ブログランキング ブログコミュニティ【くつろぐ】人気日記BLOGにほんブログ村 野球ブログへ人気blogランク Get Firefox ♪楽しい修行の虹桜花学園へ☆整理★節電を〜子供心で純粋、感受性豊か、流されない意思を持つ金除外(自然に全て面白発見めざせ地上天国)

嬉優にっき猛神化〜魅せろ底力サヨナラ勝

楽しい事に真正直に向き合う優しさ嬉しさ「相手を思いやるファン、自由思考を超え全世界の幸せを、無駄使いは悲しい」目標=冷静、未来ある辛抱、利他(愛しみ)空飛ぶ地球規模の夢実現!余裕で焦らず適応進化
CATEGORIES
★お気に入り 虎系りんく
LINKS ※青紫色は完見です
:: Tigers DATA Lab. ::阪神タイガースファンのためのブログ集「トラぶろ」
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
カウンター
LATEST ENTRIES
ブログランキング スポログ.NET定番リンク300URL
RSS feed meter for http://makyuin.jugem.jp/ 魔法店舗カナルナ応援中!!
RECENT TRACKBACK
RECENT COMMENTS
綺麗な色で見やすいブログさん
☆自慢の隠れお勧め LINKS
ARCHIVESみんなのブログポータル JUGEM
PROFILEチーム・マイナス6%-みんなで止めよう温暖化
RECOMMEND
PLAY THE GAME(初回限定盤)(DVD付)
PLAY THE GAME(初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
ロードオブメジャー,山本恭司,北川賢一,竹林一敏
ロードオブメジャーが帰ってきた^^/さすが何回聞いても感動!!僕らの掲げたぁ〜〜〜夢ゆぅめぇ〜〜シードーチーレーの所が最高♪♪元気が出ます
BRD-AM2B ATAPI 内蔵型 Blu-ray Discドライブ
BRD-AM2B ATAPI 内蔵型 Blu-ray Discドライブ (JUGEMレビュー »)

PC用Blu-rayDiscが各メーカーから一斉に発売されて1ヵ月。
ただいま一番人気のブルーレイディスク!!7月13日についに8万を切った!皆で価格コムなどから買ってもっと下げよう。これからは両面50Gの時代だから、場所取りがDVDに比べ5分の1以下にコンパクト化され、整理こそ全ての始まりドスパラ - 今週のセール品へ
年代別ブログ図鑑 人気BLOGRANKBS blog Ranking ご近所さんのブログ JRANKホームページランキング
ブログランキング SEOアクセスアップ相互リンク ブログランキング ブログベル ブログ王
セ・リーグ 貯金データ ブログランキング無料RSSリーダー 【PAIPO READER】
PMS プレイヤー
人気ブログランキング・ランブロ 無料アクセスアップツールWarp!-mini
URLを入力すると、誰かに閲覧されます。
OTHERS



- | - | - | 
<< もう赤星、藤本を無理に使ったるな。結果は見えてる ◆ ヴがぁぁ〜はっはっ^〜^フジモンに杉山にタイムリーやぁもっと動けッ;; >>

打って守って最後にポトリ゜O゜これは、なにわが一番喜ぶ勝ち方や!!

笑った笑ったおおわらいだ!!何回見ても笑えるシーンの再来だぁーー!!

「サヨナラ勝ちするしかありませんし」

あしたも、総力戦でつないでいきます!!


高校野球より面白いプレーが見れる。これだから、野球は最後が一番面白い!!

だめとわかっていても使い続ける、ギリギリの継投、もう笑うしかないなw^ー^w/

さぁ再放送の始まりだ!!skyAと関西テレビ1:05〜見逃すな!!
サヨナラ試合記録!! | comments(1) | trackbacks(24) | 


- | - | - | 

COMMENTS

from 虎虎虎  at 2006/09/18 11:46 PM
最後は青木に天罰が下りました。
赤星の前でのいちびった2盗塁。
そして矢野への失礼千万の行動。
聖地の神が許すわけがありません。





