ブログランキング ブログコミュニティ【くつろぐ】人気日記BLOGにほんブログ村 野球ブログへ人気blogランク Get Firefox ♪楽しい修行の虹桜花学園へ☆整理★節電を〜子供心で純粋、感受性豊か、流されない意思を持つ金除外(自然に全て面白発見めざせ地上天国)

嬉優にっき猛神化〜魅せろ底力サヨナラ勝

楽しい事に真正直に向き合う優しさ嬉しさ「相手を思いやるファン、自由思考を超え全世界の幸せを、無駄使いは悲しい」目標=冷静、未来ある辛抱、利他(愛しみ)空飛ぶ地球規模の夢実現!余裕で焦らず適応進化
CATEGORIES
★お気に入り 虎系りんく
LINKS ※青紫色は完見です
:: Tigers DATA Lab. ::阪神タイガースファンのためのブログ集「トラぶろ」
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
カウンター
LATEST ENTRIES
ブログランキング スポログ.NET定番リンク300URL
RSS feed meter for http://makyuin.jugem.jp/ 魔法店舗カナルナ応援中!!
RECENT TRACKBACK
RECENT COMMENTS
綺麗な色で見やすいブログさん
☆自慢の隠れお勧め LINKS
ARCHIVESみんなのブログポータル JUGEM
PROFILEチーム・マイナス6%-みんなで止めよう温暖化
RECOMMEND
PLAY THE GAME(初回限定盤)(DVD付)
PLAY THE GAME(初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
ロードオブメジャー,山本恭司,北川賢一,竹林一敏
ロードオブメジャーが帰ってきた^^/さすが何回聞いても感動!!僕らの掲げたぁ〜〜〜夢ゆぅめぇ〜〜シードーチーレーの所が最高♪♪元気が出ます
BRD-AM2B ATAPI 内蔵型 Blu-ray Discドライブ
BRD-AM2B ATAPI 内蔵型 Blu-ray Discドライブ (JUGEMレビュー »)

PC用Blu-rayDiscが各メーカーから一斉に発売されて1ヵ月。
ただいま一番人気のブルーレイディスク!!7月13日についに8万を切った!皆で価格コムなどから買ってもっと下げよう。これからは両面50Gの時代だから、場所取りがDVDに比べ5分の1以下にコンパクト化され、整理こそ全ての始まりドスパラ - 今週のセール品へ
年代別ブログ図鑑 人気BLOGRANKBS blog Ranking ご近所さんのブログ JRANKホームページランキング
ブログランキング SEOアクセスアップ相互リンク ブログランキング ブログベル ブログ王
セ・リーグ 貯金データ ブログランキング無料RSSリーダー 【PAIPO READER】
PMS プレイヤー
人気ブログランキング・ランブロ 無料アクセスアップツールWarp!-mini
URLを入力すると、誰かに閲覧されます。
OTHERS



- | - | - | 
<< ジダンの頭突き退場 本人会見から感想 ◆ まだまだ捨てたもんじゃないぞタイガース不思議打線でドラに快勝 >>

浜中で負けた!広島&金本&個人(の力に頼って)依存打線に終幕引きを!

浜中って結局何よ!要らん所では、長打打ったりして
 チャンスではボテボテのゴロばっかで確実にアウトになるとは
  野球の点の取り方を知らんのとちゃうか怒々怒りマークむかっ
岡田監督さんよ、いい加減引っ込めて林とか他の選手でセカンド守れるの使こうたらどうですか?

1関本2赤星3シーツ4金本5スペンサー&浜中6鳥谷7矢野8林&藤本
代打桧山、桜井、浅井、赤松
いややっぱり5番矢野6番鳥谷7番浜中8番林&藤本


岡田監督様へいつも辛抱の毎日連続ご苦労様です
片岡、桧山で負けたら、ファンも納得できると、お思いでしょうが
もう片岡桧山は年で駄目ですよ。何がダメって(とりあえず指名されたから)「打つかっこうしとこう」ってな感じで、全然勝負に行ってないですから。
軽く当てとこうとか、小細工や誤魔化しでしのぐ勝ちは明日につながりません!!
まぁ戦力が貧弱でベテランを使わざるおえないと思っておられるのでしたらしょうがないですけどね。

