ブログランキング ブログコミュニティ【くつろぐ】人気日記BLOGにほんブログ村 野球ブログへ人気blogランク Get Firefox ♪楽しい修行の虹桜花学園へ☆整理★節電を〜子供心で純粋、感受性豊か、流されない意思を持つ金除外(自然に全て面白発見めざせ地上天国)

嬉優にっき猛神化〜魅せろ底力サヨナラ勝

楽しい事に真正直に向き合う優しさ嬉しさ「相手を思いやるファン、自由思考を超え全世界の幸せを、無駄使いは悲しい」目標=冷静、未来ある辛抱、利他(愛しみ)空飛ぶ地球規模の夢実現!余裕で焦らず適応進化
CATEGORIES
★お気に入り 虎系りんく
LINKS ※青紫色は完見です
:: Tigers DATA Lab. ::阪神タイガースファンのためのブログ集「トラぶろ」
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
カウンター
LATEST ENTRIES
ブログランキング スポログ.NET定番リンク300URL
RSS feed meter for http://makyuin.jugem.jp/ 魔法店舗カナルナ応援中!!
RECENT TRACKBACK
RECENT COMMENTS
綺麗な色で見やすいブログさん
☆自慢の隠れお勧め LINKS
ARCHIVESみんなのブログポータル JUGEM
PROFILEチーム・マイナス6%-みんなで止めよう温暖化
RECOMMEND
PLAY THE GAME(初回限定盤)(DVD付)
PLAY THE GAME(初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
ロードオブメジャー,山本恭司,北川賢一,竹林一敏
ロードオブメジャーが帰ってきた^^/さすが何回聞いても感動!!僕らの掲げたぁ〜〜〜夢ゆぅめぇ〜〜シードーチーレーの所が最高♪♪元気が出ます
BRD-AM2B ATAPI 内蔵型 Blu-ray Discドライブ
BRD-AM2B ATAPI 内蔵型 Blu-ray Discドライブ (JUGEMレビュー »)

PC用Blu-rayDiscが各メーカーから一斉に発売されて1ヵ月。
ただいま一番人気のブルーレイディスク!!7月13日についに8万を切った!皆で価格コムなどから買ってもっと下げよう。これからは両面50Gの時代だから、場所取りがDVDに比べ5分の1以下にコンパクト化され、整理こそ全ての始まりドスパラ - 今週のセール品へ
年代別ブログ図鑑 人気BLOGRANKBS blog Ranking ご近所さんのブログ JRANKホームページランキング
ブログランキング SEOアクセスアップ相互リンク ブログランキング ブログベル ブログ王
セ・リーグ 貯金データ ブログランキング無料RSSリーダー 【PAIPO READER】
PMS プレイヤー
人気ブログランキング・ランブロ 無料アクセスアップツールWarp!-mini
URLを入力すると、誰かに閲覧されます。
OTHERS



- | - | - | 

お杉を二軍落ちさせるよりも、相手の勢いをみんなで止めんかい

言いたい事は広澤コーチのブログにも書いてあるよ。

正直、もう渡辺投げて、この後どないすんねん!?とビックリしましたね。
でも、序盤に点取らないとどうしようもない展開だったのかもしれません。
それで、取るには取ったが、その時になってみて投手がおらん事に気づいたんじゃないでしょうかw
渡辺もいつまで投げるんかと、ヘロヘロになって舞うじゃありませんか
それよりもです。ファーボール3つなのに、三振タイガース3つってどういうことよ怒℃
そうやって運に任せて塁溜めてるから試合もドロドロになるんや!!
負け原因一覧 | - | trackbacks(2) | 

巨人打線にストライクを置きに行くとは何事ぞ!

今日もおつかれさまでした〜。
岡田監督の言うとおり、ボールが甘かったんです。
球威が自慢のボーグルソン投手が、その球威があるボールがみんな高めや外へ抜けてしまって、困って投げる変化球はスゥゥーっとストライクを取りにいってしまって矢野捕手も困ってはりました。

まぁいかに負けてもいい試合とはいえ、勝つなら昨日より早い二回、二岡に打たれた時か、阿部にファーボールを出した時。久保コーチのアドバイスが気になります。
「四点取られてもいいから耐えてくれ」とでも言ったんでしょうか?
まるでノースリーから置きに行ったような140km/hの低めでジエンドになってしまいました。

たしかにボーグルソン投手は今までチームの柱(エース)としてがんばってくださったですけど、これからは見る目が命です。

スパッと切り替えて次のヤクルトには負けないために、そこを期待してます!
負け原因一覧 | - | trackbacks(5) | 

今日も定番、隙に付け込めない満塁丸潰れタイガース

満塁で林です。鋭い辺りが打てるんです。
だからフライよりは転がした方が得点になるはずなんです。

その前のシーツです。止めたバットに当たるとかやめれー><

最後に浜ちゃんです。結果よりも思いっきり振れるのが浜ちゃんのはずです。

明日は京セラから神戸に移動です。一つ一つの試合とチャンスを大事にすれば
勝てる試合ばかりです。
交流戦は、ほんの少し頑張れば首位いけますよ!!
セリーグよりパリーグの方が阪神の事を、まだ恐れてますからね〜♪
負け原因一覧 | - | trackbacks(12) | 

金本の一発のみ、こういう試合今シーズン何度見たことか。。。

ぁーこういう所でHR打つのが兄貴やろなぁと思ってたらやっぱり。
一発打ってください、な所で一発打っても勝ちに繋がらない。
また兄貴の一人舞台で、打線の線も無いまま終わるんかいな
なぜヒット打って次の打者で同点を狙わないのか!?
その方が相手も相当嫌なんじゃないのか!?

でも兄貴に言わせりゃ「この俺が打たないとお前らもっと腐ってるんじゃけん」いや「俺が監督だったら今岡なんて絶対使わんし」て言われそうww

こういうことばっかしやってるから信用が無くなるし打線にマトマリもチーム一丸もなくなるんじゃ!明日こそ負け試合で気合入れてくれたハシケンに借り返したれや〜〜〜

岡田監督始め勝ちたい気持ちは伝わってきたけど、もう少し打線を仙奏にしてください

見なくても予想できる展開は、悪いけど、眠いぞ!!!

相手打者&投手の攻め方も知らないパリーグの巨人成金ソフトバンク相手に、手こずってなめられて居たんではこの先もっと勝っていけないですぞ!!
負け原因一覧 | - | trackbacks(22) | 

今日こそ雨の米子で・・。2人のワイルドピッチでダラダラダラ(^ー^;;!

   一二三四五六七八九 計HE
阪神 000000010 161
広島 20101002勝。僑坑

 一二三四五六七八九 【日替わり若手起用の
 鳥藤 金今シ狩関福  今日の先発オーダー】
 谷原林本岡|野本原  センター藤原
      ツ


なんじゃ今日の審判怒りマークハシケン(は敗戦処理ちゃうぞ!!コラッ)も怒る
「どうでもええ試合や」カープってとりあえずムカつく!!ストライク取りに来ないで、ずぅっっと最後の回まで、初球から肩口ばっかで喧嘩しかけておいて、スリーボールから余裕こいて三振取りにきやがるから、まじ無茶苦茶。


 一二三四五六七八九
正ニ一    一 一(五回まで)
えー今日は見ていられず(体調も悪く)、二回も気分換えに出かけましたとさ乙

バナー
続きを読む >>
負け原因一覧 | - | trackbacks(18) | 
 | 1/10P | >>