ブログランキング ブログコミュニティ【くつろぐ】人気日記BLOGにほんブログ村 野球ブログへ人気blogランク Get Firefox ♪楽しい修行の虹桜花学園へ☆整理★節電を〜子供心で純粋、感受性豊か、流されない意思を持つ金除外(自然に全て面白発見めざせ地上天国)

嬉優にっき猛神化〜魅せろ底力サヨナラ勝

楽しい事に真正直に向き合う優しさ嬉しさ「相手を思いやるファン、自由思考を超え全世界の幸せを、無駄使いは悲しい」目標=冷静、未来ある辛抱、利他(愛しみ)空飛ぶ地球規模の夢実現!余裕で焦らず適応進化
CATEGORIES
★お気に入り 虎系りんく
LINKS ※青紫色は完見です
:: Tigers DATA Lab. ::阪神タイガースファンのためのブログ集「トラぶろ」
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
カウンター
LATEST ENTRIES
ブログランキング スポログ.NET定番リンク300URL
RSS feed meter for http://makyuin.jugem.jp/ 魔法店舗カナルナ応援中!!
RECENT TRACKBACK
RECENT COMMENTS
綺麗な色で見やすいブログさん
☆自慢の隠れお勧め LINKS
ARCHIVESみんなのブログポータル JUGEM
PROFILEチーム・マイナス6%-みんなで止めよう温暖化
RECOMMEND
PLAY THE GAME(初回限定盤)(DVD付)
PLAY THE GAME(初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
ロードオブメジャー,山本恭司,北川賢一,竹林一敏
ロードオブメジャーが帰ってきた^^/さすが何回聞いても感動!!僕らの掲げたぁ〜〜〜夢ゆぅめぇ〜〜シードーチーレーの所が最高♪♪元気が出ます
BRD-AM2B ATAPI 内蔵型 Blu-ray Discドライブ
BRD-AM2B ATAPI 内蔵型 Blu-ray Discドライブ (JUGEMレビュー »)

PC用Blu-rayDiscが各メーカーから一斉に発売されて1ヵ月。
ただいま一番人気のブルーレイディスク!!7月13日についに8万を切った!皆で価格コムなどから買ってもっと下げよう。これからは両面50Gの時代だから、場所取りがDVDに比べ5分の1以下にコンパクト化され、整理こそ全ての始まりドスパラ - 今週のセール品へ
年代別ブログ図鑑 人気BLOGRANKBS blog Ranking ご近所さんのブログ JRANKホームページランキング
ブログランキング SEOアクセスアップ相互リンク ブログランキング ブログベル ブログ王
セ・リーグ 貯金データ ブログランキング無料RSSリーダー 【PAIPO READER】
PMS プレイヤー
人気ブログランキング・ランブロ 無料アクセスアップツールWarp!-mini
URLを入力すると、誰かに閲覧されます。
OTHERS



- | - | - | 
<< あの交流戦最悪のチームが、っ、ついに首位に立つ(TдT) ◆ 球児が阪神を本当に救った日 阪神甲子園球児5−4巨人 >>

巨人が沈んだ日タイガース25年ぶり10連勝!!!

あらあらまあまあ、またまた一点差試合、すごい試合勝っちゃったよ!
上原も打ったし終わったね〜〜巨人も
ヒットの数なんて倍以上打ってるし、まぁ勝って当たり前なんだけどね
奇跡的なホームランにたよる金蔓打線くたばりやがったぜぇへっへっへ(^フ^~')
球児10連投おつかれさま
NHKハイビジョンヽ(●´ε`●)ノ万歳
ヒーローは鳥谷!!!
なにはともあれ、取れる時に取って置かないと負ける相手巨人であったことは間違いないのでよぉ〜〜く覚えておくよ^^

