ブログランキング ブログコミュニティ【くつろぐ】人気日記BLOGにほんブログ村 野球ブログへ人気blogランク Get Firefox ♪楽しい修行の虹桜花学園へ☆整理★節電を〜子供心で純粋、感受性豊か、流されない意思を持つ金除外(自然に全て面白発見めざせ地上天国)

嬉優にっき猛神化〜魅せろ底力サヨナラ勝

楽しい事に真正直に向き合う優しさ嬉しさ「相手を思いやるファン、自由思考を超え全世界の幸せを、無駄使いは悲しい」目標=冷静、未来ある辛抱、利他(愛しみ)空飛ぶ地球規模の夢実現!余裕で焦らず適応進化
CATEGORIES
★お気に入り 虎系りんく
LINKS ※青紫色は完見です
:: Tigers DATA Lab. ::阪神タイガースファンのためのブログ集「トラぶろ」
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
カウンター
LATEST ENTRIES
ブログランキング スポログ.NET定番リンク300URL
RSS feed meter for http://makyuin.jugem.jp/ 魔法店舗カナルナ応援中!!
RECENT TRACKBACK
RECENT COMMENTS
綺麗な色で見やすいブログさん
☆自慢の隠れお勧め LINKS
ARCHIVESみんなのブログポータル JUGEM
PROFILEチーム・マイナス6%-みんなで止めよう温暖化
RECOMMEND
PLAY THE GAME(初回限定盤)(DVD付)
PLAY THE GAME(初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
ロードオブメジャー,山本恭司,北川賢一,竹林一敏
ロードオブメジャーが帰ってきた^^/さすが何回聞いても感動!!僕らの掲げたぁ〜〜〜夢ゆぅめぇ〜〜シードーチーレーの所が最高♪♪元気が出ます
BRD-AM2B ATAPI 内蔵型 Blu-ray Discドライブ
BRD-AM2B ATAPI 内蔵型 Blu-ray Discドライブ (JUGEMレビュー »)

PC用Blu-rayDiscが各メーカーから一斉に発売されて1ヵ月。
ただいま一番人気のブルーレイディスク!!7月13日についに8万を切った!皆で価格コムなどから買ってもっと下げよう。これからは両面50Gの時代だから、場所取りがDVDに比べ5分の1以下にコンパクト化され、整理こそ全ての始まりドスパラ - 今週のセール品へ
年代別ブログ図鑑 人気BLOGRANKBS blog Ranking ご近所さんのブログ JRANKホームページランキング
ブログランキング SEOアクセスアップ相互リンク ブログランキング ブログベル ブログ王
セ・リーグ 貯金データ ブログランキング無料RSSリーダー 【PAIPO READER】
PMS プレイヤー
人気ブログランキング・ランブロ 無料アクセスアップツールWarp!-mini
URLを入力すると、誰かに閲覧されます。
OTHERS



- | - | - | 
<< 取られて取ってもまた取られて、これじゃあ貧打が苦しすぎ ◆ 潰されぬっ(TT)球児3イニング抑えは本当に凄すぎる >>

赤星が飛んだ!ウィリアムスを救った大ジャンプファインプレーで復活なるか

9回表ジェフウィリアムスのヤクルト戦2回目、初2イニング目の抑え登板、ヤクルトバッターには全然タイミングが合っていないがリグスに右中間のフェンスに当たる大飛球を打たれるが、フェンスにグローブを当てながら、体が落下してもボールを落とさなかった。

ボテボテの当たりでも顔まで泥まみれになりながらヘッドスライディング。
「赤星なんかプロ野球選手じゃねぇ」という声を跳ね除けた
背が低い事をコンプレックスに思って言わなくてもいい


解説の木戸は適当な事ばかり好き勝手言いやがって虎をおべんちゃらするおめでたい奴が多すぎるのがお笑いだ


赤星は背が小さいから高めのボールにヘッドが出てこないんか?
怒り爆発サヨナラ負け | comments(1) | trackbacks(30) | 


- | - | - | 

COMMENTS

from 野球音痴  at 2006/07/31 4:25 AM
早速のTBありがとう。
残念な試合でした。
JFの頑張りも勝ちにつなげることが出来ず
二人で5イニングを無得点に抑えたのに。
どんな形でも勝って甲子園を離れたかったのに。
とりあえず、長期ロードを頑張ってもらうしかありません。打撃人の頑張りに期待します。ガンバレ!!タイガース!!





