ブログランキング ブログコミュニティ【くつろぐ】人気日記BLOGにほんブログ村 野球ブログへ人気blogランク Get Firefox ♪楽しい修行の虹桜花学園へ☆整理★節電を〜子供心で純粋、感受性豊か、流されない意思を持つ金除外(自然に全て面白発見めざせ地上天国)

嬉優にっき猛神化〜魅せろ底力サヨナラ勝

楽しい事に真正直に向き合う優しさ嬉しさ「相手を思いやるファン、自由思考を超え全世界の幸せを、無駄使いは悲しい」目標=冷静、未来ある辛抱、利他(愛しみ)空飛ぶ地球規模の夢実現!余裕で焦らず適応進化
CATEGORIES
★お気に入り 虎系りんく
LINKS ※青紫色は完見です
:: Tigers DATA Lab. ::阪神タイガースファンのためのブログ集「トラぶろ」
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
カウンター
LATEST ENTRIES
ブログランキング スポログ.NET定番リンク300URL
RSS feed meter for http://makyuin.jugem.jp/ 魔法店舗カナルナ応援中!!
RECENT TRACKBACK
RECENT COMMENTS
綺麗な色で見やすいブログさん
☆自慢の隠れお勧め LINKS
ARCHIVESみんなのブログポータル JUGEM
PROFILEチーム・マイナス6%-みんなで止めよう温暖化
RECOMMEND
PLAY THE GAME(初回限定盤)(DVD付)
PLAY THE GAME(初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
ロードオブメジャー,山本恭司,北川賢一,竹林一敏
ロードオブメジャーが帰ってきた^^/さすが何回聞いても感動!!僕らの掲げたぁ〜〜〜夢ゆぅめぇ〜〜シードーチーレーの所が最高♪♪元気が出ます
BRD-AM2B ATAPI 内蔵型 Blu-ray Discドライブ
BRD-AM2B ATAPI 内蔵型 Blu-ray Discドライブ (JUGEMレビュー »)

PC用Blu-rayDiscが各メーカーから一斉に発売されて1ヵ月。
ただいま一番人気のブルーレイディスク!!7月13日についに8万を切った!皆で価格コムなどから買ってもっと下げよう。これからは両面50Gの時代だから、場所取りがDVDに比べ5分の1以下にコンパクト化され、整理こそ全ての始まりドスパラ - 今週のセール品へ
年代別ブログ図鑑 人気BLOGRANKBS blog Ranking ご近所さんのブログ JRANKホームページランキング
ブログランキング SEOアクセスアップ相互リンク ブログランキング ブログベル ブログ王
セ・リーグ 貯金データ ブログランキング無料RSSリーダー 【PAIPO READER】
PMS プレイヤー
人気ブログランキング・ランブロ 無料アクセスアップツールWarp!-mini
URLを入力すると、誰かに閲覧されます。
OTHERS



- | - | - | 
<< タイガース最強打線打順 ◆ よっしゃぁー同一カード初の3連勝!今年はヤクルト銀行やで^^ >>

きたでぇ〜〜〜林ちゃん矢野ちゃん連続タイムリーで地元サヨナラがちVer

さあ勝負。われらが林が貯金生活へ導いてくれる9回阪神1死満塁、矢野が中前にサヨナラ打を放つ=甲子園
やっとうちあがったぁ〜〜〜!!なんと眠たくなる位の9回裏、大雨の神様を阪神が見方にした
満塁から、林ウェイツゥーが3回表ファールグラウンドを取って犠牲フライにしてしまった唯一の失点1を取り返す同点タイムリー−−−!!!
その直後、エラーから始まった隙を絶対逃さない!サヨナラセンター前ヒットタイムリーーーー!!!
雨の中本当にお疲れ様でしたm(TT)m
矢野「若い狩野もがんばってるので、おぢさんの矢野も頑張ります!」
岡田監督「5・6番が一番 点が入るオイシイ所」「先発ピッチャーから早い回に点とって行かないと乗っていかないので、がんばります」
顔面にボール直撃のジャン投手大丈夫だったらいいな!
野手顔負けの左中間を抜けるツーベースに、3塁にヘッドスライング!!
おっちゃんが野球が好きで楽しんでるのはよくわかったでぇ拍手喝采拍手
これで、勝手にコケル、ヤクルトになんか絶対負けてらんねー!!
残り全部地元で目指せ、地元選手でサヨナラ勝ち決めるが一番面白い勝ち!!!
楽しい
サヨナラ試合記録!! | comments(0) | trackbacks(33) | 