勝ち試合記録 | - | trackbacks(21) | 


- | - | - | 

TRACKBACK

from 虎虎虎  at 2007/09/09 11:19 PM
読売を3タテ10連勝!  [画像] 読売8−9阪神 阪 神 1011202002=9 読 売 3000202001=8 対読売21回戦(阪神12勝8敗1分) 【投手】 阪神=下柳−ダーウィン−渡辺−江草−橋本−○久保田(7勝3敗)     −S藤川(5勝2敗40S) 読売=高橋尚
from "記録" room / diary mode.  at 2007/09/09 11:35 PM
★どっちが上か魅せたったぞ!阪神 9 対 8 巨人 東京D(9/9延長10回終了)67勝52敗4分  阪神 | 1 0 1 | 1 2 0 | 2 0 0 | 2 | 9 | H16/E0 --------------------------------------------------- 巨人 | 3 0 0 | 0 2 0 | 2 0 0 | 1 | 8 | H9/E0 勝利投手 [ 阪神 ] 久保田(7勝3敗0S) 敗戦投手 [ 巨人 ] 上原(4勝3敗27S) セーブ [ 阪神 ] 藤川(5勝2
from パイプの部屋  at 2007/09/09 11:43 PM
読売を3タテ!!  首位決戦、2勝1敗の勝ち越しでOKと思っていたら、なんと3連勝してしまいました。それも1戦目、3戦目は上原を打ち込んでの勝利というのがよかった。ウィリアムスの状態はよくないのかな。万全だったら7回に出てきて、JKFで終わりだったでしょう。ウィリアムス
from 虎のおしゃべり堂  at 2007/09/10 12:37 AM
決戦!東京ドーム   昨日の試合後のインタビューで「明日は球児と久保田は休ますよ」と 言っていた岡田監督だったが、死にもの狂いで食らいついてくる読売を 相手に、さすがにそれは甘い考えだったようだ。三連戦の三試合目も 異様なまでにタフなゲームになってしまった9月9日、阪神vs
from BLASTA.NET/BLASPO  at 2007/09/10 12:38 AM
藤川炎の10連投!虎は10連勝!   3夜続けての接戦で死にました…。これだけポンポンHRが出る球場でよく逃げ切った。今日は下柳がくだらない投球をしたのでJFK温存ゲームかと思ったけど中途半端に追いついて中途半端に勝ち越したから結局ほぼ全員振り込んでの勝利。この3連戦は安藤と中継ぎ投手陣が
from ブラックおんずの寝言  at 2007/09/10 12:47 AM
【阪神】対讀賣21回戦 070909 死闘!  讀賣8×9阪神 That's伝統の一戦!
from 悠彩は燃焼系!?  at 2007/09/10 12:50 AM
四死球絡んで2転3転…冷や冷やも10連勝 対讀賣21回戦  長かった〜。リードしても追いつかれ…冷や冷やした。 11時過ぎてようやくゲーム終了。 勝った〜勝った〜勝った〜!! 10連勝。 讀賣3タテ食らわせた! 三連戦全て1点差勝ち。
from CherryBomb's blog  at 2007/09/10 6:56 AM
10連勝でも私はもう眠い  今日の下柳は悪かった、ストライクが入らないし、初回はアウト取れそうもなかった。 打線はコツコツと点を取ってますが、今日は中継ぎ陣もいけません。 今、二岡にドームラン打たれて同点、うーん、檜山のドームラン期待の試合ですか? それにしても四死球が多すぎ..
from お薬相談所??ニュースの薬相談所!!  at 2007/09/10 7:57 AM
伝説に残る巨人阪神3連戦  阪神、25年ぶり10連勝=プロ野球・巨人−阪神(YAHOOニュース)阪神ファンで本当によかった(涙)この3連戦は伝統の巨人阪神戦で間違いなく伝説に残る三連戦になる。選手に負けない施設応援だ、4番の人が一番施設応援団ぽいね。礼二
from G4ガール/阪神井川からヤンキース井川へ!選手の携帯生激写メを随時掲載します!  at 2007/09/10 8:14 AM
アラヒャハアリャ〜v(・∀・)vまた勝っちゃった    10連勝!は25年ぶり〜♪ギザウレシス(^ω^)♪ 虎の勝利や!阪神9−8巨人 先発は“下様”>(´・∀・`) スミマセンが今期の下様は信用できません。 濱チャンが3回に反撃のソロ砲\(*^o^*)/!!! 巨人も一発からも二岡の一発。 今日の両者の空中
from 吉岡家一同おとうさんのブログ  at 2007/09/10 8:26 AM
