ブログランキング ブログコミュニティ【くつろぐ】人気日記BLOGにほんブログ村 野球ブログへ人気blogランク Get Firefox ♪楽しい修行の虹桜花学園へ☆整理★節電を〜子供心で純粋、感受性豊か、流されない意思を持つ金除外(自然に全て面白発見めざせ地上天国)

嬉優にっき猛神化〜魅せろ底力サヨナラ勝

楽しい事に真正直に向き合う優しさ嬉しさ「相手を思いやるファン、自由思考を超え全世界の幸せを、無駄使いは悲しい」目標=冷静、未来ある辛抱、利他(愛しみ)空飛ぶ地球規模の夢実現!余裕で焦らず適応進化
CATEGORIES
★お気に入り 虎系りんく
LINKS ※青紫色は完見です
:: Tigers DATA Lab. ::阪神タイガースファンのためのブログ集「トラぶろ」
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
カウンター
LATEST ENTRIES
ブログランキング スポログ.NET定番リンク300URL
RSS feed meter for http://makyuin.jugem.jp/ 魔法店舗カナルナ応援中!!
RECENT TRACKBACK
RECENT COMMENTS
綺麗な色で見やすいブログさん
☆自慢の隠れお勧め LINKS
ARCHIVESみんなのブログポータル JUGEM
PROFILEチーム・マイナス6%-みんなで止めよう温暖化
RECOMMEND
PLAY THE GAME(初回限定盤)(DVD付)
PLAY THE GAME(初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
ロードオブメジャー,山本恭司,北川賢一,竹林一敏
ロードオブメジャーが帰ってきた^^/さすが何回聞いても感動!!僕らの掲げたぁ〜〜〜夢ゆぅめぇ〜〜シードーチーレーの所が最高♪♪元気が出ます
BRD-AM2B ATAPI 内蔵型 Blu-ray Discドライブ
BRD-AM2B ATAPI 内蔵型 Blu-ray Discドライブ (JUGEMレビュー »)

PC用Blu-rayDiscが各メーカーから一斉に発売されて1ヵ月。
ただいま一番人気のブルーレイディスク!!7月13日についに8万を切った!皆で価格コムなどから買ってもっと下げよう。これからは両面50Gの時代だから、場所取りがDVDに比べ5分の1以下にコンパクト化され、整理こそ全ての始まりドスパラ - 今週のセール品へ
年代別ブログ図鑑 人気BLOGRANKBS blog Ranking ご近所さんのブログ JRANKホームページランキング
ブログランキング SEOアクセスアップ相互リンク ブログランキング ブログベル ブログ王
セ・リーグ 貯金データ ブログランキング無料RSSリーダー 【PAIPO READER】
PMS プレイヤー
人気ブログランキング・ランブロ 無料アクセスアップツールWarp!-mini
URLを入力すると、誰かに閲覧されます。
OTHERS



- | - | - | 

まずは よい言霊の世界からはじめよう〜ドラゴンボール脚本家(小山高生)さんからの引用です

ドラゴンボールの脚本家、小山高生さんのホームページ〜元気玉の本へリンク

良い言葉をかけたり紙に書いて見せて置いたりした方と、いやな言葉をかけ置いたほうとでは、なんと水の結晶を見れば歴然の差が・・・
きれいな結晶に対し、いやな言葉のほうは ドロドロのイボイボではじけ飛んでる感じに見えます。
どんな植物でも気持ちによって良くも悪くもなるのは人間と同じなんです☆

というのが本の中の一例です
↓ここからは私の経験から思ったことです

悪霊を放つ人は悪霊を放つ人に、自然にうまいこと集まる習性があるみたいなんですね

実力があればあるほど、鼻にかけない。偉そうにしていてはせっかくの実力がもったいなすぎる。
そうしていれば、なんと不思議

最初は いきなり攻撃的だった人が「すみませんまたよろしくお願いします」にかわった

感謝の心で周りの人と接していれば自然と声をかけられるようになって、人が集まってきてくれるようになる

いや、びっくりしたですよ。ほんと
地球環境新時代_今日の格言 | - | - | 

神経の細かい世界になれば、さらにごたくを述べたがる人が増える

言わなくても解っている人がいる人を理解できると、必死に守らなくてもよくなる
地球環境新時代_今日の格言 | - | - | 

自分が控えめになれは偉そうにする人が目に入らなくなる

他人の振り見て我が振りなおせ
客観的に見られれば、愚かさ馬鹿さかげんが見えてくる
地球環境新時代_今日の格言 | - | - | 

仕事して金を稼ぐだけで、あとはお金さえ出せば子どもは育つというのでは、豚に餌をやるのと同じ

「今は人間の格好した動物と同じ」記事より
地球環境新時代_今日の格言 | - | - | 

01/18オーラの泉〜オーラの言葉

悩んで落ち込んだとき
必要なのは理性
いらないのは感情

原因をクールに分析して
解決方法を
見つける習慣を

ふ〜私は悔しいナニクソ的な感情むき出しの人の方が好きですね
すぐに反応が返ってきて、こちらのやる気も活性化されるし

しかし今日のゲストさんは、落ち込みやすく下向いてばかり・・
これで馬鹿にされていじめられないわけが無い。TVに出る人だろうか

次回は、いつも理屈が一言多い、真鍋かおりさん。
すこしは、さめた表情が直ってほしいなっとおもった♪
地球環境新時代_今日の格言 | - | - | 
 | 1/8P | >>