらせる位じゃないと話にならないんじゃないですか?

2007年05月28日48試合目 ウィリアムスが抹消です! に対して

ふざけるなぁーくだらねぇ話なんか聞きたくねぇ!
試合が嫌なら無茶苦茶やったらええやろぅ!
草野球みたいな守備見せるんやったら関西から消えてくれ!!

一方的な擁護コメント集めの自己満足で、くだらない気の抜けたブログ書くんなら腹が立つから自粛してください!!


バナーお願いしますペコ
なめるな!阪神 | - | trackbacks(13) | 

ボーグルソンがエースなんや!何が起こっても勝ちたいんや。おい怒怒怒

←クリックでリンク先へ
   一二三四五六七八九 計HE
阪神 100000100 251
ヤクルト 10010100勝。械坑

 一二三四五六七八九 【日替わり若手起用の
 鳥関シ金 今葛狩ボー  今日の先発オーダー】
 谷本|本林岡城野グル  センター葛城
   ツ     ソン


「ほんまにお疲れのところ悪いんですけ怒なー」
「流れが悪いからブンブン振り回してくれんのはかまへんけど結局毎度毎怒、兄貴しかホームラン打てへんやんけ!!」
「代打の状態もヘロヘロやんけ!!こんなんでどう勝つ気なんや!」
「相手より速く動いて、もう少し面白い試合見せてくれへんか」
「近所の喫茶店のおっちゃんも怒ってるぞ!!!言うてたで」
「おい、また兄貴だけの一人芝居でっか。金村さんの話聞いて、決起集会開いて焼肉でも食いに行ってちょうだい」
「ほんまもう勘弁してほしいわぁ〜〜〜エースで勝てへん勝ったら誰で勝つんや泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣


 一二三四五六七八九
正    

バナーお願いしますペコ
続きを読む >>
なめるな!阪神 | - | trackbacks(20) | 

ヒーローはウィリアムス^O^プレッシャーかけ続ければ(同じプロ集団や)勝てる!兎キラー福原と共に強いぞ!

1回阪神2死一塁、金本が右越えに先制本塁打を放つ=甲子園1回裏2死一塁、右中間越えに2点本塁打を放つ阪神金本(撮影・上田博志)
ヒーローはウィリアムスやぁーー広澤コーチもニッコニコ
   一二三四五六七八九 計HE
巨人 010001000 280
阪神 20001000 × 390

今日も楽しい野球をありがとう☆今日こそ甲子園行きたかったなっ
こんなレアな7年ぶりの試合なんて一生のうちで見れるか見れないかだもんなぁ
「とにかく勝利に貢献するんだ」福原忍
寒いし風は強いし、雨は強くなったりするしこんな天候で本当にご苦労様ですm(__)m
でたぁ今日のオーダー
一二三四五六七八九
鳥葛林金今桧狩関福 センター葛城 ライト桧山
谷城 本岡山野本原 セカンド関本 ファースト林 
これぞ最強打線やv^^w//
【虎の攻撃】
一回:林ファーボール+泣TT金本兄貴☆17試合振りのツーランホームラン!!!「ホームランの打ち方を忘れていたよ」^^
二回:桧山ファーボール+福原なんとヒットで繋ぐ=一二塁
三回:金本ライトフェンス直撃のツーベース!!+打ちたい打ちたい今岡ワンバン振るか・・・見てりゃいいのに。。余裕のヨもないなぁ>ヘ<
五回:いきなり鳥谷のレフトへのびるソロホームラン!!   今日は何故か見送り三振が多い。低めは捨てているのかな。
六回:一点差じゃだめだ!ジャンパイアに負けるな!今岡仕事だぜ!三振を恐れちゃだめだ、バットを早く出しすぎでいつしとめるwwなんとかヒット!!+ひ〜やん何でもいい出るんだw今打たないでいつ打つwツースリーで岡田動くか!!ぉおおおーーーヒットエンドラン!やりやがったっシビレタ桧山初ヒット!ノーアウト一三塁+狩野狂神強振チャンス到来wwww+関本進塁打一三塁+代打矢野、得点圏打率、三割二分一厘、決められるかwスライダー見逃し三振。。。ノーアウト三塁行ってるのに点入らない。。。んなあほな>TT< 関本と狩野が逆なら点が入っていた。
七回:まずいぞ三者凡退はなんとしても防がなきゃ。林何とか決めてくれ
  :ふぅぅ、林は落ち着いていた。甲子園の神が味方してくれたヒット♪+金本ファーボール=一塁二塁+今岡三振。。。。。。。。。
九回:せっきぃー右中間にホームランやwwやりおったぁぁぁぁせっきーーー上手すぎるパッティング三塁線ツーベースヒット!!なんで2番に入れへんのや^^代走赤松、藤本もんきーここで打たな男ちゃうで!!最近カス当たりばっかしやシュゥーン
【虎の守り】
二回:鳥谷ファインプレーで足の速いランナーをアウトに
三回:福原、三者凡退に打ち捕る
四回:福原、満塁のピンチからツースリーにするがカーブで三振!さらに
  :ピッチャー木佐貫の当てた一二塁線のゴロを林威助ファインプレーで凌ぐ!
五回:22試合連続ヒット中の小笠原三振に討ち取り、またもや三者凡退に!!流れが来た
六回2/3:よっっしゃあと半分は過ぎた。4番李をストレート三振5番鳥谷好位置ナイス
六回1/3:ふんばった久保田!内角ズバッと見逃し三振
七回:代打出さざる終えなくなりウィリアムス一回早目の当番wジェフは完璧や!!
  :ホールドランキングトップの10やで♪とんでもないボール球を高橋三振wわぁい外角高めボール球を谷三振w李ドンづまりゴロで12球閉め☆☆☆
八回:重苦しい・・原因は今岡。。連敗中なんと一人でチャンス15回も潰している
  :ジェフいつも苦しい時を救ってくれてありがとう。神様や☆
  :二岡ファーストゴロ、にっくき敵安部嫌がらせみたいに粘りよるがファーボール。岡田監督昨日の失敗は教訓に。ゴンザレスをゲッツゥーに、ぎゃはははそんなうまい事ばっかり続くかぁー!楽しいグッド拍手
九回:球児燃えろ!借り返すぞ!!☆拍手喝采、昨日の高橋どう抑えてやろうかww
  :まっすぐいい高さ三振、矢野がキヤガッタでwやり返せ叩き潰せ変化球そうやww
  :でへへへこれでストレート空振りや、落としたぁぎゃははははっ空振り三振や!!!
  :高橋絶対抑えたるぞ!勝負や勝負や!ピッチャーゴロ!!連敗脱出!勝ちよったァァァァァァァぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
福原さすがやぁぁぁ初勝利!狩野もリードして初勝利!おめでとうです☆
こんなに虎を苦しめやがって、絶対許さんでぇぇぇぇぇ。絶対上位にあがったる


