ブログランキング ブログコミュニティ【くつろぐ】人気日記BLOGにほんブログ村 野球ブログへ人気blogランク Get Firefox ♪楽しい修行の虹桜花学園へ☆整理★節電を〜子供心で純粋、感受性豊か、流されない意思を持つ金除外(自然に全て面白発見めざせ地上天国)

嬉優にっき猛神化〜魅せろ底力サヨナラ勝

楽しい事に真正直に向き合う優しさ嬉しさ「相手を思いやるファン、自由思考を超え全世界の幸せを、無駄使いは悲しい」目標=冷静、未来ある辛抱、利他(愛しみ)空飛ぶ地球規模の夢実現!余裕で焦らず適応進化
CATEGORIES
★お気に入り 虎系りんく
LINKS ※青紫色は完見です
:: Tigers DATA Lab. ::阪神タイガースファンのためのブログ集「トラぶろ」
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
カウンター
LATEST ENTRIES
ブログランキング スポログ.NET定番リンク300URL
RSS feed meter for http://makyuin.jugem.jp/ 魔法店舗カナルナ応援中!!
RECENT TRACKBACK
RECENT COMMENTS
綺麗な色で見やすいブログさん
☆自慢の隠れお勧め LINKS
ARCHIVESみんなのブログポータル JUGEM
PROFILEチーム・マイナス6%-みんなで止めよう温暖化
RECOMMEND
PLAY THE GAME(初回限定盤)(DVD付)
PLAY THE GAME(初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
ロードオブメジャー,山本恭司,北川賢一,竹林一敏
ロードオブメジャーが帰ってきた^^/さすが何回聞いても感動!!僕らの掲げたぁ〜〜〜夢ゆぅめぇ〜〜シードーチーレーの所が最高♪♪元気が出ます
BRD-AM2B ATAPI 内蔵型 Blu-ray Discドライブ
BRD-AM2B ATAPI 内蔵型 Blu-ray Discドライブ (JUGEMレビュー »)

PC用Blu-rayDiscが各メーカーから一斉に発売されて1ヵ月。
ただいま一番人気のブルーレイディスク!!7月13日についに8万を切った!皆で価格コムなどから買ってもっと下げよう。これからは両面50Gの時代だから、場所取りがDVDに比べ5分の1以下にコンパクト化され、整理こそ全ての始まりドスパラ - 今週のセール品へ
年代別ブログ図鑑 人気BLOGRANKBS blog Ranking ご近所さんのブログ JRANKホームページランキング
ブログランキング SEOアクセスアップ相互リンク ブログランキング ブログベル ブログ王
セ・リーグ 貯金データ ブログランキング無料RSSリーダー 【PAIPO READER】
PMS プレイヤー
人気ブログランキング・ランブロ 無料アクセスアップツールWarp!-mini
URLを入力すると、誰かに閲覧されます。
OTHERS



- | - | - | 

2007年今年の実践項目標 三つ

一、譲り合う
二、調子に乗らない
三、万物全て何事にも感謝


最近は男女問わず、自転車〜トラックにいたるまで、平気でぶつかる寸前まで避けようとせず突っ込んでくる人が増えているような気がします。

とくに金曜と土曜は死亡事故が多く、それはもう、ものすごい急ぎ方で、人ごみだろうと子供が居ようとも容赦せずにスレスレの横を相手がびっくりするとか考えずに通り去っていきます。
ペットが増えたからといってここは住宅地であって動物園ではありません!!

事故が起きない方が不思議で、もはや人間とは思えないほどの野生野獣ぶりの暴走を止めることこそ法の元で、警察の仕事ではないでしょうか!?頑張ってください。
新世代の心の悩み | - | - | 

本当に純粋な心の持ち主は「ピュア」とか言わない

 
新世代の心の悩み | - | - | 

日本は何でも自分、利益、会社の為で回って、相手、人情、みんなの為が欠けている。そんな所にLvの高い人が集まるわけが無い

良い子ぶってる人でも、何かあると、損得でしか動かない、相手の気持ちより自分の気持ち優先では、スポーツでも何でも全然通用しませんね

アニメメジャーMajorみたいに、いくら正しいことを言って相手を取り込んでも、お山の大将では、大将どおしけんかするしか道が無いでしょう。
かっこつけて強引に、むちゃくちゃやって夢見たいな話で喜んでいるのは漫画の世界で、
現実はもっといろんな人どおし尊敬しあわなければいけない
だれでも思うようにしてやろうという邪魔な考えこそ、傲慢知己で、生意気が少しでも見えたら自然につぶれるのが正と負プラスとマイナスの世界

中村ノリや工藤公康の件で言えることは、「もっと球界の宝、功労者、技術を大事にしよう」です。人情でどうにかなる話なら、なおさらもったいない話です。
選手を大事にしてくれない球団に、やる気を出してがんばろうという選手は居ません

星野ジャパンに関しての各監督、球団もそうです「バックアップは惜しまない」じゃぁ、公平なら協力しますよっと外から言ってるだけで、国を挙げてみんなで意思をひとつにがんばろうと、中に入っていない。
新世代の心の悩み | - | - | 

テレビにしろインターネットにしろ、ひとつのうそくらいどこにでもある

くだらない話にふりまわされる奴があほなだけで、それをいつまでもニュースにする奴らもあほなだけである
信じられるのは自分を構成するための自分の意思
新世代の心の悩み | - | - | 

わかんないことに必死で自分を主張して取り繕うのはあざとい

いちいち相手がどんな奴かも分らないのに、
自分の中で決め付けて悪いイメージで失礼なことをいうのは思慮が浅い小利口である
天変地異がくるとか人間がどうだとか何が長生きできるとか分らないことに不安な奴らがいるから、くだらない話をする奴がのこのこ出てきてグダグダくだらん話をし腐る世の中になるのじゃ
新世代の心の悩み | - | - | 
 | 1/12P | >>