ブログランキング ブログコミュニティ【くつろぐ】人気日記BLOGにほんブログ村 野球ブログへ人気blogランク Get Firefox ♪楽しい修行の虹桜花学園へ☆整理★節電を〜子供心で純粋、感受性豊か、流されない意思を持つ金除外(自然に全て面白発見めざせ地上天国)

嬉優にっき猛神化〜魅せろ底力サヨナラ勝

楽しい事に真正直に向き合う優しさ嬉しさ「相手を思いやるファン、自由思考を超え全世界の幸せを、無駄使いは悲しい」目標=冷静、未来ある辛抱、利他(愛しみ)空飛ぶ地球規模の夢実現!余裕で焦らず適応進化
CATEGORIES
★お気に入り 虎系りんく
LINKS ※青紫色は完見です
:: Tigers DATA Lab. ::阪神タイガースファンのためのブログ集「トラぶろ」
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
カウンター
LATEST ENTRIES
ブログランキング スポログ.NET定番リンク300URL
RSS feed meter for http://makyuin.jugem.jp/ 魔法店舗カナルナ応援中!!
RECENT TRACKBACK
RECENT COMMENTS
綺麗な色で見やすいブログさん
☆自慢の隠れお勧め LINKS
ARCHIVESみんなのブログポータル JUGEM
PROFILEチーム・マイナス6%-みんなで止めよう温暖化
RECOMMEND
PLAY THE GAME(初回限定盤)(DVD付)
PLAY THE GAME(初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
ロードオブメジャー,山本恭司,北川賢一,竹林一敏
ロードオブメジャーが帰ってきた^^/さすが何回聞いても感動!!僕らの掲げたぁ〜〜〜夢ゆぅめぇ〜〜シードーチーレーの所が最高♪♪元気が出ます
BRD-AM2B ATAPI 内蔵型 Blu-ray Discドライブ
BRD-AM2B ATAPI 内蔵型 Blu-ray Discドライブ (JUGEMレビュー »)

PC用Blu-rayDiscが各メーカーから一斉に発売されて1ヵ月。
ただいま一番人気のブルーレイディスク!!7月13日についに8万を切った!皆で価格コムなどから買ってもっと下げよう。これからは両面50Gの時代だから、場所取りがDVDに比べ5分の1以下にコンパクト化され、整理こそ全ての始まりドスパラ - 今週のセール品へ
年代別ブログ図鑑 人気BLOGRANKBS blog Ranking ご近所さんのブログ JRANKホームページランキング
ブログランキング SEOアクセスアップ相互リンク ブログランキング ブログベル ブログ王
セ・リーグ 貯金データ ブログランキング無料RSSリーダー 【PAIPO READER】
PMS プレイヤー
人気ブログランキング・ランブロ 無料アクセスアップツールWarp!-mini
URLを入力すると、誰かに閲覧されます。
OTHERS



- | - | - | 

針の穴をつく守りで今年8回目サヨナラ打ワクワクする時を有難う

ゲッツーでしのぐ、ファインプレーの藤本でしのぐ
橋本初登板、金本、藤本、赤星、シーツ、そしてサヨナラ打の浜中
うんうん面白い試合だったね
岡田監督も少しさびしそうだ、ピッチャーダーウィンに二度コーチが行ってしまう失態もそうだが、やっぱりしゃべりが好きだ!共感できる。わかるぞ!自分ではどうしようもない、歯がゆい、その開き直った悔しさが!!
サヨナラ試合記録!! | comments(0) | trackbacks(10) | 

結果も知りたくない最悪最低打線とは、まさにこの事

同点で藤川球児・・・これで負けたら、もったいないお化けが出る
藤川も「シラねぇよこんな打線シラ蹴るよ」といいたい所を我慢の投球、明日こそ「球児を潰したければさっさと潰せ!!」になる

普通、5回6回8回9回で決めて終わってますがな
まぁはっきり言って無視です無視・・・特に矢野とか桧山とかいい加減にせぇ怒りマーク
一発うう???長打すら出ない打線に何期待しトンじゃボケが

金本の気持ちがわかるか?
「みんなと同じく頭おかしくなってたまるかい・・あーしんどい打線や・・・打ったら文句ないんやろ。。。はぁ〜〜つまらん試合さっさと終われや」


