ブログランキング ブログコミュニティ【くつろぐ】人気日記BLOGにほんブログ村 野球ブログへ人気blogランク Get Firefox ♪楽しい修行の虹桜花学園へ☆整理★節電を〜子供心で純粋、感受性豊か、流されない意思を持つ金除外(自然に全て面白発見めざせ地上天国)

嬉優にっき猛神化〜魅せろ底力サヨナラ勝

楽しい事に真正直に向き合う優しさ嬉しさ「相手を思いやるファン、自由思考を超え全世界の幸せを、無駄使いは悲しい」目標=冷静、未来ある辛抱、利他(愛しみ)空飛ぶ地球規模の夢実現!余裕で焦らず適応進化
CATEGORIES
★お気に入り 虎系りんく
LINKS ※青紫色は完見です
:: Tigers DATA Lab. ::阪神タイガースファンのためのブログ集「トラぶろ」
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
カウンター
LATEST ENTRIES
ブログランキング スポログ.NET定番リンク300URL
RSS feed meter for http://makyuin.jugem.jp/ 魔法店舗カナルナ応援中!!
RECENT TRACKBACK
RECENT COMMENTS
綺麗な色で見やすいブログさん
☆自慢の隠れお勧め LINKS
ARCHIVESみんなのブログポータル JUGEM
PROFILEチーム・マイナス6%-みんなで止めよう温暖化
RECOMMEND
PLAY THE GAME(初回限定盤)(DVD付)
PLAY THE GAME(初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
ロードオブメジャー,山本恭司,北川賢一,竹林一敏
ロードオブメジャーが帰ってきた^^/さすが何回聞いても感動!!僕らの掲げたぁ〜〜〜夢ゆぅめぇ〜〜シードーチーレーの所が最高♪♪元気が出ます
BRD-AM2B ATAPI 内蔵型 Blu-ray Discドライブ
BRD-AM2B ATAPI 内蔵型 Blu-ray Discドライブ (JUGEMレビュー »)

PC用Blu-rayDiscが各メーカーから一斉に発売されて1ヵ月。
ただいま一番人気のブルーレイディスク!!7月13日についに8万を切った!皆で価格コムなどから買ってもっと下げよう。これからは両面50Gの時代だから、場所取りがDVDに比べ5分の1以下にコンパクト化され、整理こそ全ての始まりドスパラ - 今週のセール品へ
年代別ブログ図鑑 人気BLOGRANKBS blog Ranking ご近所さんのブログ JRANKホームページランキング
ブログランキング SEOアクセスアップ相互リンク ブログランキング ブログベル ブログ王
セ・リーグ 貯金データ ブログランキング無料RSSリーダー 【PAIPO READER】
PMS プレイヤー
人気ブログランキング・ランブロ 無料アクセスアップツールWarp!-mini
URLを入力すると、誰かに閲覧されます。
OTHERS



- | - | - | 
<< 針の穴をつく守りで今年8回目サヨナラ打ワクワクする時を有難う ◆ 駒大苫小牧vs早稲田実延長15回規定引き分け勝負所は >>

目が覚めた!?ウィリアムス4FBサヨナラ押し出し11-12の高校野球の似の前が

絶対馬鹿にしてるわ、高校野球以下の笑えるクソ試合見せやがって絶対許さんぞ手ぇ抜きやがって貴様ら〜ー!!!怒りマーク怒りマーク怒りマーク怒りマークむかっむかっむかっむかっ
押さえ不在でウィリアムスには荷が重い、ショックデカイ?こんな試合オク様では最初っから大体予想できるわボケが!
あほ選手に頼る岡田監督も打つ手なし。はいお手上げ、策無しサヨウナラ
怒り爆発サヨナラ負け | comments(2) | trackbacks(17) | 


- | - | - | 

COMMENTS

from 虎虎虎  at 2006/08/18 10:59 PM
今日の敗戦の原因は投手再編にあり。
オクス、江草、ダーウィン、・・・
明らかに調整不足の様な投球。
リズムが狂ってます。
先発から中継、そして中継を先発へ。
ペナントレース中に行った愚かな行為。
岡田続投なら久保は責任を取って下さい。
以上!
from 燃えよ若虎  at 2006/08/18 11:07 PM
コメントどうもありがとうございます
そうですね、久保コーチもそうですが、3塁コーチも昨年からずっと邪魔な可笑しい事ばかりで、やっと露呈しました。
内部で何かあるから投手陣にも影響するというわけですね





