ブログランキング ブログコミュニティ【くつろぐ】人気日記BLOGにほんブログ村 野球ブログへ人気blogランク Get Firefox ♪楽しい修行の虹桜花学園へ☆整理★節電を〜子供心で純粋、感受性豊か、流されない意思を持つ金除外(自然に全て面白発見めざせ地上天国)

嬉優にっき猛神化〜魅せろ底力サヨナラ勝

楽しい事に真正直に向き合う優しさ嬉しさ「相手を思いやるファン、自由思考を超え全世界の幸せを、無駄使いは悲しい」目標=冷静、未来ある辛抱、利他(愛しみ)空飛ぶ地球規模の夢実現!余裕で焦らず適応進化
CATEGORIES
★お気に入り 虎系りんく
LINKS ※青紫色は完見です
:: Tigers DATA Lab. ::阪神タイガースファンのためのブログ集「トラぶろ」
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
カウンター
LATEST ENTRIES
ブログランキング スポログ.NET定番リンク300URL
RSS feed meter for http://makyuin.jugem.jp/ 魔法店舗カナルナ応援中!!
RECENT TRACKBACK
RECENT COMMENTS
綺麗な色で見やすいブログさん
☆自慢の隠れお勧め LINKS
ARCHIVESみんなのブログポータル JUGEM
PROFILEチーム・マイナス6%-みんなで止めよう温暖化
RECOMMEND
PLAY THE GAME(初回限定盤)(DVD付)
PLAY THE GAME(初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
ロードオブメジャー,山本恭司,北川賢一,竹林一敏
ロードオブメジャーが帰ってきた^^/さすが何回聞いても感動!!僕らの掲げたぁ〜〜〜夢ゆぅめぇ〜〜シードーチーレーの所が最高♪♪元気が出ます
BRD-AM2B ATAPI 内蔵型 Blu-ray Discドライブ
BRD-AM2B ATAPI 内蔵型 Blu-ray Discドライブ (JUGEMレビュー »)

PC用Blu-rayDiscが各メーカーから一斉に発売されて1ヵ月。
ただいま一番人気のブルーレイディスク!!7月13日についに8万を切った!皆で価格コムなどから買ってもっと下げよう。これからは両面50Gの時代だから、場所取りがDVDに比べ5分の1以下にコンパクト化され、整理こそ全ての始まりドスパラ - 今週のセール品へ
年代別ブログ図鑑 人気BLOGRANKBS blog Ranking ご近所さんのブログ JRANKホームページランキング
ブログランキング SEOアクセスアップ相互リンク ブログランキング ブログベル ブログ王
セ・リーグ 貯金データ ブログランキング無料RSSリーダー 【PAIPO READER】
PMS プレイヤー
人気ブログランキング・ランブロ 無料アクセスアップツールWarp!-mini
URLを入力すると、誰かに閲覧されます。
OTHERS



- | - | - | 
<< グダグダ試合を続ける阪神をよく巨人が叩いてくれた!! ◆ タイガース最強打線打順 >>

ないやと!!同点に追いつきやがった阪神6−4巨人地元サヨナラ劇場Ver

12回阪神2死満塁、代打狩野が左へプロ初安打となるサヨナラ打を放つ=甲子園赤星同点タイムリー!
前言撤回や^^
帰ったお客もったいねー^^
なんや!この巨人のへっぴり腰わぁ^^
あんまりこれ以上わらかさんといてくれ!!

延長12回ウラ2死満塁!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ルーキー狩野恵輔!!!!!プロ初安打が、さよならタイムリーヒットーーー

阪神6−4巨人終了!!!!!
赤星自分にとって調子のいいことばっかインタビューで言ってたら叩かれるぞww
星野SD「赤星のインタビューなんか要らないのよ」(笑)

なんとまぁ伝説のさよなら劇場VerNO。 ★☆★
ありがてぇ〜甲子園のファンが泣いて喜ぶわ(TT)悲しい
スカッとするこんなありがたい試合、最後まで見てたファンなかなか居なさそうだね〜〜(笑)
サヨナラ試合記録!! | - | trackbacks(24) | 


