ブログランキング ブログコミュニティ【くつろぐ】人気日記BLOGにほんブログ村 野球ブログへ人気blogランク Get Firefox ♪楽しい修行の虹桜花学園へ☆整理★節電を〜子供心で純粋、感受性豊か、流されない意思を持つ金除外(自然に全て面白発見めざせ地上天国)

嬉優にっき猛神化〜魅せろ底力サヨナラ勝

楽しい事に真正直に向き合う優しさ嬉しさ「相手を思いやるファン、自由思考を超え全世界の幸せを、無駄使いは悲しい」目標=冷静、未来ある辛抱、利他(愛しみ)空飛ぶ地球規模の夢実現!余裕で焦らず適応進化
CATEGORIES
★お気に入り 虎系りんく
LINKS ※青紫色は完見です
:: Tigers DATA Lab. ::阪神タイガースファンのためのブログ集「トラぶろ」
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
カウンター
LATEST ENTRIES
ブログランキング スポログ.NET定番リンク300URL
RSS feed meter for http://makyuin.jugem.jp/ 魔法店舗カナルナ応援中!!
RECENT TRACKBACK
RECENT COMMENTS
綺麗な色で見やすいブログさん
☆自慢の隠れお勧め LINKS
ARCHIVESみんなのブログポータル JUGEM
PROFILEチーム・マイナス6%-みんなで止めよう温暖化
RECOMMEND
PLAY THE GAME(初回限定盤)(DVD付)
PLAY THE GAME(初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
ロードオブメジャー,山本恭司,北川賢一,竹林一敏
ロードオブメジャーが帰ってきた^^/さすが何回聞いても感動!!僕らの掲げたぁ〜〜〜夢ゆぅめぇ〜〜シードーチーレーの所が最高♪♪元気が出ます
BRD-AM2B ATAPI 内蔵型 Blu-ray Discドライブ
BRD-AM2B ATAPI 内蔵型 Blu-ray Discドライブ (JUGEMレビュー »)

PC用Blu-rayDiscが各メーカーから一斉に発売されて1ヵ月。
ただいま一番人気のブルーレイディスク!!7月13日についに8万を切った!皆で価格コムなどから買ってもっと下げよう。これからは両面50Gの時代だから、場所取りがDVDに比べ5分の1以下にコンパクト化され、整理こそ全ての始まりドスパラ - 今週のセール品へ
年代別ブログ図鑑 人気BLOGRANKBS blog Ranking ご近所さんのブログ JRANKホームページランキング
ブログランキング SEOアクセスアップ相互リンク ブログランキング ブログベル ブログ王
セ・リーグ 貯金データ ブログランキング無料RSSリーダー 【PAIPO READER】
PMS プレイヤー
人気ブログランキング・ランブロ 無料アクセスアップツールWarp!-mini
URLを入力すると、誰かに閲覧されます。
OTHERS



- | - | - | 
<< 2007年5月版〈トラックバックTBが見やすい更新多順〉虎ブログリンク38集一覧 ◆ 今日こそ雨の米子で・・。2人のワイルドピッチでダラダラダラ(^ー^;;! >>

ここ一番の振り広島vsツーアウト~阪神+相変わらずの下焼け柳やがなぁ><

   一二三四五六七八九 計HE
阪神 000100100 291
広島 40000201勝。沓牽

 一二三四五六七八九 【日替わり起用の
 鳥関 金今シ葛矢下  今日の先発オーダー】
 谷本林本岡|城野柳  センター葛城
      ツ

 一二三四五六七八九
正一一一 二 一 一

バナー
一回:鳥谷FB+関本バント=二塁+林進塁+金本FB=一三塁
二回:葛城ヒット+矢野FB=一二塁+下柳ボール見えてない・・・バント見逃し失敗。+鳥谷FB4つ目=満塁でせっきぃーーーたまらんボール、スットライクーーバシーンとねww。。。あーあ2球目勝負やったな。
三回:三者凡退。林一人でやる気満々やんTT
四回:シーツツーベースヒット+葛城進塁打=三塁+コケタワイルドピッチで1点返す。なんのその矢野ヒット+下柳バント怒下手ゲッツーもぅやめとけwせっかくの流れを相手に渡す。
五回:大竹そろそろ球が走ってきて打てないよ。
おー林変化球、上手く力が抜けて流しヒット!流れを戻した^^おおおーー!?兄貴が燃えた怒ったヒットでつなぐと=一三塁+どやっ!今岡に掛かってるで何でも食らいつくか!?なんと良く見る今岡!!!これは怖いバッターだぞ!ぅ〜んストレート打ちが上手い金本に変化球打ちが上手い今岡。。なかなか繋がんないぞ^^;
???大竹を降ろす広島ベンチなに考えてるんだ??阪神にとってはラッキー☆☆
六回:またしてもツーアウト〜矢野ツーベース+代打゛桧山FB=一二塁、岡田監督落ちつかななー、振り遅れてたから振ってるわ。
七回:またしてもツーアウトから腕を振れない広池から金本タイミングどんぴしゃソロホームラン!
【↑虎の攻撃】【↓虎の守備】
1回:下柳間に合う訳ないのに無理に一塁暴投なげて、一点謙譲。&前田スリーランHR!インコースの高め甘い球。なんぼ打たれてもピッチャー居らんからね
三回:低目を丹念につき三者凡退
四回:葛城えびダイビングキャッチ滑り!上手く見せたwヒヤヒヤ三者凡退
六回:橋健 矢野ワイルドピッチ連続であっさり犠牲フライも打たれ2失点
タイガース応援ブログの友達集 | - | trackbacks(10) | 


