ブログランキング ブログコミュニティ【くつろぐ】人気日記BLOGにほんブログ村 野球ブログへ人気blogランク Get Firefox ♪楽しい修行の虹桜花学園へ☆整理★節電を〜子供心で純粋、感受性豊か、流されない意思を持つ金除外(自然に全て面白発見めざせ地上天国)

嬉優にっき猛神化〜魅せろ底力サヨナラ勝

楽しい事に真正直に向き合う優しさ嬉しさ「相手を思いやるファン、自由思考を超え全世界の幸せを、無駄使いは悲しい」目標=冷静、未来ある辛抱、利他(愛しみ)空飛ぶ地球規模の夢実現!余裕で焦らず適応進化
CATEGORIES
★お気に入り 虎系りんく
LINKS ※青紫色は完見です
:: Tigers DATA Lab. ::阪神タイガースファンのためのブログ集「トラぶろ」
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
カウンター
LATEST ENTRIES
ブログランキング スポログ.NET定番リンク300URL
RSS feed meter for http://makyuin.jugem.jp/ 魔法店舗カナルナ応援中!!
RECENT TRACKBACK
RECENT COMMENTS
綺麗な色で見やすいブログさん
☆自慢の隠れお勧め LINKS
ARCHIVESみんなのブログポータル JUGEM
PROFILEチーム・マイナス6%-みんなで止めよう温暖化
RECOMMEND
PLAY THE GAME(初回限定盤)(DVD付)
PLAY THE GAME(初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
ロードオブメジャー,山本恭司,北川賢一,竹林一敏
ロードオブメジャーが帰ってきた^^/さすが何回聞いても感動!!僕らの掲げたぁ〜〜〜夢ゆぅめぇ〜〜シードーチーレーの所が最高♪♪元気が出ます
BRD-AM2B ATAPI 内蔵型 Blu-ray Discドライブ
BRD-AM2B ATAPI 内蔵型 Blu-ray Discドライブ (JUGEMレビュー »)

PC用Blu-rayDiscが各メーカーから一斉に発売されて1ヵ月。
ただいま一番人気のブルーレイディスク!!7月13日についに8万を切った!皆で価格コムなどから買ってもっと下げよう。これからは両面50Gの時代だから、場所取りがDVDに比べ5分の1以下にコンパクト化され、整理こそ全ての始まりドスパラ - 今週のセール品へ
年代別ブログ図鑑 人気BLOGRANKBS blog Ranking ご近所さんのブログ JRANKホームページランキング
ブログランキング SEOアクセスアップ相互リンク ブログランキング ブログベル ブログ王
セ・リーグ 貯金データ ブログランキング無料RSSリーダー 【PAIPO READER】
PMS プレイヤー
人気ブログランキング・ランブロ 無料アクセスアップツールWarp!-mini
URLを入力すると、誰かに閲覧されます。
OTHERS



- | - | - | 
<< オラオラ!トーナメントで全勝するなら日曜が勝負や!祈って、頭も冴えてるぜ!! ◆ 岡田監督「紙一重」余裕こいて勝ってるチームが言う事じゃおまへんな! >>

セリーグ各チーム印象と性格バトンです

阪神 ボロ勝ちをめざし、勢いでヒーローを作るチーム
巨人 投手のプライドと金づく打線でカッコつけあう
中日 粘りと計算で嫌らしくヤンキーっぽく適当
横浜 都会のボンボンの集まり、マシンガン芸術のみ
ヤクルト 少ない力で最後に逆転する事に燃えるチーム
広島 打つ執念でサヨナラ勝ち出来ない根性に燃える

ブログを書いてる皆様がチームカラーというか、どんなイメージを持たれたか聞きたく、思います。

もちろん阪神ファンじゃない方の全チームの見方もすごく興味あると思いませんか?
タイガース応援ブログの友達集 | comments(5) | trackbacks(1) | 