九連敗中の打線の切れ目
 一二三四五六七八九
正一   二 一一一

計六五七九十五八七十
     五   二

岡田監督「昨日もそうですけどね、先に点取れるようになったのでだいぶ上向きと思います」
アナ是非タイガースファンに一言この勝利を報告お願いします
「やっとですけど、まだまだシーズン長いんで、まぁねぇこんだけねぇこぅうまく行かない事が多ければね、あのまたね、いい事も続くと思うんで。今日をスタートにねっ、また頑張ります」


バナー
なめるな!阪神 | - | trackbacks(36) | 

でたーー林 威助いきなりツーラン=4球で2点や。。燃え尽きたね^^/9連敗これでええんや

   一二三四五六七八九 計
巨人 004000002 6
阪神 210011000 5

6回阪神無死、代打葛城が中越えに勝ち越し本塁打を放つ(共同)9回、二岡(手前)に決勝打を許し肩を落とす藤川=甲子園
今日の見どころ
一:鳥谷+林=ツーランホームラン!!
回:今岡+矢野=一塁二塁
二:赤松二塁打+鳥谷進塁打+関本タイムリー!!
回:+ワイルドピッチ+林=一塁三塁
三回:また何でも打つ今岡再臨
四回:まだ出すかシーツで三者凡退
五:変化球を上から叩く素晴らしいノーアウト二塁打+金本進塁打
回:+今岡ならでわぁぁーーータイムリーヒットが出た!!!+バットが遠回り矢野特大フライ。。
六回:葛城ぃぃぃぃぃ!!!!いったぁーーーーバックスクリーンホームラン3年ぶり爆発!!引っ張れせっきーナイスやw
七回:今岡猛打賞!かるーくヒット+矢野踏ん張れwよっしゃ粘った=一塁二塁
  :+藤本足おせー。。(笑)
八回:葛城ヒット+シーツバント=二塁+鳥谷いいスイングだけど同じ所3回連続空振り
  :+秀太、振り遅れ次頑張れ
九回:よっしゃぁーー根性比べの大勝負や!サヨナラ劇場を魅せてやれ!チャンスや
  :林ヒット4本目!金本サヨナラツーランか!!!絶対狙う!!こいつは絶対狙う!!今日も狙いすぎ!!無くすもんなんか何もない!!誰もが期待する!!
振りがおかしい・・。5−0。代打〜何とかしてくれ!!ストライクくるくるいってまえー桧山なかなかボールを捕らえきれず。。ワイルドピッチで二塁+矢野三振THEEND
タイガース2000年8月以来の9連敗!!決まりました

