ブログランキング ブログコミュニティ【くつろぐ】人気日記BLOGにほんブログ村 野球ブログへ人気blogランク Get Firefox ♪楽しい修行の虹桜花学園へ☆整理★節電を〜子供心で純粋、感受性豊か、流されない意思を持つ金除外(自然に全て面白発見めざせ地上天国)

嬉優にっき猛神化〜魅せろ底力サヨナラ勝

楽しい事に真正直に向き合う優しさ嬉しさ「相手を思いやるファン、自由思考を超え全世界の幸せを、無駄使いは悲しい」目標=冷静、未来ある辛抱、利他(愛しみ)空飛ぶ地球規模の夢実現!余裕で焦らず適応進化
CATEGORIES
★お気に入り 虎系りんく
LINKS ※青紫色は完見です
:: Tigers DATA Lab. ::阪神タイガースファンのためのブログ集「トラぶろ」
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
カウンター
LATEST ENTRIES
ブログランキング スポログ.NET定番リンク300URL
RSS feed meter for http://makyuin.jugem.jp/ 魔法店舗カナルナ応援中!!
RECENT TRACKBACK
RECENT COMMENTS
綺麗な色で見やすいブログさん
☆自慢の隠れお勧め LINKS
ARCHIVESみんなのブログポータル JUGEM
PROFILEチーム・マイナス6%-みんなで止めよう温暖化
RECOMMEND
PLAY THE GAME(初回限定盤)(DVD付)
PLAY THE GAME(初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
ロードオブメジャー,山本恭司,北川賢一,竹林一敏
ロードオブメジャーが帰ってきた^^/さすが何回聞いても感動!!僕らの掲げたぁ〜〜〜夢ゆぅめぇ〜〜シードーチーレーの所が最高♪♪元気が出ます
BRD-AM2B ATAPI 内蔵型 Blu-ray Discドライブ
BRD-AM2B ATAPI 内蔵型 Blu-ray Discドライブ (JUGEMレビュー »)

PC用Blu-rayDiscが各メーカーから一斉に発売されて1ヵ月。
ただいま一番人気のブルーレイディスク!!7月13日についに8万を切った!皆で価格コムなどから買ってもっと下げよう。これからは両面50Gの時代だから、場所取りがDVDに比べ5分の1以下にコンパクト化され、整理こそ全ての始まりドスパラ - 今週のセール品へ
年代別ブログ図鑑 人気BLOGRANKBS blog Ranking ご近所さんのブログ JRANKホームページランキング
ブログランキング SEOアクセスアップ相互リンク ブログランキング ブログベル ブログ王
セ・リーグ 貯金データ ブログランキング無料RSSリーダー 【PAIPO READER】
PMS プレイヤー
人気ブログランキング・ランブロ 無料アクセスアップツールWarp!-mini
URLを入力すると、誰かに閲覧されます。
OTHERS



- | - | - | 

ドラえもんの脚本家はもっと まともでないと今までの印象が潰れる

いつもながらまたやってくれたので言わせてもらう
地底探検の話を長くしたのはいいんだけど
結局われらのしずかちゃんをいけにえだ、処刑場の階段は上らせるわ、しばってくくりつけて剣で切りつけようと最後の悲鳴まで放送するとは・・・
大体テロだとか戦争だとかの現実を一々日本の夢のある子供に見せ付ける必要があるのか!?
悪想念の番組を作っていたら、製作に関わるみんなまで、そまってしまうぞ!!

こんな野蛮で弱さを見せないくだらんギャグの話を作るなら止めたほうがましという感じですね
アニメ&声優 | - | - | 

PLAY THE GAME(初回限定盤)(DVD付)きになったメロディー スコア譜

評価:
ロードオブメジャー,山本恭司,北川賢一,竹林一敏
カッティング・エッジ
¥ 1,350
(2007-02-07)
作曲ロードオブメジャー/山本恭司さん
確かな鼓動       感じてますか
レレミミファーミファー ミミファファフィーファファフィー
ふぃふぃふぃふぃふぁふぁふぁふぁふぁべしどみみみみ みれどーれーれれーれっれっれ
恥じない        あなた
フィフィソソ      ラーソソフィ
れーレレ         れーれれーれっれっれ
                     シシ
磨けてますか      歩めてますか
フィフィソソラーソソフィフィフィソソラーーシラー
れ-レレれれーれ れれれれれれれれ れれれれれれれれ れれれれ れれれれれれれれ
  ららしらどしららーらしらどしらら ららしらどしららーらふぃっふぃー
ドドレミれれっどららっらふぃふぃっふぃ みみれみれれみみふぃふぃどどれれどれれどれれ
PLAY THE GAME
ラーー  ソ   ミーー
どーーーーーーー
ドミソドミソドミソミドソミドソミ
偽りなく     挑むんだ
ラソラララソ   ラララシソーー
そーーーーーーー     シドレ
レソシレソシレソシレシソレシソレ シレソシレソシレシレシソレシソレ
僕らの掲げた   夢
ララララララソミーソレーー
どーーーーーーー (レーミーファー)
         (シードーチィー)
         そー-みふぁそーしれふぁそしれ-
アニメ&声優 | comments(0) | - | 

Major3rdシーズン第6話それぞれの選択〜感想

「最初っから一人で野球が勝てるなんて夢、つぶれちまってんだよ」
茂野吾郎へ父からのかっこいい一言。これが印象に残ったなぁ

土下座でもして野球してくれと頼み込むなんで出来ない
だったら・・吾郎のやり方は?
「友達でもない奴に野球しようなんてむしが良すぎると思ってな」
目が優しさに満ち溢れていた。
期待はするけど「事情も知らずに誘ってすまねえ」

みんなが 見せ付けるためじゃない蹴落とすためじゃないスポーツの楽しさを一緒に楽しもうとする姿勢!!これこそ世の中に一番必要なことかも

トップになるならなおさら素人も仲間にできる、という凄さ。
好きだから友達になれる素直さ。
みんなが楽しめて応援してくれれば信じられない力がみんなを感動させる(涙)

これいじょうは何もいえません☆、アニメメジャーを見てのお楽しみ
アニメインフォメーション~メジャーCDへ
「メジャー」3rd Seasonオープニングテーマ ロードオブメジャー「PLAY THE GAME」
メロディー スコア譜の記事へ
アニメ&声優 | comments(0) | - | 

ただいま癒し系2007年放送中ほのぼのアニメチェック中

がくえんゆーとぴあ まなびストレート!
セイントオクトーバー
京四郎と永遠の空
ひだまりスケッチ
月面兎兵器ミーナ
ハローキティのりんごの森のミステリー
ぷるるんっ!しずくちゃん
護くんに女神の祝福を!
魔法食堂チャラポンタン
MAJOR 3rd season
------------------
随時評価予定
アニメ&声優 | - | - | 

気になって仕方なかった、ちょこっとSister12/13大大感激感想☆心の大切さ♪

テレビアニメ版公式ページ

ちょこちゃんってみんなの願いで出来てるんだっ
あんなに明るい素直な子がいないとだめだぁ悲しすぎるぅーぅっぅっTT泣

かつてこれほどの強い衝撃を受けたことはなかった・・
当分の間空いた口がふさがらない
目も見開いたままぽかーんと考える、考えさせられる
涙が止まらなかった

感受性の高い本当の寂しさを知っている人は本当の優しさも間違いなく持たなければいけないという重要さを身にしみて感じる
かわいそうという言葉では片付けられない、最初からみんなの記憶にも無かった事になって、みんなが元気を失ってしまうか、それともみんなのエネルギーとなって楽しく助け合う世界になるか、どちらかしかないという事をよわよわしいちょこちゃんから強烈に教えてもらった。
居ないほうがいいとか、口にするのは簡単だけど、それがどれほどの言霊となって影響を与えてしまうか・・・本当に居なくなってみてからでは現実では遅すぎる、現実でなくても怖すぎる事と、さびしいを通り越して取り返しのつかないことをしてしまったという後悔が残ってしまうことも感じることが出来た。
心の栄養補給^^大事だなぁ、何かが影響して絶対消えない大事な物が誰かに残るという重要さも、気綱がないと、どれだけ寂しいことなのかも、誰かが誰かを結び付けて楽しいことが生まれる事も、しみじみ深く感じました。

人を大事にするという事はうそ偽りなく隠し事も一切なく邪な気持ちもなく子供のような純粋な心でただ一筋に愛するということも。。。
かけがえのないただ一人を大事にしたくて、いないと一人ぼっちで生きていけないのはお互いなんだ
ただ普通にぬくもりを感じて生活でき独立して自立して生きていくのは依存でもヒョウイでもなんでもないんだな。ごく自然に神様が与えてくださった環境なんだ

来週でなんと最終回!もっといろいろ話し作れる気がするし、もっと1時間くらい見ていたいなぁ〜といつも感じながら見ていました^^
絵日記書こうっと^^
アニメ&声優 | comments(0) | - | 
 | 1/2P | >>