球児にヒットまで打たせて、ずぅぅぅぅぅぅぅっっっっと笑われとったらええねん

当分はテレビ見るたんびに「ああ・・・今日も要らん邪魔な見たくないもん見せさせてくれるな」ですな


知りたくも無いどうでもええ試合を虎バで知らせてくれてありがとさんね
こんな試合で記事を書ける阪神ファンは心底優しいですな〜
サヨナラ試合記録!! | comments(0) | trackbacks(5) | 

ええよ、そのままおっさん選手ばかり使い続ければ!アリガトウ俺は次へ進めるから

ええよ、そのまま毎度まいど、片岡や桧山とかやる気の無い顔のおっさん連中使い続けてればな・・・・

そういう体質なんやろ

今日打てる選手を経験とかじゃなく育てるのでもなく、厳しい目で2軍から引っ張って来て、1番調子がよくて、お眼鏡に適う、明らかに調子のいい選手を人選して使って行くのが監督の仕事や

見る目が無いのは困る

下柳さんの、ヘナヘナボールを攻略できない方がおかしいし、他球団はみんなそう思ってイライラさせてるようですが、今日の下さんは頭に来ないし、本人も「まだ投げさすんかいな」と思って全然腕振ってなかったし、コントロールも最悪でしたね。
矢野のせいもあるでしょうが、昨日ばっかりはどこのチームでもどうしようもなかったですね。
まぁ早かれ遅かれこうなる事は予想できたはずです。
ドラフトでもっと中日に見習って投手を意欲満々で取らないと、層が薄すぎという事を内外に露呈してるようなものですね。

もっと他球団にも滅茶苦茶にやられないとまだまだ目が覚めんようやから、次のヤクルト巨人広島、やってもうたって下さい!頼んます

もうベテランも85年優勝メンバーも、過去の事や、いつまでもちやほやされて喜んでるんじゃねぇぞ!

ありがとうと感謝して、俺はさっさと自分の事考えて次に進めるわ

続きを読む >>
サヨナラ試合記録!! | comments(1) | trackbacks(12) | 

巨人奇跡的なやりすぎ腰砕け由伸2ラン後、アリアスのツーベースを意図も簡単に同点延長戦サヨナラ勝ち

最後のサヨナラツーベース打、打ったのはニオバウアーの二岡
5−4
やはりアリアスの必死の走塁が巨人ベンチに火をつけた
このスケット、ジョォージ・アリアス選手の影響は計り知れない

原監督コメント「粘りが少しは出てきたかなという感じですけども」「二岡はあの打席はよかったですけど、失敗が多いからまだまだ納得できない・・」
次は中日戦ですが
「この所やられっぱなしですから、頑張りたいですね(口は真一文字の表情であった)」

こんなええ白熱したブ厚い試合が見られるんならファンでなくても価値があるわ。
サヨナラ試合記録!! | comments(0) | trackbacks(1) | 

阪神5-2よくver4サヨナラホームランで勝った、でも広島にええ所取られるな^^↓

熟年ファンはこれで満足しないでしょ!!
9回裏金本の怪我をしながらの、32試合ホームラン出ないワースト記録の状況でよく同点に追いついた、これぞ4番の仕事。
せっきーに危険球デッドボール後、
シーツも打つべくして打ってくれた。
やはりよく粘って打てると甘い球も来る確率が高くなるw
しかし、前から言うように全て広島やんけー!!
広島に助けられて、喜んでるようでは、純粋な阪神ファンとして喜べないでしょうが。。
なぜ関本、桧山、浜中、片岡、鳥谷、矢野という凄い選手がいるのに、こんなに確率悪く点が入らないんだ?オリックスだからどうでも良いと手を抜いているんだよね。
今岡は、好調時のようにバットを後ろまで引いていないから振り遅れたゴロにしかならんし、バットにボールが乗らない
ま、勝てりゃ何でも良いんだけどね。次の千葉ロッテと西武とソフバンが今シーズンを左右する真剣な正念場なんだから。
そこで実力を出し切って阪神の野球を見られると思って、不安感より期待感を持って応援しよう!!
サヨナラ試合記録!! | comments(0) | trackbacks(0) | 
<< | 2/3P | >>