能見−オクスプリング、追い込んでも高い球はダメ!2軍行って調整してきて下さい
やっぱり、首脳陣はデータを引きずって前のことこだわりすぎなんちゃいまっか?
岡田監督インタビュー「今日はオクスプリングが良くなかった」「追い込んでもカーブがあんまり良くなかったな〜」
ちょっと!いつもピッチャーの事ばかり言って、あんた元バッターでしょうが!!そういう事は打つ方が頑張ってから言って欲しいし、打つほうの人選と采配が悪いのを棚に上げないで下さい!!不満タラタラ〜ですわ
よう分かった、明日からの中日戦に力蓄えてんねんな!ほなな

怒り爆発サヨナラ負け | comments(2) | trackbacks(29) | 


- | - | - | 

COMMENTS

from Ree  at 2006/07/15 2:41 AM
TBありがとうございます。
13日の試合、浜中にお怒りの様ですね。
私は片岡おじいちゃんに同じ事思ってて、今回サードせっきー
やったんで安心しましたが、代打で出てきた時普通歓声の
はずが、おじいちゃんの事周り結構ブーイングでした。
岡田さんは浜中びいきですからね、打順変えてでも試合出すんでしょうね。3番バッターではないですよね?今は5,6番ですかね?
from 燃えよ若虎  at 2006/07/15 1:29 PM
コメントTB誠に有難うございます
そうでしたか〜ブーイング当たり前でしょう。
まぁ浜中より片岡の方が終わってるだけに怒りになりませんが

あのシーンはランナーを最低三塁に進めるために引っ張るかゴロを打つという仕事だったのに、腰引けて当てるだけで、もったいな過ぎでしたね。
ベテランなのに何の読みも無さそうで進歩や前向きさが感じられません
しかし、あのコンパクトな鋭い振りが阪神にないから存在価値があるんですよ

びいきといえば関本も浜中もそうですが、もう応援ファンと化してますね(笑)歯がゆいんでしょう

とはいってもスペンサーも桧山もとりあえず出す引き出しは空けてはるんだから、ビイキと言うわけでもないです
まぁファンとしては必ず見たいが為に、2アウトから、次打てば出さすのじゃなくって、もっと早い回で代打をどんどん起用して欲しいと願う所です