TRACKBACK

from 虎虎虎  at 2006/07/30 11:08 PM
延長12回、負けに等しい引き分け   阪神3−3ヤクルト ヤクルト 010101000000=3 阪 神 100101000000=3 対ヤクルト14回戦(阪神6勝7敗1分) 【投手】 ヤクルト=石川−松井−高井−高津−花田−館山−丸山−坂元 阪神=安藤−ウィリアムス−藤川 【本塁打】
from BOA SORTE  at 2006/07/30 11:33 PM
球児熱投も引き分けに終わる  今日のヤクルトとの試合は、延長12回3-3で引き分けとなりました。 とにかく、非常にながーい試合でした。チームにとっても、疲れだけが残る結果となった気がしますね。 球児は3イニングをよく投げてくれたよ、ホンマ。 3イニング目になった12回のピッチングは魂が
from 人生は上々だ!?  at 2006/07/30 11:34 PM
チャンスを放棄しちゃー勝てんわな。  △阪神 3−3 東京ヤクルト△(延長12回引き分け) 勝つ事より負けない事を優先してどうすんの!? 球児に頼りたいのは解りますが、やっぱり11回裏のあの場面は代打でしょーが。 万が一、球児がサヨナラヒットを打ったりしてもねぇ・・・ ベンチに残ってる野
from Love Baseball?  at 2006/07/30 11:36 PM
愚直は美徳か  確かに球児はよく踏ん張って、がんばったと思う。3イニングス目もアウトは全部三振とかさすがだし。 だけどね、今日は岡田監督の投手起用に疑問を持ちました。 11回裏ツーアウト3塁の場面、あそこはやっぱり球児に代打でしょう。 もう2イニングス投げてたし、勝ちに行
from I-Love-X  at 2006/07/30 11:37 PM
引き分け〜。  お疲れ様でした〜。 ふがーーーーー、日曜日なのにーーー明日仕事なのにーーー、 Tigers 3−3 Swallows (延長12回引き分け) がーーーー!! 6
from 仙丈亭日乘  at 2006/07/30 11:38 PM
阪神3−3ヤクルト/ 延長12囘引き分け  球兒に3囘も投げさせて勝てないとは、この引き分けは負けと一緒。 ドラとのゲーム差は6となつた。
from 〓さざまるの雑記〓  at 2006/07/30 11:39 PM
8月からまたがんばりましょうzzz  3−3で延長12回ヤクルトとドローです。 ドロドロドローです。 ドロドロヤクルト
from おじちゃんの戯言。  at 2006/07/30 11:40 PM
22時55分。  イタイ引き分けやな。 負けに等しいわ。 今日の結果 阪神3−3ヤクルト
from ぜうピ!!  at 2006/07/30 11:43 PM
お疲れさまでした。  なが〜い試合、今日はお疲れさまでした。 球児をあそこまで使って勝てないのはちょっと痛い。 でも、中日さんも引き分けは4試合。 負けなかったのは大きい......としておきましょう。 明後日からは読売さん。ロードを3タテでぶちかましてやれ!! 今日は応援疲れ
from 【よっちんのひとりごと】  at 2006/07/30 11:47 PM
勝たねばならない?負けられない?  勝ちたい一心がギリギリのプレーで 勝利を呼び込む。。。 しかし監督の判断は・・・
from ANQ Ritzberry Fields  at 2006/07/30 11:50 PM
岩瀬、通算100セーブ達成! 中日、余裕の逆転勝ちで7連勝! / 今日のプロ野球  ◆D4−2G◆名手・川相が登録を抹消されたのは、7月20日。つまり、この日から一軍登録が解禁となる訳で、物理的に川相に頼れない状況から解放されるにも拘わらず、落合監督は依然として川相を昇格させない嫌がらせモードを続行。完全にナメられている巨人だが、や
from ネットウォッチングブログ  at 2006/07/31 12:01 AM
藤川の力投も勝利には届かず(7月30日)  阪神が6回に浜中のホームランで同点に追いつくも、 それ以降は両チームとも得点を奪えず、延長12回引き分けに終わった。 阪神 3-3 ヤクルト
