ブログランキング ブログコミュニティ【くつろぐ】人気日記BLOGにほんブログ村 野球ブログへ人気blogランク Get Firefox ♪楽しい修行の虹桜花学園へ☆整理★節電を〜子供心で純粋、感受性豊か、流されない意思を持つ金除外(自然に全て面白発見めざせ地上天国)

嬉優にっき猛神化〜魅せろ底力サヨナラ勝

楽しい事に真正直に向き合う優しさ嬉しさ「相手を思いやるファン、自由思考を超え全世界の幸せを、無駄使いは悲しい」目標=冷静、未来ある辛抱、利他(愛しみ)空飛ぶ地球規模の夢実現!余裕で焦らず適応進化
CATEGORIES
★お気に入り 虎系りんく
LINKS ※青紫色は完見です
:: Tigers DATA Lab. ::阪神タイガースファンのためのブログ集「トラぶろ」
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
カウンター
LATEST ENTRIES
ブログランキング スポログ.NET定番リンク300URL
RSS feed meter for http://makyuin.jugem.jp/ 魔法店舗カナルナ応援中!!
RECENT TRACKBACK
RECENT COMMENTS
綺麗な色で見やすいブログさん
☆自慢の隠れお勧め LINKS
ARCHIVESみんなのブログポータル JUGEM
PROFILEチーム・マイナス6%-みんなで止めよう温暖化
RECOMMEND
PLAY THE GAME(初回限定盤)(DVD付)
PLAY THE GAME(初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
ロードオブメジャー,山本恭司,北川賢一,竹林一敏
ロードオブメジャーが帰ってきた^^/さすが何回聞いても感動!!僕らの掲げたぁ〜〜〜夢ゆぅめぇ〜〜シードーチーレーの所が最高♪♪元気が出ます
BRD-AM2B ATAPI 内蔵型 Blu-ray Discドライブ
BRD-AM2B ATAPI 内蔵型 Blu-ray Discドライブ (JUGEMレビュー »)

PC用Blu-rayDiscが各メーカーから一斉に発売されて1ヵ月。
ただいま一番人気のブルーレイディスク!!7月13日についに8万を切った!皆で価格コムなどから買ってもっと下げよう。これからは両面50Gの時代だから、場所取りがDVDに比べ5分の1以下にコンパクト化され、整理こそ全ての始まりドスパラ - 今週のセール品へ
年代別ブログ図鑑 人気BLOGRANKBS blog Ranking ご近所さんのブログ JRANKホームページランキング
ブログランキング SEOアクセスアップ相互リンク ブログランキング ブログベル ブログ王
セ・リーグ 貯金データ ブログランキング無料RSSリーダー 【PAIPO READER】
PMS プレイヤー
人気ブログランキング・ランブロ 無料アクセスアップツールWarp!-mini
URLを入力すると、誰かに閲覧されます。
OTHERS



- | - | - | 

好調の秘訣!ツーアウトからいつでもチャンスメイク&強い矢野!!今日がその典型^O^

それによって若手も抑えもいい流れで抑えられる^^¥
いややっぱり本当にすごいのはJFKww
勝ち試合記録 | - | trackbacks(3) | 

渡辺が流れを阪神に関本が藤本が狩野がシーツが!!執念の勝利やでTへT

プロ集団に変わったなー
顔つきが違う。采配が違う。
岡田監督も今岡下げてくれて、やっとやる気になってくれたようだ
チームは間違いなくいい方向に向いている!
不運に負けない、実力で取り返す運も実力のうち。
でも今日は今日、明日は明日、いつもいやでも見られて楽しいね^^
岡田監督や広沢コーチの笑顔が見れることがファンにとっても一番の喜びや!!
勝ち試合記録 | - | trackbacks(1) | 

チャンスとは何ぞや!考えを述べよ虎1−0星、ドンヨリとスカッわ神一重w

   一二三四五六七八九 計HE
阪神 000000000 050
ヤクルト 00010000勝。隠牽

 一二三四五六七八九 【日替わり起用の
 鳥関シ金今 葛矢中  今日の先発オーダー】
 谷本|本岡林城野村  センター葛城
   ツ     泰


ヒーローインタビューは中村泰投手と、あわやタイムリーエラー&チャンスで凡退&タイムリー林
「♪」

 一二三四五六七八九
正  

二回:今岡もうあと1mでHR!おしぃ、林さっきの捕球エラーで二つも進塁されたの借り返しや!たまにはファーボール選んだらどやww
葛城矢野
四回:シーツなんでそない打ちたいねん。。。インコース高めダイコン打ちせんとファーボールで出てくれw
六回:今岡一二塁、ど真ん中で追い込まれると外角に意識ありすぎてワンバンに近い所を三振。
七回:シーツ送りバントまでして二塁なのに、金本フェアグラウンドに入ってる大フライやんけ!一塁走らんかいw