ベテラン&選手への感情岡田采配が関西阪神の良い所ですから、応援し続けるしかないですね





TRACKBACK

from 続「とっつあん通信」  at 2006/07/13 9:11 PM
#1306 攻守ともにしてやられました  きょうはプロ野球の試合そのものが少なく この試合にほぼ集中して見ることができまし
from 関西屋店主の関西系野球ブログ  at 2006/07/13 9:22 PM
中日に3ゲーム差はかわらないわけだが  今日ですか?梵梵梵梵梵梵梵梵梵梵梵梵梵おしまい。 というわけにもいかない(笑) オク様対黒田。明らかにオク様不利。 いきなり初回に梵ホームラン。 2回に矢野様タイムリーで同点にするも4回また梵がヒットで広島に得点が。 オク様悪い。5回にピッチャー黒田に打
from BOA SORTE  at 2006/07/13 9:24 PM
広島を3タテ出来ず、セリーグの灯が・・・  今日は広島先発黒田を攻略出来そうで出来ない、歯がゆい展開。 結局、阪神打線は10安打を放ちながらも、もう恒例となったタイムリー欠乏症で2点止まり。 そして、阪神先発のオク様も恒例となった5、6回に崩れるパターン。 しかも5回はランナー黒田やのに、何を慌て
from ぜうピ!!  at 2006/07/13 9:29 PM
これでは明日からどうしたらええんや......  中日戦を前にこのありさま...... 今日も2ケタ安打(10本)でわずか2点...... しかし、この3連戦、打線はほぼ固定。 今日も右の黒田でもサードは健太郎。 ようやく岡田さんも落ち着いてきたのか...... それにしても相変わらずの低調打線。 どうも最近の印象はつながっ
from 〜浜風に乗って(阪神タイガース応援BLOG 2006!)〜  at 2006/07/13 9:35 PM
3タテならず 〜阪神2ー5広島〜  明日から3つ勝とう! 7月13日 対広島  123456789計広島1001200105阪神0100100002 勝利投手: 黒田 セーブ : 永川 敗戦投手: オクスプリング H R : 梵5号(1回=ソロ) 今日の感想まずは試合からです。 1回表、梵の
from スリークォーター-3/4-  at 2006/07/13 9:44 PM
そこまでしてオクスを使わなあかんの?  今日の先発はオクスプリング。もう、どうしようもないぐらい悪い。キレがなく、カーブ
from 【トラ】NEWにわかファン日記【トラ】  at 2006/07/13 9:54 PM
●神2-5広○梵梵梵   ぼぼんぼんぼぼん! ソヨギ選手のファンやと思い込みたかったです( ̄Д ̄) ええ声で「黒田さんがワンパターンな投球をしていたので(声をかけに行った)」とハッキリ話す強心ルーキー(笑)   7回無死2塁の場面は関本の打席見たかった…!!三振やったかも知れんし
from HMNK5濱中治@阪神Tigers  at 2006/07/13 9:57 PM
☆ダメスプリング、試合を全く作れず敗戦。阪神 2 対 5 広島 甲子園(7/13試合終了)46勝33負2分  広島 | 1 0 0 | 1 2 0 | 0 1 0 | 5 --------------------------- 阪神 | 0 1 0 | 0 1 0 | 0 0 0 | 2 勝利投手 [ 広島 ] 黒田(8勝6敗0S) 敗戦投手 [ 阪神 ] オクスプリング(4勝2敗0S) セーブ [ 広島 ] 永川(3勝3敗12S) [ 広島 ] 黒田、高橋、永川 − 倉
from Tomのつれづれなるままに  at 2006/07/13 9:58 PM
  今日は、梵選手にやられました。 梵選手、カッコイイですよ! ホームラン、ツーベース。でも、一番今日魅せたのは  7回、打者赤星選手のとき、エース黒田投手に近寄る。おそらく、「赤星選手の打球のクセを考えて、三遊間寄りに守ります」と言ったみたい。
from m's space  at 2006/07/13 9:58 PM
連勝ストップ。。。(><)  このカード、3タテするはずやったのに負けちゃいました{/悲しい/}先発のオク様は、初回から梵にホームランを打たれ5回までで4失点(><)その時、私はきぃちゃんとメールしてました(^_^;)オク様対黒田...
from "記録" room / diary mode.  at 2006/07/13 9:59 PM
☆ダメスプリング、試合を全く作れず敗戦。阪神 2 対 5 広島  ☆ダメスプリング、試合を全く作れず敗戦。阪神 2 対 5 広島 甲子園(7/13試合終了)46勝33負2分
from ANQ Ritzberry Fields  at 2006/07/13 10:04 PM
恐るべし水島の呪い! 阪神、またも拙攻で3タテ逃す! / 今日のプロ野球  ◆T2−5C◆週末に中日との3連戦を控え、3タテで逆転首位を狙いたい阪神だったが、今日は恒例「水島の呪い」に苛まれる日。呪いを恐れて下柳ではなく、オクスプリングを先発起用するも、初回から梵に被弾し、先制点を献上。一方、いきなり三者三振と快調なスタート
from 【よっちんのひとりごと】  at 2006/07/13 10:04 PM
黒田と梵にやられました(>_<)  9連戦の願いは7勝2敗。。。 第1・2戦を連勝で迎えた本日の試合、 ノルマ達成にはどこかに3連勝ですが・・・
from CherryBomb's blog  at 2006/07/13 10:04 PM
せっかく早く帰ってきたのに  せっかく早く帰ってきたのに負けてる。{/怒った/}{/怒った/}{/怒った/} 広島には失礼ですが、こんな相手に負けていては中日には勝てません。 まあ、気を取り直して明日からのドラゴンズ戦今までの借りの分も含めて3タテお願いします。 今日はここまで、{/パー/}(T_.
from 虎虎虎  at 2006/07/13 10:06 PM