- | - | - | 

COMMENTS






TRACKBACK

from 成り行きアラカルト日記  at 2007/04/24 9:26 PM
対ヤクルト3回戦、雨の中9回裏、矢野が逆転さよならタイムリー!!!!!   読売戦では負け越してしまった阪神、ヤクルト戦は是非とも3連勝でお願いしたいところだ。  阪神先発はジャン、ヤクルトは石川である。  1回は両軍三者凡退。  2回表、ライミレスにライト線ツーベースを打たれるが、続く三者を抑える。2回裏、アニキにライトヒット
from Love Baseball?  at 2007/04/24 9:31 PM
甲子園のマモノ  ジャンがピッチャーライナーをくらって負傷降板。 スイスイ行ってたのに残念だった。 試合はそのまま特に何も起こらずに進行。 9回裏もワンアウト。 ここで甲子園のマモノが起きた。 ガイエル落球。 これで勝負アリ。 あとはイケイケでした。 本当に野球は分
from ++たかが野球 されど野球やねん++虎を想ふ  at 2007/04/24 9:36 PM
9回裏 敵のエラーから      1       vs       0  ヤクルトリード
from つれづれなるままに〜Tigersなど〜  at 2007/04/24 9:37 PM
今日のサヨナラタイムリーは矢野捕手!!★ガイエルにありがとう★  37841人、降りしきる大雨の中。 9回裏、シーツのレフトフライをガイエルが落球。 金本敬遠・続く今岡も四球で、ワンアウト満塁。 まずは、本日スタメンの林選手。ライトタイムリーで同点!そして矢野捕手が。。。
from お気楽おやじの『虎』日記  at 2007/04/24 9:37 PM
阪神、激しい雨の中大逆転劇!!  やった〜林、そして矢野!!大逆転劇だぁ〜。雨の中歓喜の渦にわきかえった!!
from "記録" room / diary mode.  at 2007/04/24 9:39 PM
★流血ジャンを助ける矢野サヨナラ!阪神 2 対 1 ヤク 甲子園(4/24試合終了)10勝10負1分  ヤク | 0 0 1 | 0 0 0 | 0 0 0 | 1 | H3/E1 -------------------------------------------- 阪神 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 0 2 | 2 | H6/E0 勝利投手 [ 阪神 ] ウィリアムス(1勝0敗0S) 敗戦投手 [ ヤクルト ] 高津(0勝1敗3S) セーブ
from マルの素  at 2007/04/24 9:39 PM
【4/24】雨中のサヨナラ。  高津からサヨナラだっ!!
from 自動車屋さんのひとりごと  at 2007/04/24 9:46 PM
もうこれ以上はなされない。矢野意地の一打  今日は九回にドラマがありました。 好投ジャンに援護を与えれなかったタイガース打線 9回につながり林・矢野のタイムリーで逆転勝ち!! とにかく3位以内をキープできるよう明日も頑張れ阪神タイガース ちなみにタイガース貯金 累計:23900円 阪神
from 女豹を探して・・・  at 2007/04/24 9:46 PM
ギャーキターサヨナラキター阪神2×-1ヤクルト  [emoji:131]音楽が流れてる時停止したい時は右側『STICKAM』で止めれます[emoji:131] [VOON] 36 六甲おろし(甲子園球場ヴァージョン) 明日のためにも絶対聴いて歌おうよ[emoji:131]少し時間がかか
from 仙丈亭日乘  at 2007/04/24 9:50 PM
阪神2X−1ヤクルト(甲子園)  雨の甲子園で劇的サヨナラ! リンが同點タイムリー、矢野がサヨナラ!
from 道楽者の徒然日記  at 2007/04/24 9:51 PM
雨の中で拾ったサヨナラ勝ち(4・24vsヤクルト)  ○阪神2×ー1ヤクルト●(甲子園)  サンテレビ(3ch)で中継。先発はTジャン
from しっとう?岩田亜矢那  at 2007/04/24 9:56 PM
雨中のサヨナラ劇 おじさんの矢野も頑張りました!  まずはジャンが心配である。 顔面まともだったからな〜、 今日もナイス・ピッチングだっただけに もし彼が今シーズン絶望なんて事になったら タイガース、大大ピンチ!! いよいよホントに井川に戻ってきてもらわねば。 3回に飯原のファールフライが揚がった時 解説の
