ブログランキング ブログコミュニティ【くつろぐ】人気日記BLOGにほんブログ村 野球ブログへ人気blogランク Get Firefox ♪楽しい修行の虹桜花学園へ☆整理★節電を〜子供心で純粋、感受性豊か、流されない意思を持つ金除外(自然に全て面白発見めざせ地上天国)

嬉優にっき猛神化〜魅せろ底力サヨナラ勝

楽しい事に真正直に向き合う優しさ嬉しさ「相手を思いやるファン、自由思考を超え全世界の幸せを、無駄使いは悲しい」目標=冷静、未来ある辛抱、利他(愛しみ)空飛ぶ地球規模の夢実現!余裕で焦らず適応進化
CATEGORIES
★お気に入り 虎系りんく
LINKS ※青紫色は完見です
:: Tigers DATA Lab. ::阪神タイガースファンのためのブログ集「トラぶろ」
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
カウンター
LATEST ENTRIES
ブログランキング スポログ.NET定番リンク300URL
RSS feed meter for http://makyuin.jugem.jp/ 魔法店舗カナルナ応援中!!
RECENT TRACKBACK
RECENT COMMENTS
綺麗な色で見やすいブログさん
☆自慢の隠れお勧め LINKS
ARCHIVESみんなのブログポータル JUGEM
PROFILEチーム・マイナス6%-みんなで止めよう温暖化
RECOMMEND
PLAY THE GAME(初回限定盤)(DVD付)
PLAY THE GAME(初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
ロードオブメジャー,山本恭司,北川賢一,竹林一敏
ロードオブメジャーが帰ってきた^^/さすが何回聞いても感動!!僕らの掲げたぁ〜〜〜夢ゆぅめぇ〜〜シードーチーレーの所が最高♪♪元気が出ます
BRD-AM2B ATAPI 内蔵型 Blu-ray Discドライブ
BRD-AM2B ATAPI 内蔵型 Blu-ray Discドライブ (JUGEMレビュー »)

PC用Blu-rayDiscが各メーカーから一斉に発売されて1ヵ月。
ただいま一番人気のブルーレイディスク!!7月13日についに8万を切った!皆で価格コムなどから買ってもっと下げよう。これからは両面50Gの時代だから、場所取りがDVDに比べ5分の1以下にコンパクト化され、整理こそ全ての始まりドスパラ - 今週のセール品へ
年代別ブログ図鑑 人気BLOGRANKBS blog Ranking ご近所さんのブログ JRANKホームページランキング
ブログランキング SEOアクセスアップ相互リンク ブログランキング ブログベル ブログ王
セ・リーグ 貯金データ ブログランキング無料RSSリーダー 【PAIPO READER】
PMS プレイヤー
人気ブログランキング・ランブロ 無料アクセスアップツールWarp!-mini
URLを入力すると、誰かに閲覧されます。
OTHERS



- | - | - | 

やっと勝ちよった!8連敗でストップ久しぶりの先発勝利、上園もみんなよく頑張った!!広澤予言的中

ながかったなー
林ウェイツゥーの明るさがチームを救った!
まこっちゃんの守備はヒヤヒヤやったけど、しっかりミート出来て振れる今岡が見れてよかった^〜^/
兄貴は、打線を止めているが、かんばってる
一打席目は体の開くのが早すぎ、ニ打席目は開けないで縮こまった、左中間にいい当たりだったけどリラックスして力抜きすぎた、粘ったけど最後で低め振りに行った。

今日の勝ちで中日戦12勝11敗で勝ち越し!!クライマックスシリーズでは絶対勝てる。

今日は勝ち越しが掛かった負けられない試合、先頭バッターから気合が入っていた
鳥谷粘りに粘って、次の打席に結びつけ、ヒットを久しぶりに放つ

いやっはっきり言ってめちゃくちゃ怖い打線なはずやねんな、これが
1鳥谷2赤星3シーツ4金本5今岡6林7野口8関本9上園
代打赤松、桜井、内野がおらん(岡田監督)浜中&桧山、葛城、矢野、藤本

広澤コーチ「明日は勝てる気がするんだ」なかなかやるなヽ( ゜ゝ゜)ノ拍手
しかし、こんだけ勝ったり負けたり浮き沈みが激しすぎると
「勝っても泣けない」ボソ 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
勝ち試合記録 | - | trackbacks(17) | 

俺の発言は感じた事考える事、新聞など見ないただ一般の意見だ!

広澤コーチが言いたい事はまだあるとか言ってますが、本当に言いたい事がある人はね、もうすでに言ってると思いますよ。中身が何もない、調子のいい事ばかりで周りをごまかしてるだけ。いい加減阪神でファンから金巻き上げるのは辞めて欲しいですね。

吉村ナメてんちゃうん?他のチームの事もっと勉強せんかい

どんでん!ファーボールがないやねん!点取られんかったらええだけの事やろ
久保田見習えや

押し出しの一点だってちゃんとヒット打ったのも同じ、胸を晴れる得点や!
何を形にこだわっとんねん!

監督が流れが悪いとか回りに愚痴ってたら勝てるもんも勝てへんわ
みんなで断ち切ろうとせなな、矢野も関本も桜井も久保田も一応頑張ってるやんけ^^

チーム状況を考えや!万が一でも勝てるとか思ってたら大間違いやで
チャンスで三振ばっかりするようなチーム、どこも怖いわけあらへんやろが

なにがやるだけじゃぼけー、いつも同じことばかりほざきやがって、今言いたい事コーチが言わんで、ファンの金巻き上げてボケてんじゃねぇぞコラー!!!