TRACKBACK

from ごんぞーの『楽歩快走』な日々  at 2006/09/18 11:32 PM
猛虎劇場『其の百二十九』・・・井川炎上も最後は意外な結末に!阪神タイガース連勝!!・・・  台風の影響はほとんどなく、無事?(足痛いんですよ)帰ってきました。 今日からはパソコンでのブログ作成、メチャ楽です。文字を打つ早さが断然に違います。快適そのものですね。 そして、エエですね【おっ!サンテレビ】は。見てて安心するのは、やっぱり身も心も『
from 仙丈亭日乘  at 2006/09/18 11:34 PM
阪神6X−5ヤクルト/ 延長11囘サヨナラ!  エース・井川はかつたるい投球で4失點ながら、打線がカバーした。 最後は相手のサヨナラエラーで勝利! 林威助は代打に出たが代打を出され、打席にも立てず・・・ 左と左だろうが關係ない、岡田よ林を使へ!
from イマドコ?いまここ。  at 2006/09/18 11:42 PM
from 虎虎虎  at 2006/09/18 11:43 PM
延長11回裏、相手エラーでサヨナラ勝利!   阪神6−5ヤクルト ヤクルト 20001110000=5 阪 神 01100300001=6 対ヤクルト18回戦(阪神9勝8敗1分) 【投手】 ヤクルト=藤井−石川−佐藤−花田−木田−●館山(2勝5敗3S) 阪神=井川−ダーウィン−藤川−ウィリアムス
from 虎のおしゃべり堂  at 2006/09/18 11:44 PM
ヘコまない!あきらめない!   デーゲームで中日が勝利、マジックをまた一つ減らしたという 状況で迎えた9月18日、阪神vs.ヤクルト戦。  しかも初回から井川が打たれ、2点を献上してしまう。このヘヴィ といえばあまりにもヘヴィな展開でも、キレずに食らいついていける のか。  そう、虎は
from 続「とっつあん通信」  at 2006/09/18 11:45 PM
#1424 あかん・・・が一転!!!だれや?「ふうっ」て吹いたんは??  こんなことがあるんやねぇ(笑) 打ち上げた瞬間テレビに向かって 「あかん・・・」
from さかな5の阪神日記  at 2006/09/18 11:47 PM
サヨナラエラー。でも価値は勝ち  「落とせ〜〜〜〜!!」と絶叫した夫婦の思いが甲子園まで届いたんでしょうか。深追いしたヤクルト青木選手が内野フライを落球。満塁だった為3塁ランナーがホームイン。サヨナラ勝ち!!これで阪神の貯金は【17】となりました。そして今日の試合で【72】勝目!!どんな
from 相談役の気ままなBLOG  at 2006/09/18 11:49 PM
ヤクルト相手に延長の末何とか勝利!でも内容が・・・  9月18日 対ヤクルト 甲子園 阪神6−5ヤクルト 先発は阪神「井川」、ヤクルト「藤井」 この両チーム先発の出来が悪かった(笑) て、笑い事じゃないよな〜 かろうじて中継ぎの差(て「五十嵐」も「石川」も中継ぎじゃねいけど)はあったけど ヤクルトは正直来季のこと
from 虎は死しても皮を残す  at 2006/09/18 11:53 PM
執念のサヨナラ 阪神6×5ヤクルト  今年はヤクルトとは均衡を保つ勝負が多いと思うのは僕だけ?今日勝つまでは、8勝8負のタイ。7月の末の球児が黙々と投げたドロー以来の延長戦。中日に継いで、何ともしぶといチームです。 しかし、今日はなんとか試合を決めてくれました。まあ、決して快心の一撃じゃな
from ユタパパ’s murmur  at 2006/09/19 12:05 AM
何とか勝ったって感じ  09/18 vs Swallows 6x-5 ○ @甲子園8連戦も今日明日のヤクルト戦で終了。先発は中4日のイガー。そのイガーが初回からピリッとしなかった。先頭の青木にヒットを打たれ、一死後に岩村、ラミレスに連続タイムリーを浴び、2点を献上2裏一死二・三塁で矢野の二ゴロの間に1
from "記録" room / diary mode.  at 2006/09/19 12:16 AM
★なんじゃそりゃ?出来の悪いドタバタコントのようなオチでサヨナラ!阪神6対5ヤクルト  ★なんじゃそりゃ?出来の悪いドタバタコントのようなオチでサヨナラ!阪神 6 対 5 ヤクルト 甲子園(9/18延長10回サヨナラ)72勝54敗4分
from パイプの部屋  at 2006/09/19 12:17 AM
まだツキは残ってます  延長11回の裏、ノーアウト満塁でバッター濱中。ぼてぼての内野ゴロでも、外野フライでもええからと思ってたら打ちそこないの内野と外野の境目辺りのところのフライ。タッチアップも無理やなぁと思いながら、「落とせ!」の念じたのがよかったのか、青木が落球。ヒーロ
from 獏の食わず嫌い  at 2006/09/19 12:21 AM
