ブログランキング ブログコミュニティ【くつろぐ】人気日記BLOGにほんブログ村 野球ブログへ人気blogランク Get Firefox ♪楽しい修行の虹桜花学園へ☆整理★節電を〜子供心で純粋、感受性豊か、流されない意思を持つ金除外(自然に全て面白発見めざせ地上天国)

嬉優にっき猛神化〜魅せろ底力サヨナラ勝

楽しい事に真正直に向き合う優しさ嬉しさ「相手を思いやるファン、自由思考を超え全世界の幸せを、無駄使いは悲しい」目標=冷静、未来ある辛抱、利他(愛しみ)空飛ぶ地球規模の夢実現!余裕で焦らず適応進化
CATEGORIES
★お気に入り 虎系りんく
LINKS ※青紫色は完見です
:: Tigers DATA Lab. ::阪神タイガースファンのためのブログ集「トラぶろ」
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
カウンター
LATEST ENTRIES
ブログランキング スポログ.NET定番リンク300URL
RSS feed meter for http://makyuin.jugem.jp/ 魔法店舗カナルナ応援中!!
RECENT TRACKBACK
RECENT COMMENTS
綺麗な色で見やすいブログさん
☆自慢の隠れお勧め LINKS
ARCHIVESみんなのブログポータル JUGEM
PROFILEチーム・マイナス6%-みんなで止めよう温暖化
RECOMMEND
PLAY THE GAME(初回限定盤)(DVD付)
PLAY THE GAME(初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
ロードオブメジャー,山本恭司,北川賢一,竹林一敏
ロードオブメジャーが帰ってきた^^/さすが何回聞いても感動!!僕らの掲げたぁ〜〜〜夢ゆぅめぇ〜〜シードーチーレーの所が最高♪♪元気が出ます
BRD-AM2B ATAPI 内蔵型 Blu-ray Discドライブ
BRD-AM2B ATAPI 内蔵型 Blu-ray Discドライブ (JUGEMレビュー »)

PC用Blu-rayDiscが各メーカーから一斉に発売されて1ヵ月。
ただいま一番人気のブルーレイディスク!!7月13日についに8万を切った!皆で価格コムなどから買ってもっと下げよう。これからは両面50Gの時代だから、場所取りがDVDに比べ5分の1以下にコンパクト化され、整理こそ全ての始まりドスパラ - 今週のセール品へ
年代別ブログ図鑑 人気BLOGRANKBS blog Ranking ご近所さんのブログ JRANKホームページランキング
ブログランキング SEOアクセスアップ相互リンク ブログランキング ブログベル ブログ王
セ・リーグ 貯金データ ブログランキング無料RSSリーダー 【PAIPO READER】
PMS プレイヤー
人気ブログランキング・ランブロ 無料アクセスアップツールWarp!-mini
URLを入力すると、誰かに閲覧されます。
OTHERS



- | - | - | 
<< 俺の発言は感じた事考える事、新聞など見ないただ一般の意見だ! ◆ もともとのファン >>

やっと勝ちよった!8連敗でストップ久しぶりの先発勝利、上園もみんなよく頑張った!!広澤予言的中

ながかったなー
林ウェイツゥーの明るさがチームを救った!
まこっちゃんの守備はヒヤヒヤやったけど、しっかりミート出来て振れる今岡が見れてよかった^〜^/
兄貴は、打線を止めているが、かんばってる
一打席目は体の開くのが早すぎ、ニ打席目は開けないで縮こまった、左中間にいい当たりだったけどリラックスして力抜きすぎた、粘ったけど最後で低め振りに行った。

今日の勝ちで中日戦12勝11敗で勝ち越し!!クライマックスシリーズでは絶対勝てる。

今日は勝ち越しが掛かった負けられない試合、先頭バッターから気合が入っていた
鳥谷粘りに粘って、次の打席に結びつけ、ヒットを久しぶりに放つ

いやっはっきり言ってめちゃくちゃ怖い打線なはずやねんな、これが
1鳥谷2赤星3シーツ4金本5今岡6林7野口8関本9上園
代打赤松、桜井、内野がおらん(岡田監督)浜中&桧山、葛城、矢野、藤本

広澤コーチ「明日は勝てる気がするんだ」なかなかやるなヽ( ゜ゝ゜)ノ拍手
しかし、こんだけ勝ったり負けたり浮き沈みが激しすぎると
「勝っても泣けない」ボソ 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
勝ち試合記録 | - | trackbacks(17) | 