くだらねぇーブログなんか書きやがって、何がしたいのかわかりませんね。
ファンの意見を受け入れないで、甘い事ばっか公開してナメてんじゃねぇぞコラー!!

頑張ってる選手が少なくなってきている。それだけの事。
もはや打線なんて信用ゼロの状態。
1番から8番まですべてチャンスを潰してますぜ。こんなのめったにない^^
みんな適当に頑張ってるから、俺もこれ位でいいかーと気を抜いてるんですね。
なめるな!阪神 | - | trackbacks(0) | 

藤川が完全に阪神を潰した9月25日今日も満塁で三振金本引退!!馬鹿コーチ広澤は何もせず言えず、いつでも「やるしかない」とだけの脳無し

完全にやる気も闘志も見る気もない、フヌケがきおこちゃま軍団に成り下がった
残骸断末魔さらすだけやから、
辞めちまえ。広澤!!お前はヤクルトでも行ってろボケ!邪魔なんじゃ
お前は何も言う権利も頭もないし、ファンに愚痴って何がしたい!!??

頑張って打順考えてる岡田監督がかわいそうや!!!!!!!!!!!!!!!

ほかの球団みんなに、もう頑張るしかないとか頑張れとか言われて恥じさらされとけ!!
(ノ ̄ー ̄)ノ :・’.::・>+○┏┛焼却炉┗┓擁護の死に損ないチームが!!!
こんなチームで頑張るだけ無駄や!頑張り損と鳥谷はじめ、最初からわかってた事や!!

なんどでもいう!勝手にさらしやがれ!!
超怒級の噴火ギレーーーーーーーーーーーーーーーーーーー怒りマーク怒りマーク怒りマーク怒りマーク怒りマーク怒りマーク怒りマーク怒りマーク怒りマーク怒りマーク怒りマーク怒りマーク怒りマーク怒りマーク怒りマーク怒りマーク怒りマーク怒りマーク怒りマーク怒りマーク怒りマーク怒りマーク怒りマーク怒りマーク怒りマーク怒りマーク怒りマーク怒りマーク怒りマーク怒りマーク怒りマーク怒りマーク怒りマーク怒りマーク怒りマーク怒りマーク怒りマーク怒りマーク怒りマーク怒りマーク怒りマーク怒りマーク怒りマーク怒りマーク怒りマーク怒りマーク怒りマーク怒りマーク怒りマーク怒りマーク怒りマーク怒りマーク怒りマーク怒りマーク怒りマーク怒りマーク怒りマーク怒りマーク怒りマーク怒りマーク
怒り爆発サヨナラ負け | - | trackbacks(8) | 

勝手にしやがれボケがー!!!いざチャンスで連続三振馬鹿笑いタイガースキタ━━(゚∀゚)━━ヨ

頭がβακα..._〆(゚▽゚*)♪だからクダラン時間使ってやってんのになめんなゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!!クソヤロウ
やっぱβακα..._〆(゚▽゚*)♪だったか
やっぱりファン辞めといてよかったなギャハハハ(≧д≦)ノ~▽
やけくそ酔っ払いの逆ギレアナウンサーに( ・_ゝ・)ツマンネ番組が
運で勝ってるくせに偉そうにβακα..._〆(゚▽゚*)笑いしやがって
こんなむかつくチームに負けるかボケがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
所詮勝ってる時は気分は( ・∀・)イイ!が負けてる時はまるで赤子だなwwwwwwww
おまえはファンに謝ることも出来ん失礼極まりない奴や!!!!!!!!!!!!
阪神ファンの怖さをわかっとれへんようやな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
阪神をどうしたいんや!!!え〜〜〜〜〜〜コラヤクルトと巨人に嫌われただけ (  ゚Д゚)⊃旦 < 茶飲めちゃうんか!!!!!てめぇーーなんぞのいうことなんか誰も聞かんわバァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァカ
ごちゃごちゃ人に言う前に人の貴重な意見を受け入れろカスが!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
怒り爆発サヨナラ負け | - | - | 

ぁ〜ぁ雰囲気わるぅフライもろくに打てんと勢いで負けかい( `_ゝ´)ドルァ-

いや、まぢで言いたい事は広澤コーチのブログに書いてるんや!
ちゃんと見てくれてたら 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工ねんけどね(・∀・)アヒャ!!
更新も遅いみたいやし、今日は書いとくか

あ〜あ、石井投手に、まんまとやられましたね。2安打ですか。
岡田監督も何も出来ないですね。顔も背けたくなるのもわかりますよ。逃げたい気持ちが。。
いろんな変化のボールを低めに投げる石井なんですから、バットにボールを乗せる努力が見えないのが残念です
今日もチャンスで三振浜中野口でした。
出来のいいピッチャーなんですから、初球からストレートを狙っていくとか、追い込まれたら何が何でも当てるとか、頭使ってほしいです。たんたんと勢いであっさり抑えられては、悔しさだけが残ります。
はっきりいってパリーグに負けた二年前の原因の一つ、低目を狙いに行ってヒットにする技術が足りなさ過ぎます。
遊びたけりゃ違うことばっかり思いっきりやってりゃいいよ。ただ集中して一生懸命必死でやってる選手に迷惑なだけなんだ。
最後のペナントの戦い方で常勝タイガースかどうかが明らかになる大事な時です。ファンもこれ以上黙ってはいませんよ^^☆むかっ

1鳥谷(赤星)2赤星(関本)3野口(鳥谷)4金本5高橋(桜井)6葛城7赤星(浜中)8藤本
白の位置が疑問
なめるな!阪神 | - | trackbacks(5) | 
<< | 2/92P | >>