from 虎の意地っぱり〜何がなんでもタイガース  at 2006/07/31 12:02 AM
4時間55分・・・3−3引き分け・・・それでも最後まで・・・  夏のロード前の試合・・・ 最後まで見てもうた(こりゃ、見てしまうよね)。 ジェフ2回、球児3回・・・最後まで放っておかれへんやんか! まさかこんな形で7月を終えるとは。 まぁ、交流戦中盤(今岡タンが完全不調になった頃)からちょっとイヤな流れはあったけ
from まんぼう亭  at 2006/07/31 12:03 AM
今季最長4時間55分、JF5イニング投入も実らず  中日が勝っていた為、是が非でも勝ちたい。そんな試合だったハズなんやけど、 サヨナラ勝ちするぞ!という気配を感じないまま、ドロー終了となりました。 ロード前の試合っちゅうコトでヒーローインタビューが聞けずじまい(´・ω・`) 長期ロード最初の3連戦は東京D
from 阪神タイガース響騒曲  at 2006/07/31 12:04 AM
なんか…(対ヤクルト14回戦in阪神甲子園球場)  ヤクルト3−3阪神 はい月間負け越し〜 以外にも2004年の10月からずっと勝ち越していたとはw 相変わらずまだまだ打てません〜 安藤も同点に追いついたら次の回は失点。 今年の安藤は杉山と同じくまったく期待で
from ごんぞーの『楽歩快走』な日々  at 2006/07/31 12:04 AM
猛虎劇場『其の九十一』・・・“勝利の方程式”実らず、阪神タイガース延長12回引き分け・・・  ヤクルト3連戦、重たい試合が続きましたね。今日は長い試合でした。 今日は、阪神3−3ヤクルトと、延長12回まで粘りましたが、結局引き分けでした。 兄貴、鳥谷、赤星のファインプレーがあり、濱ちゃんの同点の一発弾も出ました。 8回からは“勝利の方程式”J-
from ☆まぁさんのなんでも日記☆  at 2006/07/31 12:07 AM
肝心なときに打てん!  きつい試合になりました。延長12回引き分けです。 勝てた試合ですよ! 試合結果 ヤクルト | 0 1 0 1 0 1 0 0 0 0 0 0 | 3 阪  神 | 1 0 0 1 0 1 0 0 0 0 0 0 | 3 勝 : S : 負 : HR : 濱中14号 ヤクルト : 石川 - 松井 - 高井 - 高津 - 花田 -
from 悠彩は燃焼系!?  at 2006/07/31 12:07 AM
嗚呼…しんどいゲーム(>_<)引き分け 神vsヤ14回戦  1点が遠い試合…そして今日も点を取っては取られの展開。 両チームとも取っても1点、阪神取るほうでは併殺や後続が続かず 1点止まり、取られる方では1失点で済んでるって感じでした。 シーツ今季12個目の併殺でした。
from 〜浜風に乗って(阪神タイガース応援BLOG 2006!)〜  at 2006/07/31 12:51 AM
引き分けか〜 〜阪神3ー3ヤクルト〜  球児を3回も投入したのに。引き分けはつらいなぁ〜 今日は外に出てます。帰ったら追記します。 (以下追記です。) *************** 好守も実らず・・・ 7月30日 対ヤクルト(甲子園)  123456789101112計ヤクルト01010100
from HMNK5濱中治@阪神Tigers  at 2006/07/31 1:20 AM
◆濱ちゃん14号猛打賞&球児3イニング投げるもドロー!阪神 3 対 3 ヤクルト 甲子園(7/30延長12回引き分け)50勝38敗3分  ヤク | 0 1 0 | 1 0 1 | 0 0 0 | 0 0 0 | 3 | H10/E0 ------------------------------------------ 阪神 | 1 0 0 | 1 0 1 | 0 0 0 | 0 0 0 | 3 | H9/E2 [ ヤクルト ] 石川、松井、高井、高津、花田、館山、丸山貴、坂元 − 米野 ▽本塁打: [ 阪神 ] 安藤、ウ
from HMNK5濱中治@阪神Tigers  at 2006/07/31 1:20 AM