非効率打線へ逆戻り!   阪神2−5広島 広 島 100120010=5 阪 神 010010000=2 対広島10回戦(阪神6勝2敗2分) 【投手】 広島=○黒田(8勝6敗)−高橋−S永川(3勝3敗12S) 阪神=●オクスプリング(4勝2敗)−江草−能見−金澤 【本塁打】 広
from まったりだいあり〜★☆  at 2006/07/13 10:14 PM
まあ想定内かな?  始球式に石田英司キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!! コレ楽しみにしてましたよ。 GAORAで見れてよかったーww さて、試合はというと。 オク様と黒田。 どう考えてもこっちが不利ですけど。 さっそく初回に梵
from ごんぞーの『楽歩快走』な日々  at 2006/07/13 10:20 PM
猛虎劇場『其の八十一』・・・両チームで23安打の乱打戦、阪神タイガース負けを期す・・・  今日は勝てませんでした。3連勝って言うのはなかなか難しいモンです。 先発のオクスプリングが全く制球力がありませんでした。ボールが甘かったです。 阪神タイガース打線も10安打も打っていながら、2得点ですからね・・・あきまへん。 結果は、阪神●2−5○広
from Y2ママ  at 2006/07/13 10:39 PM
あ〜ん、3タテならず。。。  今日も広島に勝って3タテといきましょう。 なのに… テレビ点けたら1点先制されてるぅぅぅ!(ノlllll;´□)ノ(ノ_・。))) すかさず2回、矢野さんのタイムリーで1−1の同点や〜。 d=(^。^)=bイエー、また昨日のように逆転といきましょう。(^。^)/オー で
from 阪神タイガース響騒曲  at 2006/07/13 10:55 PM
なぜ?(対広島10回戦in阪神甲子園球場)  広島5−2阪神 相手の先発が黒田だから敵う訳ないって思うしかないのかい? 半歩後退してどないすんの?
from ネットウォッチングブログ  at 2006/07/13 11:09 PM
阪神、オクスプリングKO&黒田攻略ならず  阪神は2回に同点に追いつくも、 先発オクスプリングが広島打線につかまり5回途中でKO。 打線も10安打2点とチャンスをものにできずこのカード3連勝とはいかなかった。 阪神 2-5 広島
from パイプの部屋  at 2006/07/13 11:09 PM
いい投手は打てないですね  最近ちょっとはあたりが出てきた打線ですが、黒田に要所を抑えられ、10安打で2得点に終わりました。今の打線では、いいピッチャーが出てくるとこんなものです。オクスプリングは登板間隔空きすぎですかね。外国人枠の制限のため、ちょっと気の毒なような気がします。
from 虎っ記  at 2006/07/13 11:16 PM
7/13 阪神vs広島  まぁ今日は、地味に負けたというかなんというか。 もうちょっとはやくオックス帰るべきだったんじゃないかと思うような。 1点取られてからヒットヒットで矢野タイムリーで追いついたところまではよかったけどなぁ。 4,5回に点取られて5回裏に藤本のタイムリーで2点差。
from 虎と馬と...気まぐれなつぶやき  at 2006/07/13 11:58 PM
7/13 阪神タイガースvs広島東洋カープ  昨日は金本選手の通算350号を含む2ホーマーの活躍で勝ったタイガース。今日も勝って明日からの中日3連戦に向けて弾みをつけたいところです。 先発はタイガース・オクスプリング投手、広島・黒田投手でした。オクスプリング投手は、初回にルーキー・梵選手の今季5
from 仙丈亭日乘  at 2006/07/13 11:58 PM
阪神2−5廣島/ オク樣では黒田には敵はないか  やはり、オク樣では黒田には敵はないか。 でも明日からの中日戰を考へたら、ここはしかたないだらう。 明日からが前半戰の正念場だ。
from I-Love-X  at 2006/07/14 12:18 AM
明日は勝つぞ!!  負けましたね。テーブルスコア見ると賑やかやなー(^^; Tigers 2−5 Carp でした。よく5点で済んだなぁという感じですな。でも、3連戦2勝1敗でまず
from さざまるの雑記  at 2006/07/14 8:20 AM
負けてるのに寝てしまいました。。。  2−5で広島に負けたようです。 今日は、3回表あたりから見たのですが、オクスプリ
from 虎砲  at 2006/07/14 11:31 AM
赤星球団初の6年連続20盗塁も★...orz  阪神タイガース 成績 46勝34敗2分(対広島 6勝2敗2分) ◇開始18時00分◇甲子園◇観衆42650人 123456789計HE 広島1001200105130 阪神0100100002100 【投手】 神(負)オクスプリング(4勝2敗0S) 登板投手:オクスプリング、江草、能見、金澤−矢野 広(勝)黒田(8
from 人生は上々だ!?  at 2006/07/14 8:01 PM
オクよ、踏ん張らんかいっ!  ●阪神 2−5 広島○ オク様ぁ〜・・・。 5回を踏ん張れば何とかなったのにさぁー つまらんボークをキッカケに失点。。。 あんな無駄な失点をしてちゃ勝てませんわ(-_-;) 3タテで勢い付けて首位攻防戦に挑みたかったけど 世の中そんなに甘くないねぇ〜 大量
from 新ぐぁんばれ!タイガース 虎の眼  at 2006/07/14 10:41 PM
7−2 対中日 きっかけにできるか?   よく圧倒的不利を伝えられた試合っていうのは、逆の目がでることがある。  不利な現状を何とかしようとする気迫が、相手を上回ることがあるってことだ。  実際、今回の中日との対戦は、タイガースの不利が伝えられていた。  日程の関係で、投手が余る中日。
TB URL >> http://makyuin.jugem.jp/trackback/250