from m's space  at 2007/04/24 10:05 PM
雨中の逆転サヨナラ勝ち〜〜〜!!  もぅ興奮しまくり〜o(≧▽≦)o1−0で9回裏。。。雨が降りしきる中、シーツがエラーで出て、金本っさんが敬遠、今岡さんフォアボールで満塁!林クンが、同点タイムリー!!続く矢野さんが、サヨナラヒット〜〜〜!!ヽ(^o^)丿雨が激しくなってきたから、もぅあかんか.
from デラシネ(deracine)  at 2007/04/24 10:15 PM
雨の中、矢野が決めてサヨナラ!!5割!!  雨の甲子園、タイガースが逆転サヨナラ!! まさかのエラーで得たチャンス、林で追いつき矢野が決めた!! 今年のタイガースは苦しい戦いが続いてるけど、諦めないでいれば何かが起きる。 そういう気持ちになっちゃう勝利でした。 これで5割復帰! 今日は途中までケー
from fromRightStandBlog  at 2007/04/24 10:21 PM
ありがと〜〜  おおきに阪神2x-1東京ヤクルト4回戦(阪神甲子園球場)いやぁ・・・今日もオフィスでラジオなんすけどね(笑)いつになったら甲子園に行けるんだろ...そんな思いでABCラジオ聞いてましたが、まずは濱ちゃんのニュースから...どうやら古傷が悪化したのではないようで、ま
from 続「とっつあん通信」  at 2007/04/24 10:32 PM
#1622 イッキ飲みの効果か?雨中の「意地」のサヨナラ勝ち!  普段はあんまり ゲンをかつぐことはしない私ですが きょう、たまたま会社の食堂で
from ポケットの中には  at 2007/04/24 10:44 PM
4/24 阪神2−1ヤクルト(甲子園)  うわははは!! 決して手放しで喜んでていい勝ち方ではないけど、バンザイ!! 今日の先発はジャンと石川。投手戦になりましたね。 ジャンは、今まで見た中でいちばんいいピッチングだったと思います。3本しかヒット打たれてないしね。 3回の1失点は、賛否分かれる
from パイプの部屋  at 2007/04/24 11:01 PM
ジャン流血!豪雨の中のサヨナラ勝ちで5割復帰!!  横浜戦の時と同じ、最終回1打逆転の場面での豪雨。また途中で打ち切りになるのかと心配しながら見ていました。先発のジャンは6回まで2安打1失点の好投。しかし、7回にラミレスのピッチャーライナーがジャンの顔面を直撃。アゴのところが割れたのか、ユニフォームは
from さかな5の阪神日記  at 2007/04/24 11:02 PM
ガイエルありがとう!!   サヨナラ勝ち!良かった!今日のヒーローは、サヨナラヒットを打った矢野選手に間違いはないんですが、流れを変えたのはヤクルトのガイエル選手でした。これで貯金数は【0】となりました。借金返済っ!  9回まで1−0で負けてました。ヤクルトの石川投手、館山
from 虎のおしゃべり堂  at 2007/04/25 12:33 AM
みんなで叫べ、ジャンファイト!そして、矢野のの〜ん   濱中がまた右肩を痛め、登録抹消となってしまったため、今日から レギュラーのライトは林が出場している。濱中は心配だが、林をずっと 見られるのは楽しみでもある。守備では濱中に若干分があるような 気はするが、攻撃面ではまったく遜色ないはずだ。いやむしろ、
from 京草紙  at 2007/04/25 1:06 AM
今日のお立ち台は矢野さん!  とガイエル! も立って欲しかった。。。  ファンの皆様、お待たせしましたヒーローインタビューです。  雨の甲子園を救ってくれたのは矢野選手でした!  矢野さん脱帽してぺこり  まず今の気持ちから聞かせてください  ほっとしました  あの場面、満塁で
from ブラックおんずの寝言  at 2007/04/25 3:24 AM
【阪神】対東京3回戦 絶対に諦めてはいけない、ということ  阪神2×1東京 勝たせてもらえた(笑)パフパフ!!
from 阪神タイガース私設応援団・葛飾支部  at 2007/04/25 5:20 AM