すべて1点差の壮絶な東京ドーム3連戦、結果は10連勝  この週末の東京ドームでのジャイアンツ3連戦は壮絶な戦いになりました。結果はタイガースが3戦とも1点差で制して、結局、先週から10連勝です。実力の差は歴然としていました。昨日との違いは首位固めとも言えます。豊田投手には抑えられましたが、ジャイアンツのクロー
from 旅は人生の道標  at 2007/09/10 1:35 PM
○9-8 精魂尽き果てた激闘  試合終了の瞬間、レフスタのシートに座りこんだまま立ち上がる事が出来なかった精魂尽き果てた激闘、精魂尽き果てた応援勝利の六甲おろしを立って歌うことすら出来なかった とても記事を起こすだけの気力・体力がもう残ってない詳細は明日にでも・・・試合時間5時間4
from m's space  at 2007/09/10 9:25 PM
10連勝ぉぉぉーーーっ!!  もぅ酸欠状態。。。(;´Д`)ノ最後までハラハラしどうしで心臓に悪いゎ (><) ホンマに、どんだけぇ〜やってるんですか!(笑 5時間強って、応援してるこっちも疲れるって。。。\(__;) テレビの中継は9時で終わっちゃうし、CBCラジオは10時で終わっちゃ
from さかな5の阪神日記  at 2007/09/10 10:24 PM
球児ありがとう。藤原もありがとう。   今日の勝利で阪神の貯金は【14】となりました。阪神の連勝は10に延びました。声はガラガラで、ハイタッチした手がビリビリ痛いです。手もすごく震えてます。でも、心地いい疲れです。  今日の試合経過、わざわざ書かなくても他の方が全て書いてくれていると思い
from I-Love-X  at 2007/09/11 12:46 AM
第3戦!(微妙にグダグダ追記)  今日も頑張って応援するぞ! 10回の表勝ち越し!!って今新幹線の中ですが。最終の新幹線に乗るべく、泣く泣く21:25に抜けてきたのですが(水道橋21:39発がぎ
from 沢尻エリカ解雇!!妊娠!?女優復帰は!?【画像&動画】  at 2009/10/22 12:15 PM
沢尻エリカ解雇!!妊娠!?女優復帰は!?【画像&動画】  7月、スペイン・バルセロナから帰国した沢尻エリカ(23)に妊娠疑惑が浮上!!7月20日午前には皆既日食を見るために鹿児島県奄美市入りした彼女。
from 加藤夏希・元カレマネジャー訴えた!【動画】  at 2009/10/22 8:00 PM
加藤夏希・元カレマネジャー訴えた!【動画】  女優の加藤夏希(24)が、所属事務所の元マネジャーで元交際相手だった 年上の男性に対し、約3000万円の損害賠償を求めて東京地裁に提訴 していることが分かった。
from AYU誕生日会にpj野口社長よばれず鐔¥宗鐔ゞ姪瓦販??【画像&動画】  at 2009/10/26 4:34 PM
AYU誕生日会にpj野口社長よばれず鐔¥宗鐔ゞ姪瓦販??【画像&動画】  押尾事件で関係者としてクローズアップされた、下着通販会社ピーチジョンの社長の野口美佳。浜崎は野口を「ママ」と慕い、親友としてファンの間では有名だったが、10月中旬に行われた浜崎の誕生日パーティーに、浜崎は野口を呼ばなかった。。。
from 雲南省のヌードモデル 彭春平(Peng-ChunPing)が大人気!!【画像・動画】  at 2009/10/27 10:46 AM
雲南省のヌードモデル 彭春平(Peng-ChunPing)が大人気!!【画像・動画】  中国の身長124cmのタレント貝貝が結婚相手募集の企画に応募してきた、雲南省のヌードモデル「彭春平(Peng-ChunPing)」さんのことが日本でも紹介されたようです。
from 【サンプル動画】AVデビュー 水樹りいな 「現役ag○haモデル水樹りいな ロケット潮噴射デビュー」  at 2009/10/27 6:34 PM
【サンプル動画】AVデビュー 水樹りいな 「現役ag○haモデル水樹りいな ロケット潮噴射デビュー」  No.1ギャルメーカー・kira☆kiraから「現役ag○haモデル水樹りいなロケット潮噴射デビュー」でAVデビューする水樹りいなちゃん。元アゲ嬢雑誌のモデルさんらしい。
from ホコ天露出逮捕された「沢本あすか」がほぼ全裸の過激ライブ写真をブログに掲載!!画像  at 2009/10/28 1:30 PM
ホコ天露出逮捕された「沢本あすか」がほぼ全裸の過激ライブ写真をブログに掲載!!画像  秋葉原のホコ天でパンツ丸出しの過激なパフォーマンスを行い、逮捕までされた沢本あすかさんが、自分のブログにライブ中の写真を掲載してるが、それがほぼ全裸らしい。
TB URL >> http://makyuin.jugem.jp/trackback/468