◆濱ちゃん14号猛打賞&球児3イニング投げるもドロー!阪神 3 対 3 ヤクルト 甲子園(7/30延長12回引き分け)50勝38敗3分  ヤク | 0 1 0 | 1 0 1 | 0 0 0 | 0 0 0 | 3 | H10/E0 ------------------------------------------ 阪神 | 1 0 0 | 1 0 1 | 0 0 0 | 0 0 0 | 3 | H9/E2 [ ヤクルト ] 石川、松井、高井、高津、花田、館山、丸山貴、坂元 − 米野 ▽本塁打: [ 阪神 ] 安藤、ウ
from "記録" room / diary mode.  at 2006/07/31 2:18 AM
◆濱ちゃん14号猛打賞&球児3イニング投げるもドロー!阪神3対3ヤクルト  ◆濱ちゃん14号猛打賞&球児3イニング投げるもドロー!阪神 3 対 3 ヤクルト 甲子園(7/30延長12回引き分け)50勝38敗3分
from ニュース☆もう新聞紙は要らない  at 2006/07/31 10:05 AM
阪神・ヤクルト、ドロー  阪神・ヤクルト:両チーム譲らず延長十二回引き分け 【阪神・ヤクルト】 △阪神3−3ヤクルト△(延長十二回終了規定により引き分け) ヤクルト  010101000000=3 阪 神 100101000000=3 対ヤクルト14回戦(阪神6勝7敗1分) 【
from 地球の日記☆マーク♪のblog☆  at 2006/07/31 10:12 AM
鬼と化した球児、死力3回0封  あきらめん!鬼と化した球児、死力3回0封“孤立無援”ドロー <阪神3−3ヤクルト>◇30日◇甲子園  阪神が初回、1死一、三塁から金本のタイムリーで先制。ヤクルトは2回、2死二塁から米野の適時打で追いついた。  4回に1点ずつを加え、ヤクルトは6回表
from G4ガール/阪神・井川慶の妄想的ツブヤキと日々のアレコレ。  at 2006/07/31 11:08 AM
(;´д`)<マンモスようガンガッた!球児!!!  勝利記事を書いていたけど記事を緊急に書きかえますた。 ・・・ …頑張った結果が引き分け。 4時間55分のドロー。 延長戦で10回から球児登場! 球児対古田兼任監督! オールスター以来の楽しみな対戦や! 26歳の豪腕投手と勝負する兼任監督41歳の根
from 続「とっつあん通信」  at 2006/07/31 7:06 PM
#1329 負けに等しいドロー  如何ともしがたい試合結果に愕然であります。 私のブログでは采配批判しないと ずっ
from 新ぐぁんばれ!タイガース 虎の眼  at 2006/08/01 10:27 PM
2−4x 対読売 井川の疑惑 その2   ほんと、結果論なんだけど、井川続投なら最後は高橋由伸勝負を選択すべきじゃなかったか・・・・・、李で勝負ならジェフを投入しても良かったんじゃないだろうか?  ほんと結果論だから、そうしても結局は打たれたかもしれない、勝てなかったかも知れないのだが・・
from -  at 2006/08/04 1:01 PM
 管理者の承認待ちトラックバックです。
from 魔性の女  at 2006/08/10 1:10 PM
HG彼女鈴木杏奈やっぱり出ていた!AV!!画像あり!映像あり!   今年初めにお笑い芸人レイザーラモンHGと同棲が発覚したタレントの 鈴木杏奈が、デビュー前にアダルトビデオに出演していた!!
from そらそうよ。阪神タイガース辞典  at 2007/03/15 11:20 PM
ジェフ・ウィリアムスのそらそうよ解説  ジェフ・ウィリアムスジェフ・ウィリアムス(''Jeffrey Francis Williams''、1972年6月6日 - )は、プロ野球選手で、現在阪神タイガースに所属する投手。オーストラリア・キャンベラ出身。左投げ右打ち。183cm、83kg。背番号54。愛称は「ジェフ」。.wikilis{fo
TB URL >> http://makyuin.jugem.jp/trackback/291