阪神タイガース、土壇場から逆転サヨナラ勝ち!!  阪神タイガースは甲子園でヤクルトに1点を先行され、なかなか点が取れず、苦しい試合でしたが、土壇場の9回裏に逆転サヨナラ勝ちしました。 ヤ 001 000 000=0 阪 000 000 002×=2 勝 ウィリアムス(1勝0敗0S) 敗 高津(0勝1敗3
from お餅が好き  at 2007/04/25 7:40 AM
サヨナラ〜サヨナラ〜サヨナラ〜  <阪神 2×−1 ヤクルト> 今日、会社帰りに飲んで帰ってきたら、逆転サヨナラ 勝ちしてるじゃないですか。すごーい。 そういえば、先週の金曜日も飲み会があって帰って きたら、劇的なサヨナラ勝ちしてたよなぁ・・・。 もしかしたら、アタシは見ない方がいいの?
from ディープインパクト@まこっさん  at 2007/04/25 7:59 AM
勝ったことを素直に喜ぼう  アーロン・ガイエル選手にゃ申し訳ないが 素直にありがとうといっておこう。 おまけにちゃんと走っていたアンディに「天晴れ」を。 といっても相手のエラーで勝つというのは あまり後味の良いものではない。 先制点を許したとき ライトの林くんが取らなけれ
from 血中乙女濃度  at 2007/04/25 8:33 AM
女神は隠れてた  勝利の女神は、ガイエルの後ろに隠れてたようです。 その女神を引っ張り出したのは・・・ 若い狩野でなく、おじさん矢野 でした。←ヒーローインタビューより 矢野さんらしいコメントでしたねー。 後輩狩野の活躍を喜ぶ気持ちと、自分自身を奮い立たせる気合が
from 新・りっきーのブログ日記  at 2007/04/25 9:15 AM
雨中の大逆転劇☆   さぁ、甲子園にヤクルトを迎えての今日の試合ですが、土壇場の最終回に、見事な逆転劇で、勝利を収めることが出来ましたね!  序盤から好投するヤクルトの先発・石川の前に、今日も重苦しい試合展開となったわけですが、本当に最後の最後で見事に繋がりましたね☆
from ニュース☆もう新聞紙は要らない  at 2007/04/25 10:08 AM
〇阪神2−1ヤクルト●  阪神:矢野が逆転サヨナラ打   〇阪神2x−1ヤクルト●  阪神が今季2度目のサヨナラ勝ち。1点を追う九回、1死から敵失を足場に満塁とし、林の右前打で同点。続く矢野の中前打で試合を決めた。ウィリアムスは今季初勝利。ヤクルトは先発・石川が好投したが、...
from いつも☆阪神タイガース  at 2007/04/25 11:04 AM
矢野のサヨナラ打5割り復帰!!  ≧(´▽`)≦やりました〜〜 矢野のサヨナラ打 しかしその前のリンの同点タイムリー 2人とも良く打ってくれました もちろんヒーローは矢野 矢野のヒーローインタビュー大好きなんですよね☆ 若い狩野も頑張ってますが おじさんの僕も頑張ります!!ってたし
from 地球の日記☆マーク♪のblog☆  at 2007/04/25 11:31 AM
虎2-1燕  阪神、2度目のサヨナラ勝ち 2007年04月24日22時17分 ◇阪神2―1ヤクルト  阪神が2度目のサヨナラ勝ち。同点の9回1死満塁から矢野が中前へ決勝打を放った。ヤクルトは右翼ガイエルが9回1死から飛球を落球。痛恨の失策から崩れた。 落球からの
from ぼちぼちいこか  at 2007/04/25 12:14 PM
ヤクルトさまさま!  もう負けかと思ったけど、何だかラッキーに転がり込んできた勝利だった! 落球に敬遠に四球・・・そして同点ヒットにサヨナラヒット! あぁ助かった♪ JKをつぎ込んだ甲斐があったというもの。 そして、サヨナラのホームを踏んだ金本さんのケリもすごかった(笑)
from I-Love-X  at 2007/04/25 12:51 PM
まね?  虎がサヨナラ勝ちなら、竜もサヨナラ勝ちらしい。 Tigers 2x−1 Swallows 雨の中、ご苦労な試合になってしまいましたが、一番ご苦労だったのはガイエ
from ★Dark Side Meditation★  at 2007/04/25 5:53 PM
雨がサヨナラ勝利を呼んだ!  今日は淡々とした試合展開になるか・・・と思ったのは間違いでした。 6回が終わるまでに1-0でヤクルトがリードしていたものの、先発のジャンが 好投しつつもなかなか打てないもんだから「また今日も・・・」と思っていました。 そのジャンが7回にラミレスの打球を
TB URL >> http://makyuin.jugem.jp/trackback/437