ブログランキング ブログコミュニティ【くつろぐ】人気日記BLOGにほんブログ村 野球ブログへ人気blogランク Get Firefox ♪楽しい修行の虹桜花学園へ☆整理★節電を〜子供心で純粋、感受性豊か、流されない意思を持つ金除外(自然に全て面白発見めざせ地上天国)

嬉優にっき猛神化〜魅せろ底力サヨナラ勝

楽しい事に真正直に向き合う優しさ嬉しさ「相手を思いやるファン、自由思考を超え全世界の幸せを、無駄使いは悲しい」目標=冷静、未来ある辛抱、利他(愛しみ)空飛ぶ地球規模の夢実現!余裕で焦らず適応進化
CATEGORIES
★お気に入り 虎系りんく
LINKS ※青紫色は完見です
:: Tigers DATA Lab. ::阪神タイガースファンのためのブログ集「トラぶろ」
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
カウンター
LATEST ENTRIES
ブログランキング スポログ.NET定番リンク300URL
RSS feed meter for http://makyuin.jugem.jp/ 魔法店舗カナルナ応援中!!
RECENT TRACKBACK
RECENT COMMENTS
綺麗な色で見やすいブログさん
☆自慢の隠れお勧め LINKS
ARCHIVESみんなのブログポータル JUGEM
PROFILEチーム・マイナス6%-みんなで止めよう温暖化
RECOMMEND
PLAY THE GAME(初回限定盤)(DVD付)
PLAY THE GAME(初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
ロードオブメジャー,山本恭司,北川賢一,竹林一敏
ロードオブメジャーが帰ってきた^^/さすが何回聞いても感動!!僕らの掲げたぁ〜〜〜夢ゆぅめぇ〜〜シードーチーレーの所が最高♪♪元気が出ます
BRD-AM2B ATAPI 内蔵型 Blu-ray Discドライブ
BRD-AM2B ATAPI 内蔵型 Blu-ray Discドライブ (JUGEMレビュー »)

PC用Blu-rayDiscが各メーカーから一斉に発売されて1ヵ月。
ただいま一番人気のブルーレイディスク!!7月13日についに8万を切った!皆で価格コムなどから買ってもっと下げよう。これからは両面50Gの時代だから、場所取りがDVDに比べ5分の1以下にコンパクト化され、整理こそ全ての始まりドスパラ - 今週のセール品へ
年代別ブログ図鑑 人気BLOGRANKBS blog Ranking ご近所さんのブログ JRANKホームページランキング
ブログランキング SEOアクセスアップ相互リンク ブログランキング ブログベル ブログ王
セ・リーグ 貯金データ ブログランキング無料RSSリーダー 【PAIPO READER】
PMS プレイヤー
人気ブログランキング・ランブロ 無料アクセスアップツールWarp!-mini
URLを入力すると、誰かに閲覧されます。
OTHERS

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | - | 
<< 交流戦の惨敗を決して許さないぞ!! ◆ 嬉しいのは解るが何が聖地1号は新井じゃ!?情けないのぅ生抜きが活躍してこそ阪神じゃろぅ >>

広澤はじめ、仲間を擁護、自分を擁護・・する事しかないのか!?

当たり前の言い訳ばかり、ファンをバカにしてる5番打者の起用法

9回まで大事に試合する気あんのか?

福原投手始め、今まで通りの、のほほほーんとした危機感の無い表情
それで怪我したら他の選手の替りが居るからそういう冷たい言い方しか出来ない

今岡と桜井は、一軍の試合にスタメンから入って勘が戻るタイプだとか
言いながら、途中で代えたり代打で出したり、
結局は年俸が高くて金掛かってるから活躍しないとチームにとってマイナス
とか考えてるんだろうが、そういう上から見下ろした使い方だと選手の内面
は考えていけないんだろうね。

相手投手との相性とか右ピッチャーだから左打者とかクダラン采配にしか見栄へン

明らかに今岡やフォード出す方がチームの士気を下げてマイナスにしかなってません
岡田監督の人情采配は大好きですが、勝てる確立を放棄してたんじゃ監督失格です

一番二番や当たってない選手は、特にチャンスではさっきファールしたから
次は審判がボールと言ってくれるとか張ったりかまして、次のボールを見逃す
とか見え見栄なのでやめてほしいね

広澤は勝ってたらすぐに調子に乗って天狗になって偉そうに説明してやってるとか
思ってるんかね。なんとかだからね。めんどくさいけど説明してやってるんだよ
とか当たり前のことダラダラ並べて箇条書きされても不快なんだよ。

野球の楽しさ奥深さを述べる前にみんなが納得する書き方しろっていうんだよ

広澤に賛同するような意見しか載せないで、言ってることが可笑しいから
指摘してるのにさんざん無視、
だいたい監督のそばにいてながら、どんな仕事でも同じ仕事やってるんだから
権限を越えるからとか、そういうの通用しないんだよ。

弱者をぶん投げるみたいな横綱相撲がしたいとか、楽に勝ちたいみたいな
マジでくだらないですね。相手チームの四番取ったりしてちょっと強くなっただけで
図に乗るのも大概にしたらどうですか!?
こんなアホな参謀が居たら巨人と一緒で他のチームやファン皆に叩いてくれって言ってるようなもんだよ

悔しいねとか、見てる方は勝てる試合だと思ってみてるのに試合を落とされて腹が立つだけですな
いったい金と時間を割いてわざわざ応援しに行ってるファンを何だと思ってんだい!?
悔しくて腹が立つなら、次の試合で打線爆発するのが普通なのに、それもしないで今は我慢だとか
あんたが言ってたら選手は感情も出せませんわな

もう今岡や選手起用にファンの不満が爆発してるのは必死で隠しても見え見えなんですが
正田元コーチの方が野球をよく知ってらっしゃいますね。守備の位置とか細かいことが出来なきゃ
お話になりません。いつまでも結果しか見ていない浅はかな意見はどっか行ってください

コメントエラーで見れないようにしたり、不快な文章で以上(笑)とか
挑戦的なまるでガキな事書きながら、いかにもユーザーを見下ろしした書き方
俺の文章に文句あっても、なんでもかんでも誹謗中傷にして無視するみたいな
勝手極まりない、自己管理も出来ない、ただ自分を守ってるだけの
お寒いブログはとっとと辞めてくださいね

キツイ事言いますが、目の浅いファンに意見だけ並べるのは虫唾が走るので消えてくれませんか?
これは、ちまたのファンの正直な意見です!
いろんな人と酒場で話してもそういう意見になります。
JUGEMテーマ:阪神タイガース
なめるな!阪神 | - | - | 

スポンサーサイト

- | - | - |