TRACKBACK

from 女豹が鬱に着替えたら〜私からあなたへ  at 2006/08/18 10:33 PM
8/18 阪神波乱万丈中継ぎ人  オクスプリング先発で始まった対ヤクルト戦 おいおい何だよ阪神の中継ぎさん達 私の大好きなえぐりん(江草投手)も 4球にデッドボールで満塁だよ。 ワンアウトはとったけど 次に出てきた橋本投手もピリッとしない。 ・・・そんな私もデジカメで撮影したのに
from ぜうピ!!  at 2006/08/18 10:42 PM
なんでやねんっ! あほっ!! ぼけっ!!!  今日は初回からノーガードの打ち合いの様相。 まずはレッドのツーベースに始まり、兄貴の先制スリーラン!! 濱ちゃん、団長の連続安打、矢野のタイムリーで団長の判断の良い走塁もあり2点追加!! この回は打ち気まんまんのオクスまで回りました。 その裏、岩村とア
from -  at 2006/08/18 10:45 PM
 管理者の承認待ちトラックバックです。
from 虎虎虎  at 2006/08/18 10:53 PM
なんじゃこの試合!   ヤクルト12−11阪神 阪 神 531001001=11 ヤクルト 202001601=12 対ヤクルト15回戦(阪神6勝8敗1分) 【投手】 阪神=オクスプリング−ダーウィン−江草−橋本−相木      −●ウィリアムス(1勝1敗) ヤクルト=坂元−
from 仙丈亭日乘  at 2006/08/18 10:57 PM
阪神11−12Xヤクルト/ 眞夏の夜の惡夢・・・  阪神投手陣潰滅。 ウィリアムスがひとり相撲、4四球で押出しサヨナラ・・・ 眞夏の夜の惡夢だ。
from 成り行きアラカルト日記  at 2006/08/18 10:57 PM
対ヤクルト15回戦、ウィリアムスご乱心?フォアボール連発の押し出しサヨナラ負け!なんじゃ!!   帰りの車の中で、1回表のアニキの先制ライト3ラン、矢野のセンター2点タイムリーヒットを聞いた。阪神先発、オクスプリング、ヤクルトが坂元である。オクサマがヤクルト打線にどれだけ耐えるかであるが、阪神かなり得点しなくてはヤバイかな。  やはりなあ、ヤクルト
from おじちゃんの戯言。  at 2006/08/18 10:58 PM
顔洗って出直せ。  何やあれは! 今日の結果 ヤクルト12x−11阪神
from 関西屋店主の関西系野球ブログ  at 2006/08/18 11:00 PM
ウィルで押し出しサヨナラ負けとは…  福知山成美の夏が終わりましたね… 小猿くん思い出をありがとう… (小猿くんかよ) 多村が一軍復帰だそうで。 この人だけはどうやってプロ野球選手を続けていられるのか謎 あたたかく見守りたい;; 小久保も帰ってくるらしい。 中日に一泡吹かせてほしい(阪神には出
from 続「とっつあん通信」  at 2006/08/18 11:05 PM
#1362 「ノーコン投手」に試合を壊されました(怒)  中日が勝とうが負けようが引き分けようが とにかくいまは勝利を積み重ねるしかないタ
from 〓さざまるの雑記〓  at 2006/08/18 11:06 PM
投手陣大崩壊! みんなしてどうしたん?  11−12xでヤクルトにサヨナラ負けです。 今日は、テレビもラジオでさえも中継を
from "記録" room / diary mode.  at 2006/08/18 11:09 PM
☆何やってんねん…情けない押し出しサヨナラ負け。ヤクルト12対11阪神  ☆何やってんねん…情けない押し出しサヨナラ負け。ヤクルト 12 対 11 阪神 神宮球場(8/18試合終了)57勝46敗3分
from パイプの部屋  at 2006/08/18 11:18 PM
アホ、ボケ、カス〜  なんちゅう試合するんや。初回に5点、2回に3点入れて完全に楽勝ペースやったのに。中継陣がぶち壊しや。同点になった時点で持ってたボールペン、おもいっきり投げつけてしもたわ。たまたま持ってたのがボールペンでよかったわ。ケータイでも持ってたらどうなってた事
from 悠彩は燃焼系!?  at 2006/08/18 11:35 PM
楽勝かと思えば楽消(>_<)、ヒット無しで負け(T_T)  阪:初回9人攻撃で金本の3ランHRで、矢野の2点タイムリー 5安打1四球で一挙5点を先制した。 ヤ:その裏オックス2本HR打たれ2失点。 阪:2回4連打、2本のタイムリーで3点。 阪:3回藤本のソロホームランで9点目。 今日は楽勝かも!!そう思って
from 虎は死しても皮を残す  at 2006/08/19 12:34 AM
from CherryBomb's blog  at 2006/08/19 6:48 AM
ジェフ劇場開催  ジェフ劇場開催、言葉無し。 しかも全てフォアボール、、、 それにしてもこうなったのは中継ぎ投手陣の乱調。 大体が帰ってきたときにまだ試合やってるなんて気付きませんよ。 遠のく竜。
from いつも☆阪神タイガース  at 2006/08/19 9:18 PM
嘘やろっ・・・  ありえへん・・・こんなんある? もう誰か嘘ですよって言って下さい・・・ 立ち直れへん オクスプリングもピリッとしませんでしたが・・・ その後の中継ぎ人 大炎上・・・というか四球が多すぎます もう寝よって思ってたけど イライラして寝られへん
from M’s CAFE  at 2006/08/20 11:43 AM
・・・・・・・・・・・信じられない・・・・・・・・・・  驚いた{/face_sup/} 友人宅で、2回を終って「T8−2S」という点数を見た。 今日は絶対に大差で勝つ!と思い、安心してお祭りに行った。 なのに、帰宅してビックリ! 10時過ぎなのに、まだ試合をやっている {/eq_2/}{/eq_2/} しかも、11−11の同点{/eq_2/}
TB URL >> http://makyuin.jugem.jp/trackback/302