- | - | - | 

TRACKBACK

from 虎虎虎  at 2007/05/15 9:42 PM
対広島戦6連敗●  [画像] 阪神2−7広島 阪 神 000100100=2 広 島 400200010=7 対広島9回戦(阪神2勝7敗) 【投手】 阪神=●下柳(2勝4敗)−橋本健−渡辺−伊代野 広島=○大竹(4勝2敗)−横山−広池−林−宮崎−梅津 【本塁打】 阪神=金本
from 〓さざまるの雑記〓  at 2007/05/16 12:05 PM
何でカープに勝てんのじゃ!  2−7で、またしてもカープに負けました。 初回の下さんの悪送球は、実に痛かったで
from しっとう?岩田亜矢那  at 2007/05/16 12:08 PM
どうした下柳!どうしたハシケン!  J sports(RCCの中継)で安仁屋宗八の解説聞いていたらなんかムカツク! カープの肩ばっかり持ちやがって!! 勿論、元カープの大エースであるで当然なのだが ちょっと前までタイガースのピッチングコーチで、二軍監督まで務めたのにさっ。 広島に帰ったら、もうこれだ、
from 新・りっきーのブログ日記  at 2007/05/16 12:19 PM
連勝ストップ。。。   昨日行われた米子での広島との9回戦ですが、再三のチャンスがありながらも、広島の先発・大竹を攻めきれずに敗れ、連勝がストップしてしまいましたね。。。  下さんも初回に自らのエラーで先制された直後に、前田にキツイ一撃を被弾してしまい。。。  やはり初
from "記録" room / diary mode.  at 2007/05/16 12:21 PM
下柳自滅!矢野痛恨のパスボール!米子3連発金本10号!パの警戒は狩野!?井川がクレメンスとニアミス?  ★下柳自滅KO、矢野は痛恨パスボール…虎コイわずらい6連敗 ★せめてもの贈り物!金本10号、米子で3年越しの3連発 ★交流戦間近、パ007視察…不調でも要警戒は「狩野」 ★91年引退、近田氏を自由契約に…アマチュア球界復帰希望 ★ほ、本物だ!井川が
from "記録" room / diary mode.  at 2007/05/16 12:24 PM
☆再三のチャンス潰す!潰す!潰す!広島 7 対 2 阪神 米子(5/15試合終了)16勝20負1分  阪神 | 0 0 0 | 1 0 0 | 1 0 0 | 2 | H9/E1 --------------------------------------------- 広島 | 4 0 0 | 0 0 2 | 0 1 X | 7 | H8/E0 勝利投手 [ 広島 ] 大竹(4勝2敗0S) 敗戦投手 [ 阪神 ] 下柳(2勝4敗0S) セーブ
from 虎に、酔う。 by相模版  at 2007/05/16 12:59 PM
RCCの鯉祭りに貢献してしまった・・・  スポニチの今日15日付の公示に  【コミッショナー公示・自由契約選手】  ▽阪神 近田豊年 とありました。 え?近田??近田ってあの大野、池田らのトレードで南海から来た両投げの近田?? しかもその近田は確かもうずーっと前に引退してたんやなかったっけ
from お気楽おやじの『虎』日記  at 2007/05/16 1:35 PM
阪神、また広島に負ける!!  対広島戦6連敗となんとも情けない試合だった・・σ( ̄∇ ̄;) 
from m's space  at 2007/05/16 2:02 PM
連勝ストップ。。。(><)  どぅしても広島さんには勝てません (><) これで、6連敗です。。。orz 初回に4点先制されちゃって、下さんの立ち上がりも悪すぎ (-_-;) その後も、エラーやらワイルドピッチやらで、3点も献上しちゃうし。。。その上、こっちはチャンスで打てず、残塁の山。。。.
from ++たかが野球 されど野球やねん++虎を想ふ  at 2007/05/16 6:17 PM
fusaki独性(トクセイ)広島焼き   完食 {%power_a%}
TB URL >> http://makyuin.jugem.jp/trackback/454