金魚の名前の行方  あっはっは!なんじゃこの試合。・゜・(ノ∀`)・゜・。 中日との息詰まる3連戦の後のこの試合、はっきり言ってあちらさんは怪我人が出たこともあるけど育成モード。 負けられないんだけど何だか力がはいらねーや・・・ そんなねじが何本も抜け落ちたような試合です。
from ブラックおんずの寝言  at 2006/09/19 12:22 AM
上手の手から水が漏れる  んなアフォな!?
from 虎党 団塊ジュニア の 日常 グルメ 映画 ブログ  at 2006/09/19 1:10 AM
甲子園サヨナラや\(^O^)/  日本一あきらめの悪いファン達で埋まる甲子園で、阪神はなんとかサヨナラ勝ちした\(^O^)/2度の中止があり、今季の観戦は3戦目だったが勝率は10割ですそして2度のサヨナラ勝ち勝利を呼ぶ男やな
from つれづれなるままに〜Tigersなど〜  at 2006/09/19 2:02 AM
意地の勝利。最後はこんな結末になるとはーーー!!  {/hakushu/}つかれた〜〜{/ee_2/}{/ee_3/} 何度もチャンスマーチを唄った今日の試合。 ライトスタンドの最後列、それも角席だったので、 だから余計に声が大きくなり動作も大きくなってーー、 ほんまに疲れましたぁ。。。{/face_acha/} 先発井川が、また乱調。 1回
from まっくのまっくりスポーツ日記  at 2006/09/19 4:28 AM
ラッキー!サヨナラで2連勝。  ナゴヤドーム最終戦でなんとか一矢を報いて甲子園。 先発井川が苦しんで崩れる中、JFKが踏張って勝利に導いた。 初回から2点を先行される嫌な流れ。 矢野の内野ゴロと関本の特大の8号ソロであっさり同点に追い付くも、リグスのホームランと福川のタイムリーで突き放
from ディープインパクト@まこっさん  at 2006/09/19 7:18 AM
明日も頼むで。  ライト外野21号門 の MARUさん 私的にちょこっとだけ幸せ♪ の giichan0817さん つれづれなるままに〜Tigersなど〜 の まっちゃんさん などのブロガーさんが現地観戦のはず。 観戦勝利おめでとうございます& 延長戦お疲れ様でした♪ 今日の試合は・・・。
from りっきーのブログ日記  at 2006/09/19 8:12 AM
相手のお見合いで『ごっつぁん』勝利。。。^^;   今日はサンテレビのみの中継だったので、ラジオで観戦をしていたのですが、今日のヤクルトとの試合は、思わぬラッキーな形での勝利となりましたね。  延長11回の裏に、無死満塁の場面で浜ちゃんの当たりが、ヤクルトの「お見合い」状態を誘い、ボールを取れずに落
from 女豹が鬱に着替えたら〜私からあなたへ  at 2006/09/19 9:46 AM
9/18 敬老の日の阪神ラッキーなサヨナラ勝利  (*_ _)人ゴメンナサイ19〜21時まではTVのチカラ2時間スペシャル見てました#%E:223%# あー今日もサンTVの中継の解説真弓さんだ・・・と ぼやいてたら阪神負けてました。 livedoorのドアスタで見てると5−5の同点になってる#%E:583%# 21時からはサンTV#%E:89%
from ニュース☆もう新聞紙は要らない  at 2006/09/19 9:47 AM
最後は勝利の女神も虎に微笑む♪  阪神:サヨナラ勝ちで2連勝 ヤクルトまで阪神の味方♪  ○阪神6ー5ヤクルト●(延長十一回) ヤクルト 200 011 100 00=5 阪神 011 003 000 01=6 対ヤクルト18回戦(阪神9勝8敗1分) 【投手】 阪神=井川−ダーウィン−藤
from 地球の日記☆マーク♪のblog☆  at 2006/09/19 9:54 AM
虎6-5燕  【阪神】延長11回サヨナラ勝ちや! <阪神6−5ヤクルト>◇18日◇甲子園  阪神が延長11回、無死満塁から浜中の浅い中飛をヤクルト青木が落球。まさかの幕切れで今季9度目のサヨナラ勝ちを収めた。  追いつき追いつかれの展開。9回からは藤川−ウイリアム
from パンダログ39  at 2006/09/19 10:36 AM
エ・ビ・バ・ディ・セイ 関本!  エビバディセィ、せ・き・も・と! エビバディセィ、せ・き・も・と!! エビバディセィ、せ・き・も・と!!! わお〜、すごっーい! 最後の濱中の当たりは、エラーだったのか〜。 まぁ、どっちにしてもいいや。 とにかく勝てたんだから。 首の皮一枚繋がっ
from ありふれた生活  at 2006/09/20 12:04 AM
驚きの結末  阪神 6−5 ヤクルト (甲子園) 勝てば何でもよしっ! 延長11回裏! セッキーのライト前ヒット! アンディのライト前ヒット! これを、ライト宮出がエラーで無死1・3塁! 金本兄貴は敬遠で、バッターは濱ちゃん! 濱ちゃんの当たりはセカンドベース後方に高
TB URL >> http://makyuin.jugem.jp/trackback/321