- | - | - | 

TRACKBACK

from I-Love-X  at 2007/04/20 10:34 PM
おなかいっぱい。  ナゴドの魅力てんこもりの3連戦で、もう前菜だけでおなかいっぱいって感じのナゴヤ虎の春祭りも終了し、何となく気合いが抜けてる今日この頃でございますが、休み無しで始
from でじたる☆サラダ.7  at 2007/04/20 10:34 PM
狩野が救った夜!  素晴らしい夜だ! 有難う”上州の掛布さん”狩野恵輔!! 一軍初ヒットが劇的サヨナラ安打!!! 明日の出勤も苦にならないぜ!!!
from 続「とっつあん通信」  at 2007/04/20 10:38 PM
#1618 最高やぞ!そしてありがとう、狩野くん。  か、か、か、狩野くん(涙)!!! 男になったぞ狩野くん!!! 鳥肌立ったぞ狩野く
from しっとう?岩田亜矢那  at 2007/04/20 10:39 PM
息詰まる投手戦、継投策、その先に待っていた結末は?!  仕事が早く終わって、久々に7時半頃の帰宅。 今日はゆっくり野球が観れるな〜とテレビを付けたら なんともう7回裏の攻撃。 シーツがヒットを打って、えらい喜んでいるなーと思っていたら 今の今までノーヒット・ノーランをされていたんだとか。 内海は敵ながらほんと
from CherryBomb's blog  at 2007/04/20 10:40 PM
7回裏、スクイズ  内海のノーヒットノーランペースで試合が進む中、やっとつかんだ7回のチャンス。 1点取って尚も1アウト1,3塁の場面で矢野にスクイズはなかったんでしょうか? 結果は1球目を打って、昨日からお決まりのゲッツー。 私はラジオを聴いていたんではっきりしたこ..
from CherryBomb 我らがタイガース  at 2007/04/20 10:43 PM
7回裏、スクイズ  内海のノーヒットノーランペースで試合が進む中、やっとつかんだ7回のチャンス。 1点取って尚も1アウト1,3塁の場面で矢野にスクイズはなかったんでしょうか? 結果は1球目を打って、昨日からお決まりのゲッツー。 私はラジオを聴いていたんではっきりしたことは
from 京草紙  at 2007/04/21 12:12 AM
ちゃぶ台なおし   今日もちゃぶ台返ししたくなりました。  一点同士の緊迫した試合が、大きく揺れ動いた12回表。  ライガーやってしまいました。  大きな暴投。。。  えぐえぐ、すぎちに謝ってねー  はしけんに代わってからもさらに打たれ、一気に三失点。  試合最終回の
from つれづれなるままに〜Tigersなど〜  at 2007/04/21 12:12 AM
こんな結末誰が予想しましたか!!★狩野プロ入り初ヒットはサヨナラタイムリー!  12回裏・ツーアウト満塁。すでに選手を出し尽くしていた阪神。代打に立ったのは狩野。 これが泣いても笑っても最後のバッター。 そして、、巨人豊田の2球目内角低めの球を、レフト方向へ!! なんていう勝負強さ! 今年一軍初打席で、 プロ初ヒットが、 この場面
from "記録" room / diary mode.  at 2007/04/21 12:15 AM
★劇的!狩野プロ初安打初サヨナラ!点阪神5対4巨人 甲子園(4/20延長12回サヨナラ)9勝8負1分  巨人 | 0 0 1 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 0 3 | 4 | H10/E0 -------------------------------------------------------- 阪神 | 0 0 0 | 0 0 0 | 1 0 0 | 0 0 4X| 5 | H10/E1
from 虎虎虎  at 2007/04/21 12:15 AM
延長12回裏、奇跡の逆転勝利!  [画像] 阪神5−4読売 読 売 001000000003=4 阪 神 000000100004=5 対読売4回戦(阪神2勝2敗) 【投手】 読売=内海−会田−林−●豊田(0勝2敗3S) 阪神=杉山−ウィリアムス−藤川−久保田−江草−○橋本健(1勝1敗
from 成り行きアラカルト日記  at 2007/04/21 12:18 AM
対読売4回戦、延長12回裏、狩野がさよならのプロ初安打!!大逆転ドラマ!!   昨夜の中日戦はまさかの逆転負けでありました。気分を入れ替えて本拠地甲子園での読売戦を勝ちきりたいところである。  阪神先発は杉山、読売が内海である。  1回表、三者凡退。2回裏、フォアボールで2アウト1塁2塁となるが、今岡はショートゴロで終わる。  2回表
