ブログランキング ブログコミュニティ【くつろぐ】人気日記BLOGにほんブログ村 野球ブログへ人気blogランク Get Firefox ♪楽しい修行の虹桜花学園へ☆整理★節電を〜子供心で純粋、感受性豊か、流されない意思を持つ金除外(自然に全て面白発見めざせ地上天国)

嬉優にっき猛神化〜魅せろ底力サヨナラ勝

楽しい事に真正直に向き合う優しさ嬉しさ「相手を思いやるファン、自由思考を超え全世界の幸せを、無駄使いは悲しい」目標=冷静、未来ある辛抱、利他(愛しみ)空飛ぶ地球規模の夢実現!余裕で焦らず適応進化
CATEGORIES
★お気に入り 虎系りんく
LINKS ※青紫色は完見です
:: Tigers DATA Lab. ::阪神タイガースファンのためのブログ集「トラぶろ」
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
カウンター
LATEST ENTRIES
ブログランキング スポログ.NET定番リンク300URL
RSS feed meter for http://makyuin.jugem.jp/ 魔法店舗カナルナ応援中!!
RECENT TRACKBACK
RECENT COMMENTS
綺麗な色で見やすいブログさん
☆自慢の隠れお勧め LINKS
ARCHIVESみんなのブログポータル JUGEM
PROFILEチーム・マイナス6%-みんなで止めよう温暖化
RECOMMEND
PLAY THE GAME(初回限定盤)(DVD付)
PLAY THE GAME(初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
ロードオブメジャー,山本恭司,北川賢一,竹林一敏
ロードオブメジャーが帰ってきた^^/さすが何回聞いても感動!!僕らの掲げたぁ〜〜〜夢ゆぅめぇ〜〜シードーチーレーの所が最高♪♪元気が出ます
BRD-AM2B ATAPI 内蔵型 Blu-ray Discドライブ
BRD-AM2B ATAPI 内蔵型 Blu-ray Discドライブ (JUGEMレビュー »)

PC用Blu-rayDiscが各メーカーから一斉に発売されて1ヵ月。
ただいま一番人気のブルーレイディスク!!7月13日についに8万を切った!皆で価格コムなどから買ってもっと下げよう。これからは両面50Gの時代だから、場所取りがDVDに比べ5分の1以下にコンパクト化され、整理こそ全ての始まりドスパラ - 今週のセール品へ
年代別ブログ図鑑 人気BLOGRANKBS blog Ranking ご近所さんのブログ JRANKホームページランキング
ブログランキング SEOアクセスアップ相互リンク ブログランキング ブログベル ブログ王
セ・リーグ 貯金データ ブログランキング無料RSSリーダー 【PAIPO READER】
PMS プレイヤー
人気ブログランキング・ランブロ 無料アクセスアップツールWarp!-mini
URLを入力すると、誰かに閲覧されます。
OTHERS



- | - | - | 
<< 2-1広島戦 藤川球児伝説で何とか勝利や ◆ ハッキリ言うぞ!!僕は頭を3針縫う怪我を東京巨人ファンから受けたから許せない >>

あぁぁぁーー球児の連続無失点記録が止まったぁ!!7時台で7回迄即終了4-2な、HRでしか点入らん打線やろ(TヘT);

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーーー!!!
甲子園の大歓声が大悲鳴へ変わった瞬間だった。ついにこの日が来てしまった〜悲しいシュン
伝説の藤川球児、高めヘの大暴投パスボールで失点!!連続無失点記録47回2/3、連続試合無失点も38試合で止まってしまった!!!、広島のバッターはなんでもない代打の森笠だが、今日は広島のバッターが上から狙い撃ちしてきていて気持ちが悪かった
また記録は作ればいい!今度はストレート以外のいろんな球種も完璧に試していけるのだから!!
【阪神】藤川の連続イニング無失点止まる記事へ
でも、本当にヤバかった。前田らに完璧に右打ちされた。
上からカット打ちのようなうち方で流し打ち連打された。
それを中村豊ファインプレー!!、鳥谷ジャンプファインプレー!!で、何とかしのいだ勝利だ4−2

一本目はバックスクリーン!佐々岡から

ちょっとバットに当たりながら右に動いている

2本目のレフトへ流し打ち!横山から
至上20人目350号レフトへ流しホームラーン!!