八回:ノーアウト一二塁から二塁飛び出して完全にタイミングアウトやし
・秀太外角に手が出ずバントも出来ず
・鳥谷キャッチャー気にしてど真ん中見逃すわ
・関本は結果的に金にならんファーボールで決める気無いわ
・シーツはピッチャーの勢いと焦らしに内野フライ打たされるわ
ほんまどうしようもないなぁ、相手と審判の再三のミスにも付け込めんで、どうやって点取るっちゅうんや!!!こんなんばっかじゃイライラがつのるだけや、満塁なんか作るな!!!これで負けたら最悪やねんぞぉ


▼チャンスはチャンス以外の何物でもない
∇打率は低くても使ってもらえるチャンス
相手は矢野のようにチャンスに強いと嫌がってくれる
Δ結果がフライでも三振でもファンは文句言わない
▲相手ピッチャーはボールくさいかボールになるボールしか投げてこない

バナーお願いしますペコ
勝ち試合記録 | - | trackbacks(22) | 

ジャンやったなぁっーー!嬉しいぞぉ^^虎4−1ベイ

   一二三四五六七八九 計HE
横浜 000000010 170
阪神 01020100勝。苅牽

 一二三四五六七八九 【日替わり起用の
 鳥葛シ金今 矢関ジ  今日の先発オーダー】
 谷城|本岡林野本ャ  センター葛城
   ツ     ン

わぁいジァンタイムリーーー!ありがとう勝ちや^^
ひーやんやっと今シーズン結果出したぁ〜〜〜〜おめでとーーーーパチパチパチパチ

守備で今岡、高校野球でもしない体避けて横になりながらのポールの取り方、送球も可笑しい。。。見えないエラー連発><

関本三塁ランナー二度も返せずTTどうしたっせっきー犠牲フライなんて得意やろがww
バットが上から下にこすりすぎてファールばっかりで前に強い打球がとばんのんちゃうんか・・?たのむで、長打打たな点入らんしゲッツーになったらしまいやねんからナww

広島とトレードで喜田さようなら。。。赤松二軍落として、どないすんねん。。。走れんやろうTT。「なんでなんで??」ふくもっさんも聞いてるで。走れる桜井出すんやろ?たのむでww


ヒーローインタビューは林ちゃんとジャン
「とにかく先制点が欲しかったんでー、結果がホームランなってよかったです」
「まぁ借金は、まだまだあるんでね、はぃあのおーーー1つずつ勝って行って、えーーチームももっともっと頑張っていくんでーーファンのーーーみなさんもえーーもっともっと熱い応援をよろしくおねがいします♪」

久しぶりの岡田監督インタビュー
「1点2点のゲームずっと続いてたんですけど、中押しも駄目押しも取れましたから」
「やっと先発も役割果たしてくれて、打つほうももう少しですけどね、まぁもぅねぇそのぉーこれから言う事言ってられないですからね、もぅ明日からはもっとねっこう打つほう頑張って欲しいですねはぃ」

 一二三四五六七八九
正   

バナーお願いしますペコ
勝ち試合記録 | - | trackbacks(26) | 

今日こそ打線爆発^^同一カード連続三タテなるか!JF温存4連勝

9回表1死満塁、阪神関本が勝ち越しタイムリーを放つ(撮影・前岡正明)勝ち越し打の関本(右)とタッチする好救援の阪神・橋本健=神宮
↓/↑クリックでリンク先せっきースポーツ新聞記事へ☆
九回に野口の3点打で生還した関本(右)が桧山と喜びのハイタッチ=撮影・春名中
   一二三四五六七八九 計HE
阪神 400000004 8100
ヤクルト 004000002 6120

 一二三四五六七八九 【日替わり若手起用の
 鳥葛 金今シ狩関杉  今日の先発オーダー】
 谷城林本岡|野本山  今日は、センター葛城
      ツ

最終回でやっと楽な勝ち方ホッとするゲームにバンバンザァーイで終了です
これでまた火曜の夜まで幸せ気分に浸れます。感謝感激アメアラレ
\@(〃^-^〃)@/ヒーローは
中村泰、橋本&関本ダブル健太郎ww、おまけでベテラン野口w

せっきーインタビュー
「ほんとにずっと連勝続けていくつもりでやってますので」「その前の打席でチャンスで凡退してましたのですごい気合入れて行きました」とりあえず外野まで飛ばせばいいなと思ってほんとに嬉しかったです」ここんとこピッチャーの方に迷惑かけてるんで」足踏みすることなくどんどんつっ走って」広島にもどんどん借りを返してどんどん突っ走って行きたいと思います」そうやぁーー!言う事全部言ってくれたわ^^/

 一二三四五六七八九
正一 一一一 二 一
続きを読む >>
勝ち試合記録 | - | trackbacks(25) | 
<< | 2/19P | >>