一回:下柳さいこー安部をゲーツー拍手
三回:下柳制球力無し&逆球であっさりきっちり満塁から二度の二点タイムリー

四回:橋本おおおおお????岡田監督今日は勝つ気満々総力戦やで^^Pにヒット打たれヒヤヒヤ
五回:能見なんとか抑える
六:今日はKJFの久保田ヤヴァイ今日も真ん中verのくぼたんや・・でも最初だけグッド
回:生命線のスライダーええやんか〜拍手関本踏ん張って投げんかい!
 :おい222からのボール、ストライクじゃボケェーどこ見トンじゃ怒りマーク
七回:ウィリアムスやっと勝ちゲームや!!泣けるぅまだまだぁ岡田監督気持ち重視の采配やぁウンウン 今日の審判は高めも取らへんのか。七球で三者凡退ナイスや!!!!!楽しい
八回1/3:スライダーストライク試し投げのファーボール一つで交代とは、なんと先手先手の交代かww
残り中継ぎ投手:中村渡辺伊代野

八2/3:今岡⇔秀太、藤川211からのインコース審判またもや取れへん・・・。三振!球児が吼えたぁ!!155km/hあぶなかった・・巨人矢野バットを短くもって全部ファールで粘りまくり。全部とらえられていた。それでも全球ストレートでなんとかフライに。
九回:藤川高橋にヒット+盗塁+パスボール=三塁で谷に低めのインコースをツーベースww変化球無し。+ワイルドピッチ=三塁、30球を越えた藤川、球威なくきっちりタイムリーを打たれ5−6。落ち着け球児。気持ちはわかる。

9連敗中の打線の切れ目
 123456789
正二  二 一二 一 

計五五七九十五七六十
     三   一


今日の打順は広澤コーチ、昨日の記事見てくれはったのかな〜^v^
球児、先頭打者がなぁ。。。それと巨人は連勝中なのに皆、顔が真剣なのに対して、球児は点取られる前から上見上げて笑っていた。。。そのちょっとした差なハズ><
まぁそんな簡単にあまーく勝っても面白くないだろ〜♪
今日で巨人は永久に
なにがなんでも叩き潰す事が決定しました
バナー
なめるな!阪神 | - | trackbacks(13) | 

ジャンのハンデが無ければ・・監督はいつも先発のせい!?5連敗さみしぃ><

二回無死満塁で空振りに倒れたジャン。続く四回の好機の打線にはスタンドの虎ファンも???同点、勝ち越し、追加点と毎回失点で肩を落とす阪神ジャン(撮影・宮崎幸一)↑写真クリックでサンケイ&日刊スポーツ記事へ
意地は見せても負けは負け。結果が全てのプロとして情けないですぞ

打線が奮起するにも、先発のジャンがアホみたいに相手のこと考えんとワンマンするから、ゲームが後手後手になるって?監督。。無策。今日の采配は勝つ気があるように見えませんけど・・・


相手はセリーグで今一番強いんでっせ!!そんなピッチャー温存してて勝てると思ってないでしょうが、もう高めしか行かないとか球威が落ちてきてるとか関係無しにジャンの闘志をみんなに見せ付けてるんでしょうか^〜^

今日も打線はチャンスで打てず、ランナー居ないときに限って意地見せてもチグハグでんがな。まぁ気持ちが乗って来ないんやからこんなもんですか。
ぁ〜ぁ今日も藤川投手出番なし〜おつかれさま。今の阪神に球児はもったいないって・・?
もぅさすがに普通の人なら見る気も失せてまうやろね顔

今日のセリーグは全て一点差ゲーム、これほど面白い野球は無い!
後手後手とか流れとか言ってないで、その瞬間瞬間に全力で力を見せて欲しい
相手は今までやられてるんだから、今年は取り返しに来るに決まってる。
気持ちで負けていては勝てるもんも勝てない!逆境でも何が起こるかわからないと打つ、鳥谷赤星シーツ林矢野関本を見習え!若手を「これでもか!」という位どんどん出せ!
もぅ無くすものは無いはずだ!今年ではっきりしてしまえ!!


中日サヨナラ勝ちで連敗脱出・・・サヨナラと連敗は紙一重なんですかね〜アセアセ
まぁ〜先が見えて闘ってるんでしたら良いんですけどね。
泥沼に浜って今っては、タイガースお得意の、勢い雰囲気ファンの力で勝つ戦法も出来まくなってしまいますので、
とにかく、なんとかして乗り越えてくれ〜T〜T〜
かみ
なめるな!阪神 | - | trackbacks(15) | 
<< | 2/9P | >>