- | - | - | 

TRACKBACK

from G4ガール/阪神井川からヤンキース井川へ!選手の携帯生激写メを随時掲載します!  at 2007/09/28 9:34 PM
強気!上様!度胸!(・∀・)試合は先発が作る!    連敗を上様が止めてドラに勝ち越せた〜 上様!おおきに。 連敗脱出!!! (感涙)    7勝目ゲトーーー!!!!(^-^)/ 新人王もゲトーします! 虎の勝利や!阪神2−1中日 ・ ・ ・ 岡田はんは今頃になって… 「野球は先発やな。」 と
from "記録" room / diary mode.  at 2007/09/28 9:43 PM
★マウンドの虎とバットの牙で勝利!中日 1 対 2 阪神 甲子園(9/28試合終了)72勝64敗4分  中日 | 0 0 0 | 1 0 0 | 0 0 0 | 1 | H5/E0 --------------------------------------------- 阪神 | 0 0 0 | 2 0 0 | 0 0 X | 2 | H8/E1
from ZDIGITAL  at 2007/09/28 9:45 PM
連敗止めた!炎の一打!!  ウェイツゥ!ウェイツゥ!日本一目指して〜 LINの炎の一打が炸裂☆ さぁぁこれからずっとずっと連勝して日本一まで突っ走れ〜〜〜 大どんでん返しや☆
from M’s CAFE  at 2007/09/28 9:47 PM
連敗ストップ!林の逆転2ランでキメた! T2ー1D  や〜〜〜〜っと勝ちました! 9月18日以来の☆ですね♪ 上園、ナイスピッチング! 林、見事な逆転ホームラン! 締めくくりはやっぱりJFK! これ以上負けられないプレッシャーの中、 選手たちみんなよく戦ってくれました。 とにかくとっても嬉しいです☆
from 成り行きアラカルト日記  at 2007/09/28 10:09 PM
対中日24回戦、上園気迫の好投、林の2ランで連敗脱出!阪神2−1中日   8連敗の阪神、最後の中日戦で連敗阻止してほしかったが、嬉しい勝利でありました。しかし、長かったなあ、疲れた、ほっとしましたなあ。  阪神先発の上園が好投で勝ち星がつきました。  上園は4回、荒木にライトヒットを許し二盗されました。中村をセンターフライ
from 女豹を探して・・・さ迷って  at 2007/09/28 10:13 PM
やっと勝ったのね(*^ ^* )V 阪神2−1中日  (4回、逆転2ランを放ちナインの出迎えを受ける阪神・林(右から2人目)=甲子園) 阪神2-1中日  阪神は四回に林威助が逆転2ランを放ち、継投で逃げ切って連敗を8で止めた。中日戦に6季ぶりの勝ち越し。   中日は1点を追う七回無死二塁を生かせず、
from スポーツ&ネットウォッチングブログ  at 2007/09/28 10:29 PM
阪神、林の逆転2ランで連敗ストップ(9月28日)  阪神は1点ビハインドの4回裏に四球の今岡を塁において林の2ランで逆転。 そのリードを先発上園とJFKの継投で守りきり勝利。 阪神の連敗は8でストップ。 阪神 2-1 中日
from 虎党 団塊ジュニア の 日常 グルメ 映画 ブログ  at 2007/09/28 10:29 PM
救世主降リン!逆転2ランで連敗ストップ!  久し振りのあと1人コール久し振りのあと1球コールマウンドには、球児そして代打の井上は2塁ゴロに倒れ連敗脱出!\(^o^)/前日は、地元の甲子園に戻ってきても起爆剤の今岡と林が復帰しても連敗は止まらず、8連敗となりCSマジックも消え、Bクラス転落の危機宮崎
from CherryBomb's blog  at 2007/09/28 10:51 PM
遅すぎた勝利  勝ったけれど、こっせつしている赤星が2安打なのに、鳥谷は何やってるんでしょう。 まあ、使ってる岡田が悪いんですが、連敗中もここという場面で鳥谷はちゃんとした仕事ができませんでした。 鳥谷もフルイニングなんて続けずに休ませるべきでしょう。 試合は林ち..
from CherryBomb 我らがタイガース  at 2007/09/28 10:51 PM
やっと勝った  連敗中は記事の更新をする気力もなくなり、今日もやめとこうかなって思いましたが、勝ったんだしと思いなおして書いてます。 言いたかったことは山ほどありますが、今日の試合だけにしときます。 先ず、6回裏ノーアウト1塁で鳥谷の場面、あそこはバントでしょう。 こ
from 虎虎虎  at 2007/09/29 12:31 AM
対中日24回戦(聖地観戦)サバンナ八木君も観戦!  [画像] 阪神2−1中日 中 日 000100000=1 阪 神 00020000×=2 対中日24回戦(阪神12勝11敗1分) 【投手】 中日=●中田(13勝8敗)−久本 阪神=○上園(7勝5敗)−久保田−ウィリアムス−S藤川(5勝5敗44S) 【本
from 拓虎の”虎・食・音”日記  at 2007/09/29 3:06 AM
9月28日 あ〜、しんどかった。やっと連敗脱出!!  あ〜しんどかった。このまま勝てないままシーズンが終わってしまうのかと思うくらいにトンネルの先が見えなかった。連敗中、流れを変えようと、メガネを替えたり、朝、電車の乗る場所や、駅の改札機の場所を変えたり、ブログを書くのをやめたりと、自分でできることは何
from パイプの部屋  at 2007/09/29 9:02 AM
ようやく連敗脱出!  今シーズンはもう勝てないかと思ってました。林の一振りで逆転。そして、KJFで1点差を守りきり、久しぶりの勝利。久しぶりの勝ちパターンでした。中日との最終戦で意地を見せてくれてよかった。上園7勝目。新人王の芽も出てきました。blogランキングに参加していま
from 仙丈亭日乘  at 2007/09/29 1:41 PM
阪神2X−1中日 (甲子園:ナマ觀戰)  上園の好投とリンくんの15號2ランで連敗脱出!
from m's space  at 2007/09/29 2:44 PM
長〜い連敗、よぅやくストップ〜!!  やっとだょ〜(;´Д`)ノもぅちょっと早くに勝ってくれてたらリーグ優勝も夢ではなかったのに〜(><)って、野球に「たられば」はないんだった{/汗/}とにかく連敗止めてくれてありがとぅ〜o(≧▽≦)o林クン、逆転ツーランありがとぅ上園クンも頑張って好投してくれたし
from まったりライフ  at 2007/09/29 7:12 PM
連敗脱出ぅーーー!!!  帰宅途中、林ちゃんの逆転2ランHRとあやっこのコメントにて目が覚める!昨日は何を
from -  at 2007/10/02 1:26 PM
 管理者の承認待ちトラックバックです。
TB URL >> http://makyuin.jugem.jp/trackback/477