当たってからボールを左から右へちょっと擦って動いている

浜中が流しホームランを狙って打てない所で見事に見せ付ける
ホンマに凄いバッターや
中村泰プロ初先発初勝利!
安藤・・安心して見て下さいって言うからにはストライク先行や

今日はNAJFの繋ぎで勝利や!!
金本ノースリーから我慢出来ずにツーランホームラン!!
一巡してシーツもまたまたバッククリーンへソロホームラン!!
だからいつも言うてるやろ!!!チャンスに弱い浜中が何とか決めんから、元広島にいつも毎度々々助けられて、良い所持っていかれるんじゃぁ!!
情けないぞ!!阪神のベテランと生え抜きのバッター!!!
こんな事やってるから、鴨以外のチームには舐められるんじゃ

金本が“馬場チョップ打法”?佐々岡の顔のどこがジャイアント馬場に似てるんや?やっぱ頭可笑しい事しか言わへん
岡田監督インタビュー「一点でも多く取れれば、ホームランでもタイムリーでもエラーでもなんでもいいよ」お〜い

もしよろしければ中日ドラゴンズファンに負けないために一票投票お願い致しますm(_ _)m
ブログランキングブログランキングブログランキングranQにほんブログ村 野球ブログへ人気blogランキングへ
★おかげさまで1桁順位に入らせて頂きまして、いつも有難うございます☆
勝ち試合記録 | comments(0) | trackbacks(41) | 