from 仙丈亭日乘  at 2007/04/21 12:21 AM
阪神5X−4讀賣 (甲子園)  狩野がプロ入り初ヒットでサヨナラ! 「ナイス・バッティング!最高!」by 赤星
from 〓さざまるの雑記〓  at 2007/04/21 12:26 AM
狩野サヨナラヒットや! 最高や!  延長12回の熱戦を制し、5x−4でジャイアンツにサヨナラ勝ちです! 延長12回表
from さかな5の阪神日記  at 2007/04/21 12:27 AM
地獄から天国!!   最高の幕切れ。涙出ました。fusakiさんおめでとう〜〜。途中で帰ってないよね??絶叫!!ご近所の皆さんすいません。本当の絶叫でした。  緊張して手が震えます。旦那や子供とハイタッチした手がビリビリします。それにしても痺れる場面でよく打ってくれました、
from ++たかが野球 されど野球やねん++虎を想ふ  at 2007/04/21 12:30 AM
野球はドラマ   今日もまたすごい試合を 観戦してきました
from ポケットの中には  at 2007/04/21 12:33 AM
4/20 阪神5−4読売(甲子園)延長12回  私は、諦めてしまってました。 昨日の大逆転負けのショックもあり、12回表にえぐちゃんがフィルダーズチョイスして1点取られた時点で諦めて、TVを消してウダウダしてました。 おそるおそるケータイでチェック。12回表に3点も取られてるじゃないか。万事休すじゃ
from fromRightStandBlog  at 2007/04/21 12:36 AM
99番がやってくれましたっ(涙)  やったぞ!99番!阪神5x-4読売4回戦(阪神甲子園球場)あの・・・この時間にブログ投稿してるということは・・・急な仕事により、行けませんでした(大泣)「fromRightStand」より「from事務所」って感じですが、何か?(笑)先発は杉山と内海。そらね、内海はええよ、
from m's space  at 2007/04/21 12:37 AM
延長12回 大逆転〜〜〜!!  きゃぁぁぁぁ〜〜〜!!o(≧▽≦)o凄いょ!!狩野ぉぉぉ〜〜〜!!7年目にしてプロ初安打がサヨナラヒットやなんて!凄すぎ!感動しちゃったょ!!(T_T)(T_T)(T_T)もぅ、最高〜!!ヽ(´▽`*)丿12回に巨人に3点入れられた時には、もぅ終わったかと思っちゃったけど
from お気楽おやじの『虎』日記  at 2007/04/21 12:38 AM
阪神、まさかの延長12回裏5−4の大逆転劇!!  延長12回の攻防はすごかった!まさかの阪神3点ビハインドをひっくり返すとは〜!!無名の狩野!一躍ヒーローにおどりでた〜σ( ̄。 ̄)ビックリ!!
from パイプの部屋  at 2007/04/21 12:52 AM
ようやった、狩野!  延長12回、ほとんど野手を使い切った場面で代打は狩野。2死満塁、一打サヨナラの場面。初球の空振りを見たときは、こんなにガチガチでは絶対に打てないと思いました。これまでに、こんなに緊張した場面、おまけに勝ち負けが自分にかかっている場面で登場した事はなか
from ブラックおんずの寝言  at 2007/04/21 12:56 AM
【阪神】対讀賣4回戦 070420  え〜と、え?なんで狩野がお立ち台!?(?_?)(?_?)(?_?)
from イマドコ?いまここ。  at 2007/04/21 6:56 AM
from ニュース☆もう新聞紙は要らない  at 2007/04/21 7:57 AM
○阪神5−4巨人●(延長十二回)  阪神:今季リーグ初となる劇的サヨナラ勝ち 取られたら取り返せ  ○阪神5−4巨人●(延長十二回)  阪神が今季リーグ初となるサヨナラ勝ち。3点を追う延長十二回、鳥谷、赤星の適時打で同点とし、2死満塁から代打・狩野がプロ初安打を左翼線に放ち試合を決め..
from 地球の日記☆マーク♪のblog☆  at 2007/04/21 8:06 AM
虎5-4兎  阪神・狩野がサヨナラ打=プロ野球・阪神−巨人  阪神が初のサヨナラ勝ち。延長12回に3点を勝ち越されたが、その裏に反撃。藤本、林、鳥谷、赤星の4連打で追いつき、二死満塁から代打狩野が左翼へ決勝打を放った。巨人は終盤、継投でしのいだが、最後に豊田がつか
TB URL >> http://makyuin.jugem.jp/trackback/435