- | - | - | 

COMMENTS

from 虎風(徒然なるまま)  at 2006/09/14 8:01 PM
今年の虎は、中日戦が全てです。優勝を狙うチームは、苦手を作ってはいけません。 投打のバランスが悪く、今岡の不在が打撃陣に活気が出ない原因でしょう。
来年以降は、年齢的にも問題があるので、若手の育成、柱になるエースと1,2番の見直しが必要と思いますが・・・・
中日は、選手が伸び伸びしているのは、監督の性ばかりではなく、個々の実力を出しきっているからと思います。
ヤクルト、広島は、投打とも駒不足です。
巨人は、怪我が多すぎます。その穴埋めが出来ないのは、ここ何年間の選手育成が出来ていないのが響いています。
しかし、若手の台頭が出てくれば、来年以降は、優勝争いに加わってくるでしょう。
横浜は、監督の性ではなく、補強が巧く出来ていないと思います。 特に4番とエース不在では、どうしようもありません。
from 仙丈  at 2006/09/14 9:43 PM
ほかのチームのことはよくわかりません。
タイガースはかつての淡泊な印象から、勝負への執着を感じさせるチームになつてきたと思ひます。
あ、ドラゴンズについては、とにかく強いチームといふ印象です。
あ、横濱は、チームぐるみでタイガースファン!
廣島はタイガースの大恩人チームですね(笑)
from 燃えよ若虎  at 2006/09/15 12:53 AM
コメントありがとうございます
今岡要る居ないに関わらず、5番定着にあまりにも時間が掛かったのが不幸でした。
守備は問題ないにしろ、主軸が打たなければ、赤星藤本を使い続けても文句が出ないのも不幸でした。
明らかに若手を使わず温存して、ベテランを今年を最後に使うという監督の優しい采配は納得できるにしろ、チャンスすら作れなければ、宝の持ち腐れで終わってしまいかねないので、もう少し流れを読んで人選して欲しいですね。

聞き方が説明不足だったようなので、追加しますと
ブログを書いてる皆様がチームカラーというか、どんなイメージを持たれたか聞きたく、思います。

もちろん阪神ファンじゃない方の全チームの見方もすごく興味あると思いませんか?
from きぃ  at 2006/09/16 9:30 AM
初めまして♪
なんちゃって虎ファンなのでちゃんとしたコメントできるか不安ですが・・・(汗

阪神・・・暗黒時代を抜け、星野前監督の元で勝利への執念をしっかり植え付けられた気がします。
投手陣の層ゎ一番でゎなぃかなぁ〜と思います。

広島・・・欲の浅いチーム? かなぁ。。。。
もっとトレードに力をいれて、選手の補強をすれば勝てるのに・・・

ヤクルト・・・古田監督の元、宮本をはじめ、信頼関係で成り立ってるチーム! 米野をもっと鍛えなぃと勝てないかも!

巨人・・・『エリート』というブランド意識バリバリの成金集団!
あたし、アンチ巨人です。 一人一人は実力はあってもうまくかみ合わないチーム。

中日・・・落合監督が全て! 鉄壁の守備、これゎ頭が下がります。監督就任時に『今のメンバーで十分!補強なし!』これを言い切り今の鉄壁を作り上げた人!
ちょっと誉めすぎたかなぁ・・・(汗
でも嫌いです(苦笑

こんな感じでいいですか? お粗末ですぃません(汗
from 燃えよ若虎  at 2006/09/19 3:22 AM
ふむふむ、コメントありがとうござりまする^^
投手陣はドラフトで何とかしないと中日に巻けとりますね〜
広島さんは、人がいいらしく、誇りを持ってるんでしょうね
ヤクルトさんは、古田監督の優しさが良い面と悪い面の両方ですね
守備を何とかしないと、広島の方が上になるでしょう

いえいえ、お粗末じゃないですよwwその通りですね

まぁ真面目すぎても、面白くないので。(野球もね)アレですけど
簡潔に、一行書きでも良いので、お願いしてみたいです





TRACKBACK

from お気楽おやじの趣味日記  at 2006/09/14 11:45 PM
阪神−広島 5−4で辛勝!  両チームともに9安打だったが5−4と僅差で辛くも阪神勝利〜
TB URL >> http://makyuin.jugem.jp/trackback/310