- | - | - | 

COMMENTS






TRACKBACK

from 虎虎虎  at 2006/07/12 9:01 PM
中村泰がプロ入り初勝利に金本が通算350号本塁打!   阪神4−2広島 広 島 010000001=2 阪 神 00200101×=4 対広島9回戦(阪神6勝1敗2分) 【投手】 広島=●佐々岡(6勝4敗)−佐竹−横山 阪神=○中村泰(1勝0敗)−安藤−ウィリアムス−S藤川(3勝0敗8S) 【本塁打】 阪神
from Tora! Tora! Tora! 2006  at 2006/07/12 9:02 PM
○阪神 4-2 広島  いろいろな事があった試合でした。 数年前ファーボール連発で罵声を浴びてた中村泰のおめでとう!な初勝利。 我が愛するミスタータイガース掛布雅之のHR数を超える金本の逆転&ダメ押しのHR。 球児の連続無失点記録STOPも呪縛解かれていいんじゃないでしょうか?野口
from  NAIKAI・BLOG  at 2006/07/12 9:05 PM
球児、無念のワイルドピッチ  <阪神4ー2広島>   (甲子園) 【先発】  阪神・中村泰→安藤→ウィリアムス→藤川       広島・佐々岡→佐竹→横山 <先発には初先発の中村がマウンドに> 1回、2死から浜中がツーベースを打ったが金本凡退で先制できず。 2回表中村が、四球・ボーク
from まったりだいあり〜★☆  at 2006/07/12 9:05 PM
今日はメモリアル  阪神4−2広島 今日の先発はプロ初先発となる中村ヤス。 いままでも中継ぎで投げるも…ノーコンやらチキンやらで…。 と言われてましたが、チャンスをゲット。 2回にはゲッツーの間に先制点をとられる。 でも
from ぜうピ!!  at 2006/07/12 9:13 PM
決まった! 馬場チョップ打法!! でも球児が.....   今日は中村泰広がプロ初先発 こういう選手が出てくるのはうれしいもんです。 残念ながら2回にボークがらみで先取点をとられましたが、5イニングを1失点。 初先発なら今日は合格点、次の登板も勝ち取ったのではないでしょうか。 が、相変わらず打線は重症。 ヒット8
from イマドコ?いまここ。  at 2006/07/12 9:15 PM
from さかな5の阪神日記  at 2006/07/12 9:19 PM
勝ったけど・・・勝ったけど!!   今日は勝ちましたよ。勝ちましたけど・・・。なんとも悔しい幕切れでした。これで阪神の貯金は【13】となりました。そして今日の試合で【46】勝目!!ようやく貯金が13にまで増えてくれました。しかし・・・何度も繰り返してしまうけれども悔しいです。  試合見
from Maido-Okini  at 2006/07/12 9:19 PM
しょうがないよね!  今日も勝ってくれましたアニキの2HRシーツも1本【【【阪神4−2広島】】】こういうのんもアリですよね勝ってることやし前向きに考えやんとね藤川の連続無失点が途切れましたしょうがないこれで肩の力を抜いて投げられるやろうとにかく凄いプレッシャーの中お疲れ様こ
from 関西屋店主の関西系野球ブログ  at 2006/07/12 9:28 PM
金本兄貴350本塁打なるも球児の記録ストップ  今日の試合はいろんな意味で手に汗握りました。 プロ入り初先発の中村野洲泰、広島は佐々岡。 ヤス初回は三人とも鳥ちゃんに処理してもらってまずまずの立ち上がり。 しかし2回のボークはなんなんディスカー 母が「能見にさっさとかえたら?」ひどい(笑) ハラハラし
from G4ガール/阪神・井川慶の妄想的ツブヤキと日々のアレコレ。  at 2006/07/12 9:32 PM
噂の左腕・中村泰宏(・∀・)感涙!プロ初勝利はアニキの祝砲350号!!!  虎の勝利や! 阪神4ー2広島 中村泰宏プロ初勝利& アニキ350号記念祭 おめでとうございます!   プロ初先発中村泰宏投手です! 何度も書かせていただきます! 同級生の健太郎は守備でヤスを助けました! おスギーがなかなか手が届かない 初勝利を簡単にゲ
from ■ from Seabed  at 2006/07/12 9:33 PM
中村ヤス、おめでとう。 そして記録は築かれ、霧散する。  会社のパソコンで速報をチェックすると中村泰が投げ、金本の一発で逆転の報せ・・・とりあえず「家で急用が」と訳の分からない言葉を周囲に投げつけ無理矢理仕事を断ち切りダッシュ。息が上がる。汗が流れ落ちる。帰宅するとすでにマウンドには藤川が中村豊の好守があっ
from ポケットの中には  at 2006/07/12 9:38 PM
7/12 阪神4−2広島(甲子園)  ヤス、プロ初先発・初勝利おめでとう!! アニキ通算350号ホームランおめでとう!! ヤスは5回投げて、70球・5安打・1四球・1失点でした。 すごいよかったんじゃないでしょうか。2回の、フォアボール直後のボークがなければ無失点だったかも?なのでこの点だ
from Tomのつれづれなるままに  at 2006/07/12 9:53 PM
先輩の思いやり   今日の試合は、プロ入り4年目、中村泰広投手のプロ初先発・初勝利でした。  それを、先輩打者や抑えピッチャーが見事にバックアップ。  頼れる先輩、金本選手のホームラン2発(2本目は350号)  年齢は下でも、プロのキャリアが倍の藤川投手が、あま
from HMNK5濱中治@阪神Tigers  at 2006/07/12 9:55 PM
★HR攻勢で中村泰初勝利もワイルドピッチで球児無失点記録止まる。阪神 4 対 2 広島 甲子園(7/12試合終了)46勝33負2分  広島 | 0 1 0 | 0 0 0 | 0 0 1 | 2 --------------------------- 阪神 | 0 0 2 | 0 0 1 | 0 1 X | 4 勝利投手 [ 阪神 ] 中村泰(1勝0敗0S) 敗戦投手 [ 広島 ] 佐々岡(6勝4敗0S) セーブ [ 阪神 ] 藤川(3勝0敗8S) [ 広島 ] 佐々岡、佐竹、横山 − 石原、倉
from かいちょうの塗装人生  at 2006/07/12 9:55 PM
アニキが2発!!で快勝や!!  阪神4−2広島 明日、甲子園観戦をひかえてワクワクしながら今日もABCフレッシュアップナイターです。 今日の先発は広島が佐々岡で阪神がなんと一軍初先発の中村泰広! 今まではええ球ほるんやけど四球で苦労しとったから立ち上がりが心配やったけど初回は3
from さざまるの雑記  at 2006/07/12 9:55 PM
中村泰の初勝利をアニキの350号が飾る!  4−2で広島に連勝です。 今日はテレビを点けたら6回表でした。 マウンド上には安
from "記録" room / diary mode.  at 2006/07/12 10:00 PM
★HR攻勢で中村泰初勝利もワイルドピッチで球児無失点記録止まる。阪神 4 対 2 広島  ★HR攻勢で中村泰初勝利もワイルドピッチで球児無失点記録止まる。阪神 4 対 2 広島 甲子園(7/12試合終了)46勝33負2分
from 鉄腕強打 幾千度びー♪  at 2006/07/12 10:01 PM
やす!アニキ!藤川。。。  ▼阪 神−広 島 9回戦        (阪神6勝1敗2分、甲子園、18:00、42866人) 広 島 0 1 0 0 0 0 0 0 1     2 阪 神 0 0 2 0 0 1 0 1 X     4 (勝)中村泰1試合1勝 (S)藤川43試合3勝8S (敗)佐々
from 虎は死しても皮を残す  at 2006/07/12 10:09 PM
藤川記録ストップ 阪神4×2広島  ネットでのライブで何が不満かと言えば、現場で選手の心理がどう働いて、どう動作しているのかが掴めない事だ。今日の9回表の広島の攻撃時に藤川はどう投げて、どう打たれて、なぜ1点取られてしまったのか見えないし、わからない。その後の動揺もあっただろうけど結果と
from ごんぞーの『楽歩快走』な日々  at 2006/07/12 10:15 PM
猛虎劇場『其の八十』・・・金本2発で350号のメモリアル、阪神タイガースが連勝・・・  今日も我らが阪神タイガースが勝ちました。見事連勝です。良かったです。 結果は、阪神○4−2●広島と、昨日よりは楽な展開で勝てた感じがします。 プロ初先発・4年目の中村泰広が、5回を投げて1失点と見事な活躍でしたね。 しかも“兄貴”金本が12号、13号
from BOA SORTE  at 2006/07/12 10:24 PM
中村泰プロ入り初勝利、アニキ通算350号  今日の広島戦は記念すべき勝利になりました。 中村泰がプロ入り初先発、プロ入り初勝利。 そしてアニキが3回に逆転2ラン、8回にダメ押しソロを放ち、これでプロ通算350号ホームラン達成。 まずは中村泰の好投やね。 そう、中村泰といえば、中日岩瀬に匹敵するスラ
from 仙丈亭日乘  at 2006/07/12 10:38 PM
阪神4−1廣島/ 中村泰、プロ入り初勝利!金本350號!  中村泰、プロ入り初勝利おめでたう! 金本、350號おめでたう! 球兒、連續イニング無失點記録ストップ、殘念だつたね。
from 〜浜風に乗って(阪神タイガース応援BLOG 2006!)〜  at 2006/07/12 10:47 PM
兄貴&アンディがアベックアーチ! 〜阪神4ー2広島〜  兄貴350号! 中村ヤス!プロ初勝利! 7月12日 対広島(甲子園)  123456789計広島0100000012阪神00200101X4 勝利投手: 中村泰 セーブ : 藤川 敗戦投手: 佐々岡 H R : 金本12号(3回=2ラン)、シーツ12号(6回=ソ
from デラシネ(deracine)  at 2006/07/12 10:49 PM
3発のアーチと中村泰好投で連勝!そして…  9連戦の第2戦。先発の谷間の試合ということで注目でしたが、きっちりタイガースが勝利を収めました! 阪神4-2広島。 先発は中村泰でした。個人的にはあまりよく知らない投手です。いいものはあるんですがコントロールが課題だったような。その中村、今季初登板初先発と
from CherryBomb's blog  at 2006/07/12 10:53 PM
勝ってる、勝ってる  7回表で3対1、つまり勝つでしょう。帰宅後追記します。 追記 アニキ2本、シーツ1本、今日もホームランだけの得点です。{/目/} 球児、打たれちゃいましたね。{/悲しい/}ついにこの日がやって来ちゃいました。 また、1から出直して、日本記録に挑戦してもらい.
from 虎党 団塊ジュニア の 日常 グルメ 映画 ブログ  at 2006/07/12 10:58 PM
アニキ2発 掛布越え 350号 !  キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!夏男アニキの季節が来た金本アニキが、3回に逆転の2ランをバックスクリーンに8回にもレフトスタンドに、4代目ミスタータイガース掛布雅之さんの349本塁打を超える通算350号となるソロを放って、同期(阪神では)で初先発の中
from 阪神タイガース響騒曲  at 2006/07/12 11:06 PM
途絶えた(対広島9回戦in阪神甲子園球場)  広島2−4阪神 相変わらずタイムリーが中々出ません。 今日は全得点ホームランでやん アニキは通産350本 中村泰がプロ入り初勝利 そして球児の記録途絶えてしまったね…
from とら坊の独り言  at 2006/07/12 11:09 PM
今日の阪神 4−2  今日の阪神は4−2で広島に勝ちました。 貯金を13として、首位中日とのゲーム差は2.5。 さぁ一気に3タテで連勝街道へ! あー残念、藤川投手の無失点記録が止まりました。 しかし、これで肩の荷が下りたのではないでしょうか。 どんまい、どんまい! 6
from GOLDEN'70輝かしきTigersとの時代   at 2006/07/12 11:18 PM
7/12T-C9回戦(甲子園)  記録が終わり、また新たな記録が生まれた。一つの終わりは、球児の連続無失点記録が途絶えてしまった。前日に小山さんの球団記録を破ったばかりだった。長い間の重圧から開放されてスッキリしているのではないか。それは悔しいだろうが、タイガースの記録を更新したのだ
from 虎っ記  at 2006/07/12 11:27 PM
7/12 阪神vs広島  阪神4−2広島 1番赤星,2番藤本,3番濱中,4番金本,5番シーツ,6番鳥谷,7番関本,8番浅井,9番中村泰 今日はプロ初先発の中村が5回1失点でプロ初勝利!おめでとう! 金本が2本のHRで2本目が通算350号HR!おめでとう! 球児は残念ながら無失点記録は48回1/3で止まってしまい
from 犬虎同盟。  at 2006/07/12 11:52 PM
簡潔に  T4−2C ・中村泰プロ初先発で初勝利おめでとう! 二軍で頑張って得たチャンスを見事にものにしましたね。見たかったなぁ・・・。 ・こういう日は4、5番が打って景気付け! 兄貴、祝!通算350号HR ・球児、なんと暴投でついに失点・・・。でも素晴らしい記録に違
from 虎のおしゃべり堂  at 2006/07/13 12:13 AM
虎の大艦巨砲主義!   7月12日、阪神vs.広島戦。タイガースは中村泰を先発に立てた。 中村泰といえば、優れた能力を持ち、将来を嘱望されながら、いざ マウンドに上がるとそのチキンハートゆえに沈没を繰り返してきた、 ある意味、一番阪神らしい投手。益山とか、福家とか、伊藤文隆 と
from 阪神タイガースな日々。  at 2006/07/13 1:50 AM
ヤス君、プロ初先発初勝利おめでとう(^O^)/  ☆7/12(水)阪神4−2広島 [:祝:]中村泰広1勝 藤川3勝8S HR:金本12号2ラン(3回佐々岡)、13号ソロ(8回横山)、シーツ12号ソロ(6回佐々岡) いろんなことがあった試合だけど… ヤス君、プロ初先発で勝ち星をGET!!! おめでとう( ^^)Y
from 続「とっつあん通信」  at 2006/07/13 4:40 AM
#1305 えっ?途絶えたの??  さきほど送別会がひと段落つき あすの早朝勤務の為抜け出しましたが 携帯に送られて
from ANQ Ritzberry Fields  at 2006/07/13 6:11 AM
グローバー投入もジンクス発揮せず! 巨人、今季3度目の8連敗! / 今日のプロ野球  ◆G1−2YB◆深刻な打線の沈黙による連敗ロードが止まらない事を重く見た若大将は打線活性化を呼び起こすジンクスを持つ男・グローバーを再び一軍に引き上げた。果たして、この賭けは成功するのか!? 開幕から危なっかしい投球が続いていたグローバーだが、5回を
from あしたはあしたのかぜがふく  at 2006/07/13 6:37 AM
勝ちました  阪神4−2広島 @甲子園 勝:中村泰1勝 負:佐々岡6勝4敗 先発は、プロ初先発の中村泰。 5回1失点でまずまずの出来。 先発の役割は十分果たしたと思う。 初勝利、おめでとう!!! で、暑い夏、と言えば金本! 一足早く梅雨明け宣言か!? 逆転2ラン、ダメ押し
from パイプの部屋  at 2006/07/13 7:05 AM
今日は話題がいっぱい  今日の試合のことを書こうとして迷いました。それだけ色んなことがあった試合でした。先ずは中村泰広の初先発初勝利。想像以上に安定したピッチングで、5回を5安打1失点。シーズン通して投げれるかどうかはまだわかりませんが、今の先発不足の状況でこういった選手が
from 遊撃亭小虎の戯言  at 2006/07/13 7:40 AM
ええ試合やった!  いや、マジでマジで! 久々に面白かった(笑) 中村泰、プロ初先発初勝利おめでとう! ヾ(@^▽^@)ノ  これまで中村泰って数えるほどしか見た事なくって、 しかも『やるなコイツ!』と思えるピッチングしてなかったように思う(^^; ホントにチャンスをモノに
from ニュース☆もう新聞紙は要らない  at 2006/07/13 7:45 AM
<阪神>貯金を今季最多の13に○阪神4―2広島●  阪神・金本が通算350本塁打  阪神の金本知憲外野手は12日の広島9回戦(甲子園)で8回、横山からこの日2本目となる今季13号本塁打を放ち、通算350本塁打を達成した。プロ野球20人目。初本塁打は広島時代の1993年9月4日、横浜21回戦(北九州)の8回、三浦から。  ...
from 地球の日記☆マーク♪のblog☆  at 2006/07/13 7:58 AM
神4−2広 金本350本塁打  神4−2広(12日) 阪神が一発攻勢  阪神が一発攻勢で試合をものにし、貯金を今季最多の13にした。0−1の3回に金本の2ランで逆転すると6回にはシーツ、8回には金本がソロを放った。中村泰はプロ初先発でプロ初勝利をマーク。広島は3併殺と拙攻が痛かっ
from 虎の意地っぱり〜何がなんでもタイガース  at 2006/07/13 8:05 PM
ドキドキ・・・中村泰先発!初勝利おめでとう!  とうとう、中村泰投手の先発の日が来ました。 立ち上がり、ドキドキぶるぶるで、いつ彼が発汗し始めちゃうかどうか・・・見てられない! ところが!「いい球持ってるのに、惜しいなぁ」と言われ続けた彼では無かった! 曲がる、曲が〜るスライダー!落ち着いたマウ
TB URL >> http://makyuin.jugem.jp/trackback/243