ブログランキング ブログコミュニティ【くつろぐ】人気日記BLOGにほんブログ村 野球ブログへ人気blogランク Get Firefox ♪楽しい修行の虹桜花学園へ☆整理★節電を〜子供心で純粋、感受性豊か、流されない意思を持つ金除外(自然に全て面白発見めざせ地上天国)

嬉優にっき猛神化〜魅せろ底力サヨナラ勝

楽しい事に真正直に向き合う優しさ嬉しさ「相手を思いやるファン、自由思考を超え全世界の幸せを、無駄使いは悲しい」目標=冷静、未来ある辛抱、利他(愛しみ)空飛ぶ地球規模の夢実現!余裕で焦らず適応進化
CATEGORIES
★お気に入り 虎系りんく
LINKS ※青紫色は完見です
:: Tigers DATA Lab. ::阪神タイガースファンのためのブログ集「トラぶろ」
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
カウンター
LATEST ENTRIES
ブログランキング スポログ.NET定番リンク300URL
RSS feed meter for http://makyuin.jugem.jp/ 魔法店舗カナルナ応援中!!
RECENT TRACKBACK
RECENT COMMENTS
綺麗な色で見やすいブログさん
☆自慢の隠れお勧め LINKS
ARCHIVESみんなのブログポータル JUGEM
PROFILEチーム・マイナス6%-みんなで止めよう温暖化
RECOMMEND
PLAY THE GAME(初回限定盤)(DVD付)
PLAY THE GAME(初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
ロードオブメジャー,山本恭司,北川賢一,竹林一敏
ロードオブメジャーが帰ってきた^^/さすが何回聞いても感動!!僕らの掲げたぁ〜〜〜夢ゆぅめぇ〜〜シードーチーレーの所が最高♪♪元気が出ます
BRD-AM2B ATAPI 内蔵型 Blu-ray Discドライブ
BRD-AM2B ATAPI 内蔵型 Blu-ray Discドライブ (JUGEMレビュー »)

PC用Blu-rayDiscが各メーカーから一斉に発売されて1ヵ月。
ただいま一番人気のブルーレイディスク!!7月13日についに8万を切った!皆で価格コムなどから買ってもっと下げよう。これからは両面50Gの時代だから、場所取りがDVDに比べ5分の1以下にコンパクト化され、整理こそ全ての始まりドスパラ - 今週のセール品へ
年代別ブログ図鑑 人気BLOGRANKBS blog Ranking ご近所さんのブログ JRANKホームページランキング
ブログランキング SEOアクセスアップ相互リンク ブログランキング ブログベル ブログ王
セ・リーグ 貯金データ ブログランキング無料RSSリーダー 【PAIPO READER】
PMS プレイヤー
人気ブログランキング・ランブロ 無料アクセスアップツールWarp!-mini
URLを入力すると、誰かに閲覧されます。
OTHERS



- | - | - | 

嬉しいのは解るが何が聖地1号は新井じゃ!?情けないのぅ生抜きが活躍してこそ阪神じゃろぅ

JUGEMテーマ:阪神タイガース

下柳はやっぱりだめなんかのぅ。ボカスカホームラン打たれてヒット打たれて
ヤクルトにはゼンゼン通用しまへんな
大体な、ファール打つ余裕はあっても、ヒット打つ余裕が無いんや
だからまともな所ばっかりにフライ上げ腐るんじゃ

ホームラン無しでずっと勝てるほどプロは甘無いぞ
今の阪神が一番弱いというわけや

いまのうちに守備位置とか、ちゃんと固めとかんと話にならんようになるわな


勝ち試合記録 | - | - | 

やっと勝ちよった!8連敗でストップ久しぶりの先発勝利、上園もみんなよく頑張った!!広澤予言的中

ながかったなー
林ウェイツゥーの明るさがチームを救った!
まこっちゃんの守備はヒヤヒヤやったけど、しっかりミート出来て振れる今岡が見れてよかった^〜^/
兄貴は、打線を止めているが、かんばってる
一打席目は体の開くのが早すぎ、ニ打席目は開けないで縮こまった、左中間にいい当たりだったけどリラックスして力抜きすぎた、粘ったけど最後で低め振りに行った。

今日の勝ちで中日戦12勝11敗で勝ち越し!!クライマックスシリーズでは絶対勝てる。

今日は勝ち越しが掛かった負けられない試合、先頭バッターから気合が入っていた
鳥谷粘りに粘って、次の打席に結びつけ、ヒットを久しぶりに放つ

いやっはっきり言ってめちゃくちゃ怖い打線なはずやねんな、これが
1鳥谷2赤星3シーツ4金本5今岡6林7野口8関本9上園
代打赤松、桜井、内野がおらん(岡田監督)浜中&桧山、葛城、矢野、藤本

広澤コーチ「明日は勝てる気がするんだ」なかなかやるなヽ( ゜ゝ゜)ノ拍手
しかし、こんだけ勝ったり負けたり浮き沈みが激しすぎると
「勝っても泣けない」ボソ 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
勝ち試合記録 | - | trackbacks(17) | 

球児が阪神を本当に救った日 阪神甲子園球児5−4巨人

今日はほんとにみんなヒーローで凄かった!!
シーツが葛城が、、取れるときに取っておいてほんまによかった泣
シーツ選手のあの粘りには、突然の事でびっくりしました。桧山選手も赤星選手もよく巨人にプレッシャーがかかってました

JKが打たれてマジで危なかったけど、ほんまに球児が、ようやってくださいました。
今日はみんなの執念が見れて本当に楽しくて嬉しかったです。
おかげさまでお腹が痛いのも治ります^^;
江草投手も渡辺投手もスバスバットいい直球がみれて、本当に凄い!感謝感激

何度も今日はネ申に祈ってました♪通じてほんまに嬉しい。
あのホームランランクの三人を跳ね除けるなんて、ものすごく勇気のいることですから本当にスゴイ!!!
ここまで皆が頑張ってきて、やられてたまるか!!これしかないですね^^

〈広澤さんのブログ記事投稿より〉へ
勝ち試合記録 | - | trackbacks(3) | 

巨人が沈んだ日タイガース25年ぶり10連勝!!!

あらあらまあまあ、またまた一点差試合、すごい試合勝っちゃったよ!
上原も打ったし終わったね〜〜巨人も
ヒットの数なんて倍以上打ってるし、まぁ勝って当たり前なんだけどね
奇跡的なホームランにたよる金蔓打線くたばりやがったぜぇへっへっへ(^フ^~')
球児10連投おつかれさま
NHKハイビジョンヽ(●´ε`●)ノ万歳
ヒーローは鳥谷!!!
なにはともあれ、取れる時に取って置かないと負ける相手巨人であったことは間違いないのでよぉ〜〜く覚えておくよ^^

勝ち試合記録 | - | trackbacks(21) | 

あの交流戦最悪のチームが、っ、ついに首位に立つ(TдT)

すごいぞ!!!あのホームラン打って当たり前の行列巨人打線を
なんとか、(奇跡的、昨日の失敗を踏まえ)1点に抑えた!!
あの岡田監督の嬉しそうなかお^^阪神ファンで本当によかったと思えるね。
これほど嬉しい日は無いよっ。
4月3日以来の待ちに待った首位!見たかハッタリ監督&根性無しの巨人ナインめ!!!!
とにかく、、、、、、、
泣けるキタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!
勝ち試合記録 | - | trackbacks(